SSブログ

おかげさまで,何とか続きましたm(_ _)m [リモージュボックス ファンタジー]

         前回,この記事のことも考えて,幻想的に撮りたかったのに,
                ボケボケの写真になってしまいました。

   

           今回の記事も兼ねていたんだけど,駄目ねぇ~。

                                          で撮り直し! 

 

               コレクションの始まりユニコーンもの。

       ユニコーンのリモージュボックスでは2つ目に我が家に来てくれました^^

 

   

            けっこう優しい顔立ち。 ピンクの鼻がカワイイ^^

  

                  ピンクハートの上に乗っています。

        ピンクの雲ではないと思うんだけど,イマイチ判断できません^^;

  

                   上から見ると雲に見える…。

でも中にあるのはピンクのハート。   

だからハートの上かなと思いました。 留め金もハート。

 

  

 工房はArtoria。

 1000個中の58番目のボックス。

 S・Lというペインターさんのサイン有り。

       6.5㎝×4.5㎝×6.5㎝  

 

 

 

            おかげさまで,今回の記事が100記事目になりました。

                   昨年の8月から始めたブログ。

          5月には仕事に追われ,今月はソネブロさんの不調におそわれ,

              100記事も書けるのかしら…?と思ったのですが,

         皆さまから沢山の励ましを頂いて,ここまで続けることが出来ました。

                   本当にありがとうございました!

 

                 

 

                 今回からスキンを黒にしてみました。

   たいした写真はないんですが,キャンドルは黒の方が映えるなぁと思ったからです。

     過去記事が青字で書かれているので,読みにくいこと限りなしなのですが,

               99記事全て字の色を変えるのは辛い……!

   ということで,ナマケモノみ~ちゃん,CandleNightの記事だけ字の色を変えました。

それ以外の過去記事は大変読みにくいのですが,スキンもそのうち変わると思いますので,

                     ご容赦くださいませませ。

 

         

      今回の記事のために買ったお花。 名前? ワタクシには分かりません^^;

                この花をバックに沢山の写真をとりましたよ^^

       そのうちあちこちに登場することでしょう。 たとえ花が枯れても……。

 

      次の200記事に向けて,これからも細々と続けていければと思っております。

               どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 17

キンジー

100記事おめでとうございます☆
それにユニコーンだなんてまさにピッタリよ!
だってほら、人魚と一緒でユニコーンは永遠の象徴だものね、
200記事、300記事めざして頑張ってね、楽しみにしてるよ~♪
み~ちゃん♪、いつも楽しいブログをあんがと☆
by キンジー (2006-06-24 18:58) 

み〜ちゃん

☆ キンジーさん
いつもお相手してくださって,ありがとうございます^^
200記事目指して…って書いたところでめまいがしてましたよ…。
あやうく150記事目指してに直そうかと思いました^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
by み〜ちゃん (2006-06-24 19:07) 

↑100記事おめでとうございます、★★
キャンドルの光って、優しくてよいですね。^^;
by (2006-06-24 19:30) 

み〜ちゃん

☆ koi3さん
どうもありがとうございます!
koi3さんの更新ペース,本当に素晴らしいと思います。
引き離されないように,頑張ります^^
by み〜ちゃん (2006-06-24 21:02) 

100記事おめでとうございます!
このユニコーン、とっても格好いいですね。
まさに記念の記事にぴったりの逸品だと思います。
置き場所に困るので、割れ物は集めないことにしている僕でさえ、思わず欲しくなってしまいました。(笑)
これからも素敵な記事を楽しみにしています。
by (2006-06-25 00:04) 

nao

100記事おめでとうございます♪
素敵なリモージュコレクション、細かいところまでいつも感心させられます。
物語性があって、バック(背景の小物とか)もいつも楽しみなんですよ~。
忘れちゃならない、タマちゃんの登場も楽しみです。
これからも夢の世界とタマちゃんの世界へと連れて行って下さいね☆
by nao (2006-06-25 01:51) 

knacke

100記事おめでとー。
あぁ、きょーもかぁいいリモージュボックス。
ユニコーンだなんて、ちょーとろーまんちーくだヨ。
お花、かぁいいね〜。涼しげでスキ−。

ニホンもスウェも負けちゃったヨ・・・。
次はどこ応援しようか・・・。(笑)
by knacke (2006-06-25 02:37) 

100記事目おめでとうございます☆
ユニコーン、ちょっと笑ってるみたいですね。
スキンが黒の方が写真の色が映えますよね。
お花もかわいい。名前はわからないけど(・_・)
かわいけれいいのだ(ёωё)ノ
by (2006-06-25 08:04) 

くみみん

おはようございます。
100記事め、おめでとうございます(〃^・^)_∠※束
ユニコーンのリモージュボックスすてき!ユニコーンが男前です!♡もかわいい!
これからもすてきな記事を楽しみにしています♡
by くみみん (2006-06-25 09:10) 

たーころ

こんにちは!
100記事達成、おめでとうございます!毎回楽しませてもらって、あらら、もう100回なんですね。これからも楽しみにしていますよ~。
ユニコーンのリモージュボックス!かなりラブリーですね。ずーっと順番に見ていて、Artoriaっぽいな、って思ったら、やっぱり!でした。
独特なんですよね、このピンクの色が。それとふんわかしたお顔とか。。。バックの黄色いお花や英字?新聞がとっても効果アップです。素敵です!中に1つ入っているハートも、なんだかとってもいい感じです。
by たーころ (2006-06-25 11:22) 

こももにゃん

100記事おめでとうございます~(^^)
やっぱり記念の記事はリモージュボックスですね☆
ユニコーンってなんか可愛いですね~。ピンクのハートっていうのがまたラブリー♪
み~ちゃんのおかげでいろんなリモージュボックスやシンブルを知ることができました。これからも素敵なものを紹介してくださいね!
あ、タマちゃんのお姿も楽しみにしています~。
オレンジのベルのような花はサンダーソニアですよん☆
ブルーのは・・・うちの庭にもあるんだけど。。。忘れちゃった(^^;
by こももにゃん (2006-06-25 21:27) 

み〜ちゃん

☆ lapisさん
どうもありがとうございます^^
ワレモノ道は常に危険と隣り合わせです^^;
ユニコーンを集めよう!と思ったのがリモージュボックスとの出会いでした。
数あるリモージュボックスの中でも,ユニコーンは特別な存在でもあります。
lapisさんのようにコンスタントに,しかも洞察力あふれる記事は
書けませんが,これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ naoさん
どうもありがとうございます!
偏った世界へのお付き合い,いつも済みません^^;
タマのヘンな猫ですから,タマの世界には注意してお越しください^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ きむたこさん
いつもありがとうございます。
スウェ負けちゃいましたね^^;
こうなったら……ドイツかブラジルか?
って,あとどんな国が出ているかよく知らないのでした^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

☆ ノヘアさん
どうもありがとうございます!
今回は明るい写真なので,余計に引き立つようです^^
お花の名前,聞いたんですけど,カタカナの名の花って
ことだけ分かりましたよ。 覚えきれませんでした^^;
花も猫もカワイイのが一番ね♡

☆ kumiminさん
どうもありがとうございます。 花束まで♡
お顔のあるボックスの購入には常に危険がまとわりついてます。
なにしろ,お顔が命!の世界ですからね^^;
今回はユニコーンが満足そうな顔をしているので,私も満足♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ たーころさん
どうもありがとうございます!
Artoriaは他とはまた違った温かさがありますよね。
リモージュボックスを集め始めた頃のボックスはArtoriaが多かったんです。
それだけでArtoriaは特別な感じがします^^ PVもだけど。
バックの英字新聞は花屋さんの包装紙でした♪
これは使える!って早速流用^^ ユニコーンなのでもっと野原の中に
いるようにしたかったのですが,そんな風には出来ませんでした^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ こももにゃんさん
どうもありがとうございます!
タマとボックスとシンブルと…。 どれにしようか悩んだんですが,
タマは記念というより,お笑いって感じなのでパスしました^^
オレンジの花はサンダーソニアという名前なんですか!
こももにゃんさんにはいつも花の名を教えて頂いて,ありがとうございます。
それにしても,ここもにゃんさんちには咲いているのですね~!
我が家は実家と違って庭がありません。
だからこれらも買ってきてしまいました^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by み〜ちゃん (2006-06-25 22:00) 

jewel

かんわいい~~ん♪
ユニコーンが最初だったのですかぁ。
100記事の区切り、なんだか
感慨深いでしょうね~。
by jewel (2006-06-26 12:56) 

まあこ

みーちゃん、こんにちは!
100記事達成おめでとうございます!!
わぁーお!かわいいユニコーンボックスですね!!
このピンクとゴールドとホワイトがとってもぴったりマッチしている素敵なボックスですね~♪
このお顔もイイ!!そしてこのピンクのお鼻!なんかとってもおしゃれなリモージュですね。。全体のバランスがほーんとにイイですぅ。
Artoriaのものは私も大好きです。さまざまなモチーフがありますよね。
みーちゃんのユニコーン、前にも紹介してくれたボックスもかわいいし。。二つならべるとすっごく映えるでしょうね^^
これからもコレクションの数々、楽しみにしております!
by まあこ (2006-06-26 17:40) 

み〜ちゃん

☆ jewelさん
そうなんです。 ユニコーンを集めるのにリモージュボックスを見つけました。
ユニコーン収集のハズがリモージュボックス収集になってしまった^^;
100記事,jewelさんからみたら,半分にもなりませんが,
これからも細々頑張ります^^ ありがとうございました。

☆ まあこさん
ありがとうございます!
ピンクのお鼻,カワイイでしょう^^
色彩的にはピンク,白,ゴールドなんですけど,存在感があるんですよ。
それにたーころさんがおっしゃったように,ピンクがキレイなんですよね。
実際は鼻以外はもっと濃いピンクなんです。
Artoriaはあんまり新作を作らないのが嬉しかったり,悲しかったり^^;
これかもどうぞよろしくお願いいたしま~す^^
by み〜ちゃん (2006-06-26 20:50) 

たろちぅ

わー出遅れだけど改めて。
100記事おめでとー。
このコがハマるきっかけだったんだねえ。
by たろちぅ (2006-07-01 08:05) 

み〜ちゃん

☆ taro_chuさん
どうもありがとうございます!
taro_chuさんが元気になって来てくれたことだけで嬉しいよん♪
ユニコーンがハマるきっかけでした^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by み〜ちゃん (2006-07-01 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。