SSブログ

Trick or Treat !  [リモージュボックス Halloween]

                     で,出た!!!

 

   
               注!!!   海坊主じゃありません^^;

 

 分かります?

 

 

      
                  この時期に欠かせないゴーストです!

 

      
               変テコなカボチャと黒猫を率いてやって来ました!

 

                  



 

この黒猫ときたら,私の持って

いるボックスの中で,一番凶悪な

顔をしています。

まさにハロウィン!!

   
            ん???   このゴースト何か持っています?

 

                       

                         何だ?何だ?

 

 

   
                        Trick or Treat!!

               なんと,ゴーストではありませんでしたね^^;

            お菓子を目当てにゴーストのフリをしている男の子です♪

          実は黒猫にシーツを踏まれて,いたずらがばれそうなんです^^;

 

 

                 でもお菓子も沢山もらったようで~す^^

 ほらね?

 

  中は「Boo!」

工房はArtoria 1000個中の376個目 
ペインターさんのサイン有りです。

 

 

ボックスの周りのお菓子はリーメント『夢の!!アメリカンライフ☆』の「ハロウィンパーティーで
はしゃいじゃお☆」です。 『夢の!!アメリカンライフ☆』で持っているのはこれだけです。
めずらしく,これしかなくても(他は収集しなくても)満足しているみ~ちゃんです♪
        

 

        実際にお菓子も買ってみました。 東京に行ったときにソニプラで入手♪
 中身はチョコとキャンディーです。

      
                 変テコなカボチャはチョコレートでした^^

                  あとで謹んでいただきま~っす♪

 

           アメリカの子どもたちはハロウィンが待ち遠しいだろうな……
                  とお菓子をばらまいていて思いました。

 

まさに         HAPPY HALLOWEEN!! 


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 20

くみみん

こんばんは。
楽しいハロウィン!!
クロネコさん、まさにハロウィン仕様ですよね♡
お菓子も楽しい!!
by くみみん (2006-10-25 02:15) 

たろちぅ

み〜ちゃん、こんばんわ。
最初、ゆで卵にみ〜ちゃんがイタズラ書き下のかと(・_・)ウハハ
にゃんこがクールでかわいいよー。
アメリカンライフのやつ、うちにもあるよー。
何回も買ってやっとコレが出た時は嬉しかったあ。
by たろちぅ (2006-10-25 02:52) 

knacke

このおばけ、かぁいい〜!
このおばけなら、へーき。
仲良しになれちゃう!
むぅ、いいな〜。
by knacke (2006-10-25 03:34) 

MARI

楽しい一場面ですね。
黒猫さんたら、足を踏ん張りすぎ。
しれ~っとした顔をしてるから、わざと踏んでますね。
1人だけお菓子貰ってずるい!って思ってるのでしょうか。
アメリカンライフのハロウィン、お持ちなのですね。
むちゃくちゃ良く出来てますよね。
これ、発売終了後に欲しくなってしまったのですよ。
いざとなったらヤフオクかな。
by MARI (2006-10-25 12:51) 

さーこ

はじめまして。 リモージュボックスと言うんですね。
こういうコレクションって、ホント素敵です♪♪
Boo!がこれまたポイント高いですね~^^
by さーこ (2006-10-25 13:56) 

まあこ

みーちゃん!このボックスが出てくると思わなかった~☆実はわたしも持っていますの。
コレ、わたし、ものすごくお気に入りのボックスなのです。
やはり、ペインターによって違いますね、雰囲気が。
このボックス、手ごろなサイズなのですよね。
やぁ、またまたオソロですニャ。。感激感激!!
そういえば、ニューハロウィンボックスは到着したのですか。
ハロウィンな雰囲気大好きですニャ。
by まあこ (2006-10-25 22:49) 

ふふふ  たのしい~~ぃ^^
by (2006-10-26 00:43) 

こももにゃん

おもしろ~いぃぃ!(^^)
黒猫の踏ん張りっぷりがいいですねぇ~。
中の「Boo!」がまたいい感じ♪ホントに楽しいボックスですね~。
リーメントのもよく出来てますね~。こういう場面を見ているとお菓子食べたくなりますよね~(^^;
by こももにゃん (2006-10-26 01:35) 

み〜ちゃん

皆さま,おはようございます。 ご訪問ありがとうございます。
お返事を……と思っていたら睡魔に襲われてしまいました。
お返事ご訪問,本日いたしたいと思いますので,
しばしお待ちくださいませm(_ _)m
by み〜ちゃん (2006-10-26 06:59) 

いやー、楽しかったです!
やはりハロウィンは良いですね。
「み〜ちゃんのリモージュは最高だ!!」と僕のゴーストがささやきました。(笑)
by (2006-10-26 10:29) 

たーころ

わ、またまた可愛いハロウィン!
このリモージュ、私は持ってないけどいつ見ても可愛いと思っちゃうんですよ。やっぱりキョロキョロのお目目がいいわ。それとこのリモージュとお菓子がなんてマッチしてるんでしょう!お菓子とのコラボレーションがバッチグー!
by たーころ (2006-10-26 19:40) 

nao

で、出た!!!でも、かわいい!!もっと出てこ~い!
黒猫さんが踏ん張ってる。‘凶悪な顔’がいい味出してます。
ハロウィンの小物もいいですね♪かわいくておもしろいのがいっぱい。
なんだかわくわく。これまでハロウィンとは縁遠かったのですが、
今年は飾ってみたい気分になりました。Trick or Treat !
by nao (2006-10-26 19:41) 

み〜ちゃん

☆ kumiminさん
この黒ニャンは目が赤くて,怖いったらありゃしません^^;
ハロウィンはクリスマスの次に子どもたちが楽しみにする行事だそうですよ。
さもありなんですね^^

☆ たろちぅさん 
1枚目,たしかにつるつるよね^^
夢の!!アメリカンライフ☆はね,オクの手で買っちゃいました^^;
何しろほしいと思ったのが今年なのよね。
黒ニャン,クールという見方があるのね^^ 怖いじゃなくて。

☆ きむたこさん
私もこういうおばけになら,たくさんお菓子あげちゃいそうです^^
黒猫にだってあげちゃう^^
外国のおばけって湿っていないから,あんまり怖くない気がします。
スウェではどんなおばけがでるのかしらん?

☆ MARIさん
まさにその手で購入いたしましたよ~^^
だんだん高くなっていく気がしました。 お買いになるならお早めに!
黒猫は,分け前を要求してるのかもしれませんね。
頑張れBoy!

☆ さーこさん
初めまして! ようこそお越しくださいました^^
リモージュボックスはいろいろな形があって(もはやボックスではありません)
コレクションするのがとっても楽しいボックスです^^
さーこさんもお一ついかが♪

☆ まあこさん
おお! オソロですか♪ それは嬉しいです^^
このボックスは周りの風景が見えるようで,大好きなボックスです。
大きさもちょうど良いですよね。 Artoriaではこの大きさが多くないですか?
今年のボックスも到着いたしましたよ!
でも紹介できるかどうか,ちょっと……。 期待しないでお待ちくださいませ♪

☆ たま母さん
楽しんでいただけました? それは嬉しいです^^
たまちゃんはハロウィンだけは活躍できないですね。
黒い布をかけて,美しい白さを隠す必要がありますものね。

☆ こももにゃんさん
そうなんです! お菓子を食べたくてウズウズしております^^
でもハロウィンが過ぎるまでちょっと我慢しています。
リーメントは本当に良くできていますよね。
作っている人たちは楽しいだろうな~と思いました。
Boo!って言っているのは,もしかしたら黒猫かもしれませんね^^;

☆ lapisさん
lapisさんのゴーストならいつでも熱烈大歓迎!!!
ハロウィンに惹きつけられるのはどうしてなんでしょう。
楽しんでいただけたら,私も嬉しいですぅ♪

☆ たーころさん
たーころさんのキョロキョロのお目々という言葉を読んで,気がつきました。
この男の子,シーツを踏んでいる黒猫を見ているんですね^^
お菓子をもらうのに,どれだけ焦ったことでしょう^^
お菓子とリーメントと,どちらかに絞ることができなくて,両方載せました。
両方が周りを囲んだ写真ときたら,ひどくてお見せできないほどなんです^^;
何ごともほどほどにしないと……って思いました^^;

☆ naoさん
黒猫の踏ん張り具合はすごいです^^;
ハロウィンの小物は楽しいものがたくさんありました。
でも,私は飾ってはいないんですよ^^;
ただそこに置いてあるだけ^^
naoさんも HAPPY HALLOWEEN!!
by み〜ちゃん (2006-10-26 23:59) 

Nicoli♪

きゃ~楽しい♪
l黒猫さん、うちにもかわいいのがいます。
by Nicoli♪ (2006-10-27 03:58) 

katsura

楽しそうですねー。この時期、かぼちゃのスィーツが出回ってなかなか充実しますよね。
by katsura (2006-10-27 06:56) 

み〜ちゃん

☆ Nicoli♪さん
Nicoli♪さんちの不思議な黒猫さんもカワイイですよね!
我が家は物音を立てないので助かってます^^

☆ katsuraさん
カボチャと栗のスイーツが沢山あって,目移りしちゃいますね。
今日は偶然カボチャプリンを食べましたよ^^
by み〜ちゃん (2006-10-29 01:48) 

キンジー

向こうのオバケは陽気よね。
お子さまの頃はオバケと言えば四谷怪談だったから、ミョーにアメリカのオバケが羨ましかったよ!
ハイカラなんだなあって・・、そんな昭和のお子さまでした(笑)
こちらのリーメントはワタシも持ってるよ、
ホントに芸が細かいのよね☆
by キンジー (2006-10-29 21:16) 

み〜ちゃん

☆ キンジーさん
ホントに向こうのおばけは陽気よね^^
四谷怪談は怖かった~! お岩さんの「お皿が一ま~い…」は怖い~。
それから円山応挙の幽霊がイメージですからね。 ああ怖い…。
ゴーストバスターズはじめじめした怖さがなかったものね^^
リーメントは本当に芸が細かいですよ。
あのスイーツシリーズをどうしようか悩んでます。 未だに^^;
by み〜ちゃん (2006-10-29 23:19) 

猫ふみふみ

あはは~この猫のどっしり感が良い感じじゃないですか。
タマちゃんとみ~ちゃんで是非再現して欲しいです。
珍しくハロウィン前にソニプラに行ったのに、
目移りして結局何も買えませんでした。
包み紙が可愛らしいわ。
by 猫ふみふみ (2006-11-02 14:17) 

み〜ちゃん

☆ 猫ふみふみさん
そういえばタマがどっしりして動かなくて私が困る図はよくありますね^^;
新聞を読んでいるときは特に。
ハロウィンはソニプラが一番盛りあがっていましたね~!
それ以外のお店はあまり感じなかったけど,
ソニプラは買い物袋までハロウィンでしたよ^^
by み〜ちゃん (2006-11-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。