SSブログ

バレリーナ ~心地よい時間 [リモージュボックス art&dance]


                                   舞台が終わった後でしょうか。

 

   熊川さんの舞台を見たので,このリモージュボックスを引っ張り出しました。
      
              ピンクのチュチュを着たバレリーナ。

              うつむき加減ですが穏やかな表情。
      

             満足のいく舞台だったのかもしれません。

     
              ほっそりした後ろ姿が好きです。

 
              足もほっそりバレリーナの足♡

 
    留め金は王冠。                 工房はPV 

 中にはトゥシューズ。 ダンスシューズかな?

    
                         ピンクが優しい雰囲気のリモージュボックス。


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 16

こももにゃん

これまた細かい仕事のリモージュボックスですね~。
バレリーナもよく出来ていますが、蓋部分の床の模様も細かいですね~。
そして背景のお花がまた優しい雰囲気をかもし出していていい感じです(^^)
by こももにゃん (2007-05-29 00:06) 

jewel

優しいリモージュですね、
つい微笑んでしまいそう。
中に入っているというトウシューズも
こういうのって上等のおまけみたいで
嬉しいですね♪
by jewel (2007-05-29 15:23) 

後ろ姿に緊張の後の「ほっと・・」した感じがでていて、すばらしいリモージュですね。かわいいピンクもすてきです^^
by (2007-05-29 17:20) 

たろちぅ

椅子とバレリーナの足が秀逸。
ひときわオトメちっくだわ。
お花、キレイだね^ー^
by たろちぅ (2007-05-29 19:00) 

たーころ

わぁ、綺麗なリモージュですね。PVですね、やっぱり、いいですね。
型も複雑で流石PVの技だと感心してしまいます。
チュチュのピンクもきれいな可愛いピンクでいいわ~。バックのお花も美しく、マッチしていますね!
by たーころ (2007-05-29 20:23) 

かよりん

うわっ、カワイイ!!
ピンクの色合いがとってもいいですね♪
ちょっとはにかんだ感じがとってもキュートです。
by かよりん (2007-05-29 20:46) 

nao

今月のリモージュボックス♪
背景の花びらで天使のようにもみえます。
チュチュの広がりがお花のようにも。
きれいなピンク♡
中にはトゥシューズ。これまたニクイ演出ですね。
ふわっと優しさが広がります。
by nao (2007-05-29 22:27) 

優しい色の素敵なリモージュボックスですね。
チュチュのフリルも可愛いし、後姿にも表情があって、
いつまでも眺めていたくなります~♪
by (2007-05-30 15:45) 

Hiro

こんばんは♪
とても優しい雰囲気のあるボックスですね♪
ピンクのチュチュの柔らかさが素敵。PVのものなんですね。
シューズもカワイイ!
こちらで見せていただくと、リモージュに対する
み~ちゃんの愛情と情熱を感じて、やっぱりリモージュは素敵!と
再認識させられます。
私は、シャニールの廃盤になってしまうボックスをゲットしました。
by Hiro (2007-05-30 17:21) 

とっても可愛らしくって、良いですね!
優しい雰囲気のとても素敵なリモージュだと思います。
特に最後の写真が、最高です。
僕も何だか集めたくなってきました。(笑)
by (2007-05-31 22:07) 

knacke

カラダがカチコチに固いきむたこにバレエは縁遠いわ。(笑)
オトメチックでかわいいね♡
by knacke (2007-06-02 12:18) 

キンジー

ふわっと力が抜けた感じの後姿が好いねえ~。
背中が全てを語ってるわ☆
リモージュボックスって、持ち主一人一人によって違ったストーリーが感じられるんじゃないかと思うの。
このバレリーナにしても、これから何かを始めよう!って思っている人には幕が開く前のプリマに見えるんじゃないかなって・・。
そう思うとスゴイわあ~。
by キンジー (2007-06-02 20:12) 

Nicoli♪

なんてかわいいの~♪
by Nicoli♪ (2007-06-03 00:36) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
そうなんです。 床の部分も良い感じなんですよ♪
そういうところがきちんと描かれていると,リモージュボックスって
好きだわ♪と思ってしまうのです。
トルコキキョウって季節に関係なく咲いているんでしょうか。
そう思うぐらいいつも花屋にありますね。

☆ nyanさん
nice!ありがとうございました^^

☆ jewelさん
中に何か入っているととっても嬉しくなります。
ボックスによっては何もなかったりすることがあるんですよ。
欲張りなんですよね^^;

☆ タマ母さん
この型で白いチュチュを着ていたり,金髪だったり,ブルネットだったりと
いろいろな塗りがあるんですけど,私は黒髪+ピンクのチュチュが
一番好きなんです^^

☆ たろちぅさん
椅子も素敵でしょ^^
バレリーナの足は見ているだけで憧れるほっそりさ♪
トルコキキョウは薔薇の花のような花弁で,
ついつい買ってしまうのです^^

☆ たーころさん
そうです~。 PVです♪
PV独特のあたたかさがあるボックスです。
ピンクだからかしら^^; 
沢山の色を使っていないのに,雰囲気をきちんと出せるのは
やっぱりすごいと思います。

☆ かよりんさん
ピンクはカワイイ色ですよね。
いくつになってもドキドキです^^
そしてはにかみバレリーナにはピンクが似合います。

☆ naoさん
naoさんの言葉,とっても素敵!
最後の写真は,naoさんのおっしゃるとおり,天使の羽みたいに
なってましたね。 全然気がつかなかった~。
花とチュチュがよく似ていることも,naoさんはじめ,
皆さんのコメントで分かったぐらいですから^^;

☆ amiさん
シンプルなんですが,雰囲気の伝わるボックスで,
大好きなんです。
といっても嫌いなボックスなんてないんですけど^^;

☆ Hiroさん
型があるとはいえ,リモージュボックスは微妙に形が違いますから
このチュチュの部分は大変だったのではないかしら~?と
勝手に想像しています。
シャニールもの,何をお買いになりましたの?
私も学校の机を買いました^^ でもまだ欲しいものがあるんですよね~…。
情熱というより,ビョーキです,ビョーキ。

☆ lapisさん
lapisさんも是非お一つ^^
渋くブランデーものも,ワインものもありますから^^
最後の写真はシューズと一緒に撮ったものを1枚と思っていただけ
なんですが,思いがけず雰囲気のある画像になりました。

☆ きむたこさん
お帰りなさいませ~☆
私もバレエはやりませんの。 見るのが専門^^
ピンクがオトメチックでしょ♪

☆ Krauseさん
初めまして。 nice!ありがとうございました。

☆ キンジーさん
後ろ姿で語れるこのバレリーナは女優かもしれません^^
1人1人その人の生活や生き方によってボックスの見方が
違うかもしれませんよね。
こういう物語のあるボックスにはいろんな楽しみ方があります^^

☆ Nicoli♪さん
ありがとうございます♪
ソニエンちゃんたちの可愛らしさとはまた違った可愛らしさです~^^
by み〜ちゃん (2007-06-03 11:40) 

くみみん

すてき♡
背中のライン、きれいですね。
優しい感じのすてきなリモージュボックスですね=^-^=♪
by くみみん (2007-06-09 01:43) 

み〜ちゃん

☆ kumiminさん
背中で語ることができる彼女は女優です~^^
ほっそりした後ろ姿が女性らしさを醸しだしていますよね^^
by み〜ちゃん (2007-06-10 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。