SSブログ

出張 生Blog Petのみいにゃ=^-^=(生Blog Pet) [ありがとう!]

       
kumiminとこの生Blog Petの
みいにゃ!

み~ちゃんさんとお名前が同じにゃのよね=^-^=

み~ちゃんさんに「みいちゃん,ウチにも書きに来てー!
来て来てー!!」


って言われたからホントに来たにょ(^_^)

よろしくにゃん(=^・^=)

 

 

皆さまびっくり? ここはkumiminさんのブログではありませんよ~^^
kumiminさんちのカワイイみいちゃんがわざわざCozytime来てくださいました^^
私が「書きに来てー!」って叫んだら本当に来てくれてとっても嬉しい

遠慮深そうなみいちゃんのお写真を見ただけでもう,メロメロです♪
みいちゃん,また来てニャ~


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 20

くみみん

こんばんは。
さっそくアップしていただきありがとうございました。
niceを自分の記事に押しているようで気が引けましたが…。
み〜ちゃんさんのご協力に感謝のnice!です。
今後とも生BlogPetのみいをよろしくにゃ=^-^= by みい
by くみみん (2006-12-16 21:31) 

きゃ~、かわいい♪みいちゃんて言うお名前なんですね。
みんな同じ名前ですね。なんだかうれしい。
kumiminさんのところへ遊びに行ってきます♪
by (2006-12-16 22:22) 

生Blog Petのみいちゃん、可愛いですね!
なかなかの美形ぶりに見とれてしまいました。
特に目の表情が良いですね。
by (2006-12-16 22:57) 

み〜ちゃん

☆ kumiminさん
みいちゃんの出張をOKしてくださってありがとうございました^^
こちらこそ嬉しいです^^
またいつでも出張しに来てね,みいちゃん♡

☆ みーちょんさん
そうなんです,みんな同じ名前^^
一番喜んでいるのはニンゲンのワタクシです^^
だって,みーちゃんもみいちゃんもかわいいニャンコなんですもの♡

☆ lapisさん
みいちゃんは本当に美猫なんですよ!
拉致したくなるぐらいかわいいんです,たとえタマがいても^^
by み〜ちゃん (2006-12-17 00:16) 

かわいい猫ちゃんですねー。毛並みがきれいです♪
上目遣いがまた上手♪
by (2006-12-17 01:34) 

たろちぅ

うぉ!一瞬ブログ間違えちゃったかと思ったよぅ。
みいさん、キュートだよねー。うんうん。これはめっちゃうれしいよ。
出張生Blog Pet(≧u≦)うはは。
by たろちぅ (2006-12-17 02:07) 

knacke

きむたこも、迷い込んだかとおもったニャー。
ニャー、かわいいニャー。
by knacke (2006-12-17 07:59) 

み〜ちゃん

☆ やっしーさん
初めまして。 みいちゃんかわいいニャンコですよね。
我が家にもいてほしいぐらいです^^

☆ たろちぅさん
そうなの,キュートなみいちゃんの登場^^
みいちゃんが来てくれて,とっても嬉しい♪

☆ きむたこさん
きむたこさんもkumiminさんちかと思いました?
みいちゃん,カワイイにゃ♪
by み〜ちゃん (2006-12-17 11:40) 

katsura

うーーん、かわいいぞっ!三つ指突いたお行儀のよさもマル(?)。
by katsura (2006-12-17 12:13) 

かよりん

みいちゃんの表情なんともいえませんね~。
カワイすぎます!!
by かよりん (2006-12-17 12:19) 

み〜ちゃん

☆ katsuraさん
ねー。かわいいでしょ^^ いっそうちの猫にしたい^^

☆ かよりんさん
用心深げでいかにも猫!という表情です^^ カワイイでしょ♪
by み〜ちゃん (2006-12-17 13:14) 

こももにゃん

生Blog Petって驚きです~!
でもなんて可愛いんでしょう(*^_^*)
ちょこんと座っている姿が何ともいえないですね~♪
by こももにゃん (2006-12-17 23:15) 

Nicoli♪

ひや~かわいい~♪それ以外の言葉がみつかりません。
by Nicoli♪ (2006-12-18 00:20) 

jewel

うんわーーーー
なんなの? この可愛さは~~
by jewel (2006-12-18 11:01) 

猫ふみふみ

すご~い!
本当に「こんにゃちゃわ~」って遊びに来てくれたんですね。
み~ちゃんが忙しいから、みんなが代わる代わるやってきて、
み~ちゃんの代わりを務めてくれるのかしら?
うちも、竜ちゃんマンを派遣しなくちゃ!
 「み~ちゃんちの方はきっと雪にゃ!寒いのはいやにゃ~」
あれ?
by 猫ふみふみ (2006-12-18 13:11) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
生BlogPetというアイディアが面白いですよね^^
みいちゃんは本当にかわいいニャンコなんです^^

☆ Nicoli♪さん
ね~♪ かわいいでしょ^^
グリグリしたくなっちゃいます^^

☆ jewelさん
かわいいでしょ♪
これが本来の可愛らしさって感じです。(タマには出せないかわいらしさ^^;)

☆ 猫ふみふみさん
きゃ~~~~♪
竜ちゃんマンも来て来て!!
今日はちょっと雪が舞っていたけど,明日は晴れるニャ^^
コタツを準備して待ってるから♡
寄ってがんしょ^^
by み〜ちゃん (2006-12-18 23:19) 

初めまして。
生blogペットのみ~ちゃんの出張先を覗きに参りました(^_^)
お名前(みーちゃん)つながりなんですね~!
また遊びに来ます。
by (2006-12-18 23:20) 

み〜ちゃん

☆ まりももさん
初めまして。
そうなんです^^ 名前つながり♪
みいちゃんが出張してくれたので,とっても助かっているワタクシです^^
by み〜ちゃん (2006-12-18 23:28) 

MARI

この愛らしい猫さんはどなたかしら、って思ったら、
なるほど、名前繋がりの生BlogPetちゃんでしたか。
この隙間から覗く、控えめな感じがいいです。
by MARI (2006-12-18 23:45) 

み〜ちゃん

☆ MARIさん
本当にみいちゃんは愛らしいにゃんですの^^
タマにもこんな愛らしさがあったら…と思います^^;
彼女はどうしてもお笑いキャラですから…。
by み〜ちゃん (2006-12-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手伝い?Snowman or Iceman ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。