SSブログ

付加価値の魅力 [その他]

   
              スヌーピーもの。 買っちゃいました^^;
                    何だか分かるかな?
   
                     これです,これ♪
                                          もう分かった?

     
                    ハイ。 iPod nano♪

 

      ウォークマンはSONYでした(録音機能,特にマイクが欲しかったので)。
    MDもSONYのウォークマン。 MDの調子が悪かったとき,iPodを買おうかとも
   思ったのですが,パソコンもVAIOだし,やっぱりネットワークウォークマンかな?と
   思っていました。 結局バッテリーを交換したらMDも回復したので,買わずじまい。
         スヌーピーのiPodがあるのも知っていたんですけど,高~い!
           時折Amazonを眺めながらため息をついておりました。

             そうしたらある日,Amazonで何と15%引き!

 

           もちろん      迷わずぽちっ!   と^^;

 

こちらがそのお品。これが本体ね。        それに皮のケースもついているの。

でもこのiPodの魅力はここではありません。 裏にあるのですよ~♪


              どちらも裏にスヌーピーの刻印が~♪
       スヌーピー好きのワタクシ,買わずにはいられませんでした^^
           きっとスヌーピーじゃなかったら買わなかった。 
   ネットワークウォークマンがスヌーピーだったらそっちを迷わず購入していました^^
             こういう付加価値に弱いワタクシです。
  もちろん普通のiPodよりかなりお高いのは重々承知。 病気と呼んでください^^;
       でも15%引きだったからすごく得した気分で満足なんです♪
  (だって今は5%引きなんですよ! 15%引きって得した気分になるでしょう?

 

    …それがAmazonのやり方? まんまとのせられてしまったか~^^;)

 

iPodって本当に薄いんですね。
 ケータイと比較しました。

 

そうそうこのケータイも4月に5年ぶりぐらいに新しくしました。 といっても903iですけど。
いままではMOVAでしたが→ 

 ←はれてFOMA生活に突入です^^
最近904iが発売されて,ああそっちにすれば良かったと思っています。 でもこのケータイも
近くにDoCoMoショップが新しく開店し,その開店セールで安かったものなので,ま,いいか。


今までのYonda?Pandaもお疲れさま。

 新しい相棒エルモ♡
こちらはUSJに行った友人のお土産。 私のキャラクター好きは浸透しています^^;

            
        こういうものが新しくなるとウキウキするのは何故でしょう?


            
         ケータイで撮ったタマ。 ケータイの画像も大きくて嬉しい♪

 これが今までのケータイの画像の大きさ。 小さいっっ!

 

このケータイ,バッグの中からほとんど出ることなく,電源も切られている
ことが多くて,買い換える必要はあったのか,と専らのうわさです^^;

 

それにしても,iPodの諸々をインストールしたからなのか,
それとも Internet Explorer 7.0だからなのか,
やっぱりソ○ーだからなのか,最近PCの調子が良くありません。
ずっとインターネットを使っていると,メモリーが足りませんという表示。
本当に足りないのか,調子が悪いのか…。 Internet Explorer 7.0だからか。
如何せんソ○ーなので,PCを信用しきっていない自分がいるのです…。

 


 

 

 

RUNA スヌーピー2nd iPod nano セット 4001030001

RUNA スヌーピー2nd iPod nano セット 4001030001

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • 発売日: 2006/12/25
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 22

かよりん

スヌーピーiPodかわいいです♪
15%引きよかったですね。病気じゃないですよ。好きなら絶対買うべきです。あとで後悔しちゃうから・・・。(経験あり)
私もボーナス出たら買おうかなぁ。
それにしてもみ~ちゃんさんはオシャレでかわいいアイテムいっぱいお持ちですね。うらやましいです。
by かよりん (2007-06-05 22:38) 

こももにゃん

すごい!スヌーピーのiPodなんてあるんですね~。
しかも本体のほかにケースにもスヌーピーって、いいですね~(^^)
15%引きはやっぱり買いでしょう♡
携帯も変えられたんですね~。私もぼちぼち考えているのですが、今ので困っているわけではないのでイマイチふんぎりがつきません。。。
それにしても携帯のカメラもデジカメと比べても遜色ないですね~。
タマちゃんがとってもきれいに写ってるわ~♪
by こももにゃん (2007-06-06 00:43) 

katsura

iPod、そろそろ二個目が欲しいです・・・。
そうかあ、いつのまにか、スヌーピーつきがっ。
買うのに迷ってしまいますよね。
by katsura (2007-06-06 06:47) 

たろちぅ

スヌーピーのが出てるんだあ。知らなかったよ。かわいーね。
15%オフってうれしいよねー。
そいで、携帯いいなあ(まだ壊れ中)
携帯写真きれいだねー。デジカメ並みだよ。
by たろちぅ (2007-06-06 08:23) 

jewel

同じ携帯だぁ♡
私は前もパナソニックだったので
機能がわかりやすいかな、と思い
今回もこれにしました^^
お揃いだ♪
スヌーピーのこんなオシャレな
模様がついているなんて、最高!
知りませんでしたぁ~
お買い得でゲットできて良かったですね!
by jewel (2007-06-06 10:42) 

knacke

あーん、きゃわいぃぃ!
スヌさんダイスキなの。
いいなぁ・・・。コレ、かわいい。
ほっすぃ〜。あっ、iPodもってなかったよ。(笑)
by knacke (2007-06-06 16:10) 

たーころ

わ、iPodにこんなのがあるなんて!こういう付加価値のあるグッズで私も弱いのよねぇ。。。それにしても薄いのねぇ。皮のケースも素敵だわ。私もiPod欲しいなぁ。携帯のストラップも可愛いね。携帯が白だからこういうカラフルなのが映えるね。
私、携帯もってるけど自分がかける時にしか電源入れないの。メール機能もついてないの。。。でもなぜか新しい携帯がでると欲しくなるよのね。。。
by たーころ (2007-06-06 20:32) 

コレいいですね~
なんか、プレミアムジッポーみたい
(スンゴイ、カテ違いな気が……↑)
by (2007-06-07 08:06) 

iPodは、本当に薄いのですね!
iPodにするか、ネットワークウォークマンにするか迷い始めて一年以上たちましたが、いまだに結論が出ません。(笑)そういうときは、付加価値が決め手ですね。
僕もVAIOを使っているのですが、最近調子が悪かったのでリカバリーしました。だいたい良くなったのですが、まだ少し不満があります。PCメーカーが悪いのか、ソフトを入れすぎなのが悪いのかは分かりません。(苦笑)
by (2007-06-07 23:38) 

くみみん

こんばんは。
あ〜!!かわいい!!
私もこういうのは弱いです(^-^;
ほとんど外で音楽を聴く必要がないのでiPodは家族で私だけが持っていないのですが、これなら欲しい♡
by くみみん (2007-06-09 01:39) 

coco

あ~♪スヌーピーのi‐podとっても可愛いですね♪
これ欲しいです(≧∀≦)
そして携帯はcocoオソロイです♪
同じ携帯使ってまぁ~す^^
なんだか嬉しい♪
by coco (2007-06-09 23:34) 

MARI

スヌーピーバージョンのi-Podnanoがあったとは。
可愛いですっ!
私は家でMac使ってるので、必然的にi-Podです。
携帯のデジカメ画像、綺麗ですね。
タマちゃんの毛並みも美しく再現されてます。
by MARI (2007-06-12 12:57) 

さーこ

これ良い♪♪ スヌーピーバージョンがあるとは! 
15%OFFというのもかなり魅力ですよね。
by さーこ (2007-06-19 20:55) 

猫ふみふみ

そういえば車を買い換える際、
比較検討してワタシ的によろめいていたのは
『パジェロミニ・スヌーピーエディション』でした。
 スヌーピーとドライブ♡
は、とてもとても心惹かれるものだったけど、
あえなく旦那さんに却下をくらいました。今の車に
 「スヌーピーのステッカーを貼ってもいい?」
というのも却下・・・^^;でもそのうちそおっと貼るつもりです。
by 猫ふみふみ (2007-06-21 11:55) 

たろちぅ

みーちゃん、こんばんわー(Φ_Φ)ノ
キャンドルナイトは時間を決めずに、
ぽっかりあいた夜の時間にしようかなあって考えてるのだ。
この時期だと夕方や朝方もキレイだよね。
by たろちぅ (2007-06-21 22:57) 

み〜ちゃん

★ 皆さま,ご訪問,nice!&コメントありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして,ゴメンナサイ。
このスヌーピーのiPod,Amazonでの正規の取り扱いというか
在庫がなくなったようで,usedのみの販売になっていました。
そうしたら,なんと価格がすんごく高くなってました!
レアものの仲間入りでしょうか^^;
(普通の定価が33,600円,今は49,800円。 吃驚!)

☆ かよりんさん
高くなったのを知った途端,ちょっぴり残っていた後悔する気持ちが
あっという間になくなりました。買っておいて正解!でした^^
小さいこまごまとしたものが好きなのですが,収拾がつかなくなりつつある
私の部屋,オシャレ感というものは全~くないんですよ,かよりんさん^^;

☆ こももにゃんさん
本体もいいのですが,この皮のケースがお気に入りです。
このケースを傷つけないように,バネポーチに入れています^^
ケータイは私も買い換える動機があまりなかったのですが,
近所にできたDoCoMoショップの開店セールという理由で買いました。
ケータイで大きい画像を撮りたいというのも理由の1つになっています。
タマったら最近寝てばかりで相手にしてくれません…。

☆ katsuraさん
え!
やっぱりiPodは1つ2つと増えていくものなんでしょうか。
メモリーがいっぱいになったらどうするんだろう?と思っていたんです。
そうか~。 やっぱりMD生活に戻ろうかしら。

☆ ノヘアさん
nice!ありがとうございました♪

☆ たろちぅさん
ケータイは回復しましたか? 新しいのを購入?
15%offは今になってみるととっても嬉しい価格でした♪
ほんとケータイはデジカメに近づいていますよ。
ただフラッシュないし,マクロもないので,やっぱりデジカメとは
ちがいますけれどね^^

☆ jewelさん
jewelさんとオソロ♡♡♡ 私もパナソニック一筋です^^ 
パナソニックにしたのは軽かったし,薄かったからなのですが,
このケータイは厚みがあって^^;
早くも買い換えたくなりました^^
スヌーピーのiPod,お買い得で嬉しいです^^ ますます^^

☆ nyanさん
nice!ありがとうございました^^

☆ きむたこさん
きむたこさんも,スヌさんお好きでしたよね^^
とってもカワイイです。
iPod持っていないなら,なおさら買いですよ,買い^^
でもAmazonはお高くなってしまいました…。

☆ たーころさん
あ! なるほど!
ケータイが白だからエルモが映えるって,言われて初めて気がつきました。
私もケータイの電源はほとんど入っていませんし,先日は2日間も
電池切れ^^; でもメールは使います,使ってます。
メールの方が使ってますよ!
このケータイを買うときもリサ&ガスパールの画像(デコメールかな?)が
あるケータイにするか,それこそ付加価値で悩みました^^
デコメールをするつもりがないので,リサ&ガスパールを断念。
そして早くも!ケータイ新しくしたいと私も思ってま~す。

☆ 夕月琥珀さん
プレミアムジッポーでこんな感じのがあったら買っちゃう♪
プレミアムということで,カテ違いってことはありませんとも^^

☆ lapisさん
私もほとんどネットワークウォークマンの購入を決めていました。
あとはいつ買うか?だけの話だったんですよ。
それがスヌーピーでiPodに軍配があがりました^^
付加価値恐るべしです。
lapisさんもVAIOの調子が悪いのですか?
いまいちソ○ーを信用しきれないでいるので,ソ○ーのせいじゃないかと
疑っているんです^^;

☆ kumiminさん
やっぱり付加価値って大切ですよね^^
kumiminさんも是非!
お揃いにいたしましょう♪

☆ krauseさん
nice!ありがとうございました。

☆ cocoさん
cocoさんもこのケータイでしたか♪
お揃いで嬉しい♡♡♡
スヌーピーのiPodは本当にカワイイです^^
是非cocoさん,機会があったらお買いになってくださいな~^^

☆ MARIさん
MARIさんはマックユーザーだったのですね。
マックユーザーってカッコいいと思ってしまいます。
今回このiPodを買って,初めてリンゴマークのシールをGET♪
私のVAIOちゃんに貼ってしまおうかしら?と思っています^^

☆ さーこさん
Amazonがいきなり高値になってしまったので,
今更ながらにお得感を感じておりまする^^
猫好きですがスヌーピー好き♪
私の中では何の矛盾もないのです^^

☆ 猫ふみふみさん
私もそれ,迷いましたよ! 私んちはいつも三菱の車なんですが,
買い換えるときにスヌーピーのパジェロミニにしようかと思いました。
スヌーピーとドライブ♪ いいわ~♡
結局はパジェロミニはいらないということで,このときは付加価値が
負けてしまいました。 でもハンドルカバーはスヌーピーなの♪
by み〜ちゃん (2007-06-21 23:43) 

み〜ちゃん

☆ たろちぅさん
朝方とは良いかも~!
でも起きられない…。
そのあとに寝ればいっか^^
明日の夜明けは4時10分頃みたいですよぅ^^
by み〜ちゃん (2007-06-21 23:58) 

Nicoli♪

i-pod、スヌーピーまであるんですかっ!
私もVAIOだし、音質は断然Walkmanの方がよいので迷ったけれど
やっぱりi-podを購入。でも、やっぱりVAIOと相性が悪いのか
不具合がでてしまった。
by Nicoli♪ (2007-06-23 19:18) 

キンジー

i-podでスヌーピー?!
これは欲しい!
ど~せ使いこなせないだろうと今まで敬遠してたけど・・(超アナログなので)
こちらのためなら頑張れそうな自分を発見!
欲すぃ~♪
by キンジー (2007-06-23 22:34) 

み〜ちゃん

☆ Nicoli♪さん
やっぱり不具合出ました?
本当にあれ以来,毎日メモリ不足になっている気がします。
ライバル同士を一緒に使ったからかしらん^^;
仲良くしてくれればいいのにね^^

☆ キンジーさん
朗報です!!
Amazonに在庫が復活していましたよ。
定価で買えます。 さあ!いまのうち!!!
使い方は考えちゃったよぅ~。
どうやったら保存できるのか,かなり悩みました^^;
若君という強い味方に頼るのがよろしいかと思いますわよ♪
by み〜ちゃん (2007-07-07 23:29) 

polo

これイイですね~ poloはiPod派なので追加購入問題なしっ!
ポチッと買っちゃうかも~
by polo (2007-07-09 01:15) 

み〜ちゃん

☆ poloさん
とうとう,ワタクシめもiPodを購入。
世の中にちょっとだけ追いつきました^^
poloさんは追加ですか!
ポチッとしちゃってくださ~い♪
by み〜ちゃん (2007-07-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。