SSブログ

金魚受難… [リモージュボックス 猫]

       

           後ろ姿で失礼いたします。 只今作業中……。  ん?

 

       
    
         何ということでしょう! 金魚を捕ろうとしていますよ

   
  
                当然ですが,かなり必死です^^;

   
                      踏ん張っています^^

       
                       水も溢れ出しています…。

     
               立派な金魚ちゃん! 運命は如何に!!

 
留め金は魚です。                   工房はArtoria 5000個中の3609個目。
人気の品なんでしょうか。5000個も作るのは多いですね。 ペインターさんのサイン有りです。

 

 

 

             そして中は……。   衝撃映像をご覧ください。

 

 

 

     
                 やっぱり……。 魂の安らかならんことを…。
                                        大きさ:7㎝×5㎝×6㎝

 

 

               花を貰いました。 夏の花です。
          
                イエローとブルーで涼しげです♪

   花が手に入ったら撮影会,撮影会^^ しばらくこの花が背景になることでしょう^^

 

******・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*******

ブログを始めてから1年になりました。

面倒くさがりな私がここまで続いたのも,皆さまの励ましのおかげでございます。

本当にどうもありがとうございます。 

超スローペースではありますが,細々と続けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

                                
nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 19

knacke

後ろ姿がかぁいいニャー。
金魚が骨に、おもわずクスリ。
1年、おめでとー。
これからもまずは自分が楽しんで、ネ。
by knacke (2006-08-17 01:45) 

キンジー

ブログ一周年、おめでとうございます☆
感慨深いでしょ?
特にこの一年間で皆さまから影響されて食べたモノとか買ってしまったモノとかを考えるとね・・(笑)
いんや、これこそブログの楽しみ、人生に新しいもの発見だわ♪
これからも楽しくやりましょね☆
捕らえたら食う! これぞ自然の摂理なり~(爆)
by キンジー (2006-08-17 05:40) 

くみみん

こんにちは。
きゃはっ(^_^)かわいいですね。
金魚が…、がんばって捕れたのね。ご冥福をお祈りいたしましょう!
1年継続、おめでとうございます(〃^・^)_∠※ 
これからも、楽しみにしていますよ〜♪
by くみみん (2006-08-17 10:25) 

後ろ足の開き具合が安定感があってかわいい♡
金魚…鯉? 大きいのに見事捕れたんですねー。
骨もキレイによけて食べて、えらい猫にゃんだ☆

ブログ、わたしも今月ハジメで1年でしたよ。同じくらいに始めたんですねー。
色んな人の趣味とか、知らなかったものを知ったりと情報源にもなりますよね。
これからも気ままにやっていきましょー(ёωё)ノ
by (2006-08-17 10:33) 

jewel

この猫ちゃんの・・以前も観たような・・
去年の夏だったのかしら? 違うやつかな。
私も今月で1年なんですよ!
み~ちゃんとほぼ同時期に始めたのですね。
なんか嬉しいです^^。
リモージュの魅力を存分に見せていただいて
いつもほのぼの魅了されてます♪
これからも末永くよろしく~~。
by jewel (2006-08-17 10:40) 

Hiro

み~ちゃん
1周年おめでとうございます♪
これからもかわいいグッズや可愛いタマちゃんの画像、
楽しみにしてますね☆
このボックス、にゃんこの後姿がたまらなく可愛いですよね。
中の絵もユーモアがあってさすがリモージュ!!
by Hiro (2006-08-17 11:04) 

たーころ

1周年おめでとう!それと、可愛い後姿と金魚、可愛いね。
体のラインがいいっす。
中の絵もリモージュらしくて、にやけてしまいました。バックのお花もとってもマッチしていますよね。。。。。
これからも、リモージュボックス、シンブル、お芝居、そしてタマちゃんを楽しみにしています!
by たーころ (2006-08-17 19:19) 

まあこ

みーちゃん、こんばんニャ!
あら~、素敵なお猫さまのボックスだこと!!
みーちゃんはこのリモージュをお持ちでしたか~
かわいいですねー☆この金魚さんをねらう姿勢がたまらないですな♪
そして。。。ついに。。。。ボックスを開けると。。まさに衝撃映像!笑
こういうのがリモージュのおもしろさですよね。
あぁ、楽しい♪

あ、みーちゃん、プログ。。もう1周年なのですね。おめでとうございます。
ほーんと早いものですね~~~^^
これからも楽しく遊びにきたいと思いますので、よろしくおねがいします!!!
by まあこ (2006-08-17 21:13) 

み〜ちゃん

☆ きむたこさん
ピントがボケボケの後ろ姿になってしまいました…。
熱心に取り組んでいる感が出ていたでしょうか^^
まず自分が楽しむ! そうですね^^ 大事ですね。
どうもありがとうございます☆

☆ キンジーさん
本当にキンジーさんからはいろ~~~んなことを教えていただきました^^
特にワレモノ関係,新しい発見がありましたもの^^
おかげでいろいろなスヌさんが我が家にやってきました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしまする^^ どうもありがとうございました☆

☆ kumiminさん
あれだけ一生懸命金魚鉢にかがんでいますから,
1匹も捕れなかったら,逆にかわいそうだったかもしれませんね^^;
ご冥福を~…。
またまた花束ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしまする。 ありがとうございました☆

☆ ノヘアさん
ホネは体に悪いので,避けたようです^^
まるで人間が食べたかのよう…。
いいえ,私よりもはるかに上手に食べています^^;
ノヘアさんも去年の8月ですか。
気ままにやる。 これも肝に銘じます♪ どうもありがとうございました。

☆ jewelさん
jewelさんも去年の8月でしたね^^
夏休みから始めた人が多かったんでしょうね。 私は正にそうでした。
このニャンは初登場ですが,これに似たものがありました!
カップからミルクをなめているニャンです^^
こちらこそ末永くよろしくお願いいたしまする。 どうもありがとうございました☆

☆ Hiroさん
向こうの方にはこういう格好が猫の定番なのかもしれませんねぇ。
中を開けて初めて分かりました。 あらら食べられちゃったのね~って^^;
タマまで楽しんでいただけて,タマも喜んでおります(多分)
どうもありがとうございました~☆

☆ たーころさん
この金魚鉢の中には宇宙のような広さがあるようですよ~。
金魚も3匹はいるようですし,水草もけっこう生えていますしね^^
花は黄色のボックスとかぶってしまって,ムムムと思ったんですが,
いただき物ですから,ありがたくいただいておりま~す^^
たーころさんもHiroさんも6年以上HPを運営なさっているんですよね。
目標に頑張ります! ありがとうございました☆

☆ まあこさん
このニャン,かなり集中して金魚捕り中です^^
私にもこれだけの集中力がほしいかも^^;
私もボックスを開けてみて,衝撃!でございましたよ~^^
何とか1年続きました! こちらこそどうぞよろしくお願いいたしまする♪
どうもありがとうございました☆
by み〜ちゃん (2006-08-17 23:17) 

こももにゃん

み~ちゃん、ブログ1周年おめでとうございます~(^^)
今まで知らなかったリモージュボックスやシンブルのことを、み~ちゃんに教えてもらって色々知識が広がりました♪
これからも素敵なコレクションや舞台のお話、可愛いタマちゃんの様子などなど楽しみにしています~♡
それにしても、こんなお茶目なボックスもあるのですね~。
中の絵が骨っていうのも何とも面白いです(^^)
これからもヨロシクお願いしま~す♡
by こももにゃん (2006-08-18 00:18) 

ブログ1周年おめでとうございます。
今回も、とっても素敵なコレクションですね!
特に最後の衝撃映像が良かったです。(笑)
これからも素敵な記事を楽しみにしています。無理をなさらずにマイペースで頑張ってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by (2006-08-18 01:31) 

猫ふみふみ

ブログ一周年、おめでとうございます♪
タマちゃんは、この猫ちゃんのように、金魚獲りますか?
うちに金魚がいた時は、竜はずいぶん気にしてはいましたが、
それよりもお水に手を突っ込むことが嫌だったみたい。
野良さんだと、そんな悠長なことは言ってられませんけどね(笑)。
せっかく大きくなった金魚さん、美味しかったかなあ・・・。
by 猫ふみふみ (2006-08-18 16:09) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
いつもいろいろお付き合いいただきまして,ありがとうございます♪
こももにゃんさんもいろんな舞台をご覧になっていますよね。
舞台仲間!? こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました☆

☆ lapisさん
ボックスの中を開けたときには,Oh!と思いました^^
野生の世界はシビアですね。
マイペースで続けたいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします! ありがとうございました☆

☆ 猫ふみふみさん
タマはネズミと小鳥(たぶん雀)は捕ってきますが,魚はどうでしょう?
タマは金魚を見たことがありません。
でもかまぼこは好きだから,機会があったらちょっかい出していることでしょう。
竜ちゃんは金魚を気にしていたのね^^ 正に正しい猫のあり方ですにゃ~。
骨しか残っていませんから,美味しい金魚だったことでしょう…^^;
どうもありがとうございました☆
by み〜ちゃん (2006-08-18 22:56) 

たろちぅ

み〜ちゃん、こんばんわ。
ご無沙汰でした。旅から戻りましたあ♡
パっと見てかわいいんだけど、留め金のお魚も素敵なんだけど、
中の骨が!芸が細かいー。ね。
そっか。一年なんだね。これからもよろしくお願いします(^-^
by たろちぅ (2006-08-18 23:47) 

MARI

☆ブログの1周年おめでとうございます!☆
これからも、よろしくお願いしますね♪
いたずら茶トラにゃんこったら、かわいい〜。
金魚は…あわれ骨に。(T-T)
しっかり頭と骨としっぽを残すなんて、ブルジョワなにゃんこですね。
by MARI (2006-08-18 23:56) 

み〜ちゃん

☆ taro_chuさん
お帰りなさ~い♪
そうなの~。 カワイらしくて楽しいんだけど,中の骨でビ~ックリ^^;
まぁ狩りの結果がはっきりと分かっていいんですけどね^^;
こちらこそよろしくお願いいたしまする~。 どうもありがとうございました☆

☆ MARIさん
そうですねー。 たしかにブルジョワにゃんこ^^
猫は魚の頭を食べたがりませんよね。
苦いのかしら,やっぱり。
こちらこそよろしくお願いいたしまする。 どうもありがとうございました☆
by み〜ちゃん (2006-08-19 22:37) 

nao

一周年おめでとうございま~す!!
わーい、猫モノだ♪
しかも今回はオチ付き。やるなぁ。
後ろ姿、上から、横から、どの角度からもかわいいですね。こちらも一緒に覗き込んでしまいます。かわいらしく、クスッっとくる一品ですね。
これからも、楽しみにしています☆世界がどんどん広がりますね。
by nao (2006-08-20 16:41) 

み〜ちゃん

☆ naoさん
そう,まさにオチ付き^^
私もこの金魚鉢には興味津々で,本当にのぞいてみたいですわ~。
あんな大物が捕れるんですもの^^
こちらこそよろしくお願いいたしまする~♪ どうもありがとうございました☆
by み〜ちゃん (2006-08-20 22:59) 

み〜ちゃん

☆ naoさん
そう,まさにオチ付き^^
私もこの金魚鉢には興味津々で,本当にのぞいてみたいですわ~。
あんな大物が捕れるんですもの^^
こちらこそよろしくお願いいたしまする~♪ どうもありがとうございました☆
by み〜ちゃん (2006-08-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。