SSブログ

チョコ!チョコ?チョコ^^ [リモージュボックス ハート]

             ニセモノはど~れだ?

         

                                  ってすぐに分かっちゃいますね^^;

     

                     もうおわかりですね^^

                     大きいチョコが本物! 

            ニセモノたち,これ,やっぱりリモージュボックスなの^^;

   

        でもこのチョコは太らないし,なくならない。 でも!食べられな~い

     

       でもそれなりにおいしそうだと思うのは持ち主のひいき目でしょうか^^;

              周りあるのはモロゾフのチョコレート。

   こちらはもちろん食べられます

   

   こういう感じのハートのチョコありましたよね~。 ピーナッツ入りの。 好きだったなぁ^^

 留め金はリボン♪

         工房は La Vie en Rose  

           C.Lはペインターさんのサイン。         大きさ:5㎝×5㎝×2.5㎝

 

       バレンタインに自分が食べたいチョコは…と思って買ったのがこれ↓

       

                釜庄(アリス)さんのフォンダンショコラ

   濃厚でずっしりとした美味しいチョコレート^^  レンジでチン!と温めて頂きました。

       

              割ってみると中からとろ~りチョコレート♪

       

             美味しそうでしょ? ええ,ずっしり甘くて美味しい♪

       

                 コーヒーと頂きました。 ごちそうさま~


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 14

コメント 20

TOMO

フォンダンショコラおいしそう♪
中からトロ~リとチョコが・・・
ああ!想像しただけでヨダレが出る。
by TOMO (2006-02-12 15:58) 

nao

私、すぐには分かりませんでした・・・。
かわいいなぁ、そして、おいしそう♪
フォンダンショコラもいいな~。
レンジで温めて食べるのですね。
とろ~りとろ~り、こちらもおいしそう♪
by nao (2006-02-12 18:24) 

たーころ

わぉ、本物のチョコよりちょっとサイズが小さいだけじゃない?
このリモージュボックス、ラヴィアンローズのだったのね。中がゴールドで豪華だし、赤いリボンもキュートね。中のチョコの側面もゴールドなのかしら?
フォンダンショコラ、滅茶苦茶美味しそうね。コーヒーにあいそう。。。あ、コーヒー飲みたくなってきた。
by たーころ (2006-02-12 19:32) 

まあこ

みーちゃん、こんばんは!
おっと!バレンタインのリモージュボックス、登場ですね!このリモージュボックス。。ラビアンローズのものだったのですね。知りませんでした。
中がすごくいい感じ、豪華です!
3つも入ってるのですね。。カワイイ♪
このCLさん、わたしの持っているリモージュにもCLさんのサインありますが、
この方のはどれも素敵です。お顔のあるのも安心です。
二匹の猫が向かいあってる猫の恋人リモージュ。。あれもCLさんのを持っていますが、すごくお顔がイイです。
あっ。。フォンダショコラ、超おいしそう!!レンジでチンしたあとの画像。。たまりませんね☆あ~、食べたい!!
by まあこ (2006-02-12 20:04) 

み〜ちゃん

☆ TOMOさん
あ,プロフのお写真変わったんですね~!
かわいいブタさんだ♪
フォンダンショコラ,おいしかったですよ~^^

☆ naoさん
わ~~~い! 本当ですか^^ それはとっても嬉しい^^
見ていて本物っぽいと思っているのは,自分だけかと思ってましたの^^
フォンダンショコラはネットで購入したので,冷凍保存されているんです。
だからレンジでチン!しました。 

☆ たーころさん
そうなんです。 ラヴィアンローズでした。 サインはないんですけどね。
最近ラヴィアンローズってサインがないものが多い気がします。
中のチョコの側面もおっしゃる通り,ゴールドなんです。
赤いリボンが豪華さを誘ってます^^

☆ まあこさん
はい,まあこさん一押しのCLさんのペイントボックスです^^
でもたぶんこれ1つだけかしら? 探すともう少しあるかもしれません。
猫の恋人のボックス,きれいな顔をしていますよね。
見ていつもそう思ってるんです^^
このボックス,中がゴールドで派手でしょう? まさにプレゼント感じです。
フォンダンショコラ,レンジで温めているときに,良い香りがするんですよ~!
1分20秒が待ち遠しいのでした^^

☆ マクベスさま
nice!ありがとうございました☆
by み〜ちゃん (2006-02-12 22:57) 

こももにゃん

ハートのボックスの中にはちゃんとチョコレートがあるんですね~。凝ってるなぁ。
チョコレートケーキも美味しそう!・・・関係ないけど、コーヒーカップ&ソーサーが、うちのティーカップ&ソーサーとお揃いだわ~~~(^^)
ワタクシは結局、バレンタインとは関係なく?ロイズのポテトチップチョコレートとチョコウエハースを購入しました~。デパートに出店するのにポテチチョコはめったに来ないせいか、バレンタインコーナーはロイズの所だけ長蛇の列!恐るべしロイズでございました~。
by こももにゃん (2006-02-13 00:42) 

usagi-mama

初めまして。関連記事から来させて頂きました。美味しそうですね〜。やっぱりチョコレートの写真って目が釘付けになってしまいます。
by usagi-mama (2006-02-13 11:54) 

jewel

いんや~~素晴らしいわ~!
スキンとぴったりだし
(スキン増えたの、み~ちゃんの
ところでこのスキンを見て知ったの)
すっごくおいしそうなリモージュボックス^^。
そして本物のフォンダンショコラ!
中からチョコ(熱々!)がとろーーり。
うっひゃあ~~~! 目に毒です(笑)。
by jewel (2006-02-13 13:12) 

猫ふみふみ

2つはわかったんだけれど、濃い茶のがわかりませんでした。
しかもそれが入る大きなリモージュボックスまで!
日曜日は何処も彼処もすごいチョコレート戦争だったようですね。
フォンダンショコラ私もきっとあげないで、自分のお腹に収めるのだわ。
by 猫ふみふみ (2006-02-13 15:23) 

yubeshi

良く出来ていますねぇ。写真だと言われないと分かりませんね。
レンジでチンも痺れます。
最高のチョコジャンっぷりに感激です。会員番号は36番です。
by yubeshi (2006-02-14 06:33) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
ロイズ,すごかったのですね。 ロイズもおいしいですものね。
ポテトチップチョコレートって私も食べたことがないわ!
甘しょっぱいんですね? おいしそうだ~!
コーヒーカップお揃いでしたか^^ カワイイですよね,このカップ♪
このカップは私専用のカップなの^^

☆ うさぎママさん
はじめまして! ようこそお越しくださいました♪
チョコレートは見ているだけで幸せな気分にしてくれますよね^^
また来年まで,おいしいチョコレートとはさようなら~!かしら^^;

☆ jewelさん
ふふふのふ^^
思いがけず,スキンとピッタリ合ってしまいました^^
リモージュボックス,おいしそうでしょう? 結構本物に近い気がしてますの^^
フォンダンショコラはおいしかったですよ~!
温かいチョコもおいしいですね♪

☆ 猫ふみふみさん
1つ分かりませんでした? わ~い^^
日曜日もやっぱり大変だったんですね。
日曜日は混みそうだったので,土曜日に買ってきたの。
土曜日もやっぱり混んでましたよ^^;
そうそう,チョコレート類は,ほとんど私のおなかに入っていくの。
……オソロシイ^^;

☆ 愛弥姫さん
nice!ありがとうございました^^

☆ yubeshiさん
きゃ~~~~ありがとうございますぅっっっっ!
会員になれて嬉しいです♪
チョコ☆ジャン同盟の一員としてがんばりま~す^^
by み〜ちゃん (2006-02-14 20:22) 

たろちぅ

チョコジャン会員番号0701のtaro_chuでっす。
めっちゃリッチなチョコだあ(Ψ▽Ψ*)
もしかし。自分チョコがきちんとあるということは、
モロゾフのチョコはヒンジボックスとの撮影用かなあ?
フォンダンショコラ、チンっがいいね!
by たろちぅ (2006-02-14 21:39) 

み〜ちゃん

☆ taro_chuさん
ギクッ。
す,するどいっ!
taro_chuさん,大当たり~~~!!!
そうなの,モロゾフさんたち,撮影用だったの^^;
でもね,4つで525円ってとってもお安かったのよぉ。
だからついね。
だからついね。
他のチョコレートも買ってしまったの。
モロゾフのほかに。
フォンダンショコラのほかに。
ボデガのほかに。 
ほらね。 チョコレート病^^;
by み〜ちゃん (2006-02-14 22:36) 

フォンダン・ショコラ美味しそ~。
冬にはあったかスウィーツがたまりませぬわ!
それにしても、チョコレートのリモージュボックス
よく出来ていますね。食いしん坊chikkieは、勢い
あまってガリっとやってしまいそうです(笑)

長らくブログから遠ざかっていましたが、近々復活
いたしますので、また遊びに来てくださいね!
by (2006-02-15 11:21) 

薔薇色の人生工房作のリモージュボックス、素晴らしいですね!
モロゾフのチョコと並んでも違和感がないです。
これも素敵なコレクションですね。
by (2006-02-16 01:26) 

knacke

のぁ、騙されちった・・・。
うっかりパックんやって、喉詰まらせるか、
歯が折れるタイプです、ワタクシ・・・。(汗)
かわいい!コレ、いいなぁ。
by knacke (2006-02-16 05:23) 

キンジー

もう少し大きかったら・・、
間違いなく騙される自信アリね!
この間のリモージュBOXもそうだったけど、
ワタシはこういうつるりんってしている方により魅力を感じちゃうみたい♪
やっぱり二次元の方が好みなのかなあ・・。
赤いリボンがとってもチャーミング♪
コレ、ぜった~いにスキ☆
by キンジー (2006-02-16 07:20) 

み〜ちゃん

☆ chikkieさん
リモージュボックスのチョコ,似ていますか。
これは太らないし,減らない素敵なチョコですよ~^^
わ~~~い! そろそろ再開ですか~?
楽しみに待っていま~す!!
 
☆ lapisさん
おほめにあずかり,ありがとうございます^^
よくよく考えますと,モロゾフの方がお安いです^^;

☆ きむたこさん
うふ♪ 騙しちった^^
でも喉だけは詰まらせないで~っ!
箱もいいけど,中も好きな1品なの^^

☆ キンジーさん
そう,ちょっと小さいの。
だからすぐに分かると思いましたの。
リモージュボックス,つるりんがお好みですか。
最初は興味がなかったんですが,最近つるりんも好きなの^^
つるりんは大人な感じがしますよね^^
by み〜ちゃん (2006-02-16 21:41) 

MARI

ハートのボックスにはちゃんとチョコレート。
なんて凝った作りなのでしょう。
益々奥が深いリモージュボックスの世界。
とろっとチョコレートが解けだすフォンダンショコラ、おいしそう。
冬にぴったりのお菓子ですね。
by MARI (2006-02-19 18:23) 

み〜ちゃん

☆ MARIさん
シーズンもののボックスって面白いものが沢山あります。
そして最近フルーツバスケットのボックスが出てきて,
これがまた素晴らしいの~!
欲しいんだわ~…。
by み〜ちゃん (2006-02-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。