SSブログ

HAPPY HALLOWEEN! [リモージュボックス Halloween]

             HAPPY HALLOWEEN!

 

 

 

            本当はもう1つボックスを紹介しようと思ったんですが

                    飽きちゃいました^^;

       その時に載せようと思ったハロウィン仕様のキャンドルたちです^^

 

 

 

                  ではハロウィンはまた来年♪

 

 


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 15

knacke

み〜ちゃん、飽きちゃった、って・・・、笑。
きむたこ、飽きてないのにぃ〜。
キャンドルいっぱい、かわいい〜!
いーぱいローマンチークだね。
いいね、キャンドルって。
いっぱいあったかいね。
by knacke (2006-10-31 01:25) 

くみみん

おはようございます。
私も飽きてませんよ〜=^-^=
キャンドル、いっぱい、オレンジの灯りがかわいいですね。
かぼちゃが浮き出て見えます♡
by くみみん (2006-10-31 05:52) 

み~ちゃん♡
飽きちゃった と斬り捨てる潔さに惚れそうです。(*ёェё*)
by (2006-10-31 16:46) 

み〜ちゃん

☆ きむたこさん
そーいえばね,去年も途中で飽きていたのね^^;
クリスマスは頑張るわ!

と,思うわ……^^;

☆ kumiminさん
このキャンドルホルダーは2種類あります。
ガラスに入ったのと,入っていないのと。
買ってから気がつきました。
両方とも同じ柄だったんです~~~っ! 結構ショックなのでした^^;

☆ ノヘアさん
ノヘアさんに惚れられた♡ あ,惚れそうなだけだった^^;
持っているものが似たり寄ったりでね~。
紹介するにはつまんないですよぅ^^;
by み〜ちゃん (2006-10-31 23:59) 

こももにゃん

あらあら、アタクシも見たかったにゃぁ~・・・(^^;
まぁでも、来年のお楽しみにとっておきましょうね♪
それにしてもキャンドルだけでとっても素敵!! ・・・そーいえば、うちにもハロウィンのキャンドルホルダーがあったはず・・・どこに?
やっぱり片付けないと~(^^;
by こももにゃん (2006-11-01 00:58) 

たーころ

とっても素敵な写真だわ~。蝋燭こんなに一杯持ってるのね。リモージュが見れないのはちょっと残念だけど、コレは来年のお楽しみってことで。。。。
ハロウィンも終わってしまって、次はクリスマスだね。そしてお正月。。。。年末は早い早い。
by たーころ (2006-11-01 18:31) 

「飽きちゃいました^^;」にnice! です。(笑)
まったく予想外の展開で面白かったです。
キャンドルは、とっても綺麗ですね。
by (2006-11-01 20:48) 

キンジー

『飽きちゃいました^^;』に爆笑しつつも・・、
気持ちはわかるぞっ、な~んかお腹一杯になっちゃったんでしょ?
そうすると今度は違うものが食べたくなるのよねえ・・、
ワタシの場合は甘いもの♪ あっ、全然違った?(笑)
あたたか~いキャンドルの画像に癒されます、
もうそんな季節になったのね☆
by キンジー (2006-11-01 23:16) 

猫ふみふみ

え~ちっとも飽きてないよお。
でも、手前の絵が浮き出すようなキャンドルグラスが素敵♪
今年も何も飾らないで終わっちゃった。
来年こそは、巻を真っ黒に染めて・・・。

銀座の歌舞伎座向かいに、リモージュボックスを扱っているお店を
見つけました。しかもディスカウントしてる!猫の物もた~くさん!
でもね~12時からしかやってない上に土日はお休み。
せっかくみ~ちゃん好みのお店なのに・・・。
by 猫ふみふみ (2006-11-02 14:32) 

まあこ

こんばんは!
みーちゃん、また来年、ハロウィン楽しみにしていますネ^^
このキャンドル素敵だわ~
あ、それと。。シンブルまたかわいいのがアップされていますね~
とくにスノーマンのがカワイイ!!キャラクターものいいですよぉ☆
みーちゃん家はかわいいものだらけですね♪
これから、クリスマスシーズン到来ぃぃぃ~
by まあこ (2006-11-02 21:09) 

たろちぅ

みーちゃんの潔さにでおくれたー。
>飽きちゃいました
きっぱりがいいね。私は「かもー?」てつけちゃうよ。
キャンドルすてき。
この写真、そーっと、とっておいてキャンドルナイトでもイケる。
イケる?バレる?でも冬至はカボチャ食べるし。
うん。イケる。かもー?ウハハ
by たろちぅ (2006-11-03 09:19) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
実はこのブログ内のとある場所に画像をUPしちゃいました^^
でも来年頑張りま~す^^ 
3回が限度だという自分自身を自覚しました。 日記でいったら3日坊主?
こももにゃんさんもハロウィンのキャンドルホルダーをお持ちなんですね。
ハロウィンとキャンドルは似合いますよね。

☆ たーころさん
ろーそく買ってしまいました。
買ってからホルダーがないということで,ホルダーを購入。
こうやって無秩序にものが増えていくんですね…^^;
10月31日にスーパーに買い物に行ったらクリスマスケーキの予約が
始まっていましたよ~。 早いなぁ~…。 ヒトノコトハイエナイケレド。

☆ lapisさん
私にも予想外の展開でございました^^; 
ま,女心と秋の空と申しますし^^
お褒めいただいたこととして,nice!ありがとうございます♪
オレンジの光は人の心を和ませてくれます。

☆ キンジーさん
甘いものは飽きない♪と言おうと思ったケド,先日ケーキを追加で
食べ始めた段階で,飽きた自分を思い出しました^^; でも追加だから。
飽きないのはかっぱえびせんぐらいかも^^
寒さがだんだん忍び寄っている感じですよ。
昨日は久々に暖房を入れましたもの~。

☆ 猫ふみふみさん
真っ黒な巻ちゃん♪ 見たい見たい見たい^^
すごく不機嫌になりそうで,それまたハロウィンらしいかも♪
え? 歌舞伎座の向かい? え? ディスカウント!?
か,歌舞伎見に行かなきゃ~~~!!!
素敵な情報,ありがとう☆

☆ まあこさん
ハロウィンの記事を書いたままストップしてしまってますが,
サイドバーだけ変えてみました。 
スノーマンはクリスマスの方がふさわしいんですけど,
クリスマスは飽きないようにボチボチと^^
来年はまあこさん好みのハロウィンボックスがあるといいですね^^

☆ たろちぅさん
ムフ♪ キャンドルナイトでイケる? じゃ,いっちゃおうかしら^^
もともと12月にもハロウィンキャンドルは使う予定なのよ。
うまく撮れなかったら,画像も使っちゃお~っと^^ ば,バレる?
ご内密にお頼み申す~^^ イヒ♪
by み〜ちゃん (2006-11-03 11:20) 

nao

「飽きちゃいました」に座りながらズッコケました。
いいもん、いいもん。キャンドル見れたし。
いいもん、いいもん。ハロウィン終わっちゃったし。

ハッピーハロウィンをありがとう♪来年また楽しみにしてるぅ♪
by nao (2006-11-04 19:57) 

み〜ちゃん

☆ naoさん
ハロウィンが終わったら素早く撤収しないと何だか間が抜けますよね。
それなのに中々更新しないでサボってました^^;
キャンドルの奥にボックスがちょこっと顔を出していますの^^
来年はどれだけ頑張れるのか…(無理に頑張らなくても良いんですけどね~)
by み〜ちゃん (2006-11-05 13:38) 

み〜ちゃん

☆ Nicoli♪さん
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

☆ MARIさん
ご訪問&nice!ありがとうございました^^
by み〜ちゃん (2006-11-12 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ到着です^^見返り痩せ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。