SSブログ

☆ Candle Night Summer 2007 ☆ [ありがとう!]

               CandleNightに今年も参加しました。
          イベントものなので,何とか期間中に記事をUPしてみました
    

   
                       夏だけど桜^^;

   
     キャンドルの準備ができなくて,あるものを使ったら何だか春っぽくなってました。

              こももにゃんさんからいただいたキャンドル♪
           
        とっても綺麗! 中にあるのは薔薇。 とってもこももにゃんさんらしい♡
   
                 柔らかな感じで浪漫チック♪
         このキャンドルが一番季節にふさわしいキャンドルでした^^
    もっと頂いたんですが,冬のお楽しみにストックストック♪(ドケチみ~ちゃん^^;)

            こももにゃんさん,ありがとうございました!!

 

今回で3回目のキャンドルナイト。
3日間できれば良かったのだけど,今までで一番あわただしく土曜日のみの参加でした^^;

20時から22時までのキャンドルナイト。
テレビを消して,パソコンを閉じて,電気を消して…。
2時間ノンビリすごす^^
お風呂にノンビリ入る。
あがったら 

         ひたすら…
                   ひたすら…
                              ひたすら…
                                        撮影大会^^;

 

上の写真はフラッシュをつけなかったもの。

それからフラッシュをつけてみたり

キャンドル使用で撮ってみたり

   プログラム使用で撮ったり

セピアにしてみたり

    モノクロにしてみたり

 

今度は読書ができるほどの灯りを準備したいと思いました。

                 

 

前記事へたくさんのnice!&コメント,本当にありがとうございます!
お返事,ご訪問遅くなります。 ゴメンナサイ


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

くみみん

こんにちは。
キャンドルナイト、22と24の2日なんとかできました=^-^=
23日はその時間家にいなかったので電気は消えていたし…。
バラの花のキャンドル、同じではないけれど似てますね♡私も、気に入ってます♪
by くみみん (2007-06-25 10:18) 

たろちぅ

↑うん、kumiminさんのとおソロちっく。
22日はPCも消してたけどそれ以降はPCつけちゃった。
フローティングのキャンドル、お風呂にいっぱい浮かべたら、
と思うけど、現実は危険よね。とも考えちゃう(・_・)
by たろちぅ (2007-06-25 12:14) 

MARI

今回は何とか、24日だけ参加できました。
と言っても1時間ずれで21~23時まで。
ろうそくを5つ用意して、お風呂にゆっくりつかってみました。
ゆらゆらする光は心地良く、リラックスできました。
薔薇の蕾入りのジェルろうそく、形は違うけど、
私も持ってます。(^^)
by MARI (2007-06-25 13:21) 

かよりん

私は参加できませんでした。
み~ちゃんさんのキャンドル素敵ですね。
撮影の仕方でいろいろな表情を見せてくれて・・・。
by かよりん (2007-06-25 22:37) 

こももにゃん

わぁ素敵~♡
私は参加できませんでしたが、こうやって使っていただけるとうれしいです♪
うちのは飾りで眠ったままです(^^;
ろうそくの明かりでお風呂に入ったりしたら、それだけでもとってもゆったりとしていられそうですね~。
キャンドルの明かりってホントにやさしいですね♡
by こももにゃん (2007-06-26 01:15) 

やはり、キャンドルの明かりはロマンチックですね!
撮影大会、楽しまれた様子が伝わってきました。
カメラは、設定を変えると、感じが変わって面白いですね。
さらに画像ソフトを使い出すと切りがありませんが。(笑)
by (2007-06-26 22:47) 

jewel

幻想的な灯りの下で、
イベントに参加することもさながら、
撮影に力も入ったようで、
素敵な夜になったようですね♪
キャンドルって綺麗だしいくつあっても
嬉しいですよね~~~^^
by jewel (2007-06-27 11:17) 

knacke

いっぱいのキャンドルってしあわせだよね♡
by knacke (2007-06-29 09:38) 

katsura

ばらのキャンドル、いいな~。ラヴリー☆
by katsura (2007-07-02 22:33) 

coco

素敵なキャンドルがイッパイですね!
キャンドルナイト、最終日一日しか参加できませんでした~
薔薇のキャンドル本当にロマンチックぅ♪
来年はcocoも本が読めるくらいに燈してみたいなぁ★
by coco (2007-07-07 22:36) 

たろちぅ

こんばんは、み〜ちゃん('▽'*)
うちで見かけたので挨拶にきたのだ。
最近、フェーヴにハマりそうだよ。
by たろちぅ (2007-07-10 21:15) 

み〜ちゃん

たろちぅさん^^
フェーヴもいいよねえ~。
可愛いのあるある♪
今買う寸前までいっているフェーヴがあるの。
ハロウィンの黒猫シリーズ^^
by み〜ちゃん (2007-07-10 23:46) 

み〜ちゃん

★ お返事第2弾です。
この記事のお返事もまだだったなんて,なんて怠け者だったのでしょう…。

☆ kumiminさん
本当に似ていたキャンドルでしたね。
最後まで灯しましたか?
最後まで灯すときは花を取り除いてくださいとあったので
途中で消しました。 だからまだ楽しめるんです^^
でも2日間もキャンドルナイトをするなんて,素敵!

☆ たろちぅさん
そうだったの。 おソロちっくだったの♡
フローティングキャンドル,お風呂が狭いから出来ないわ
と思っていたので,よく考えてもいなかったけれど,
一緒に入ったら確かに危険かも。
温泉とか銭湯ぐらいのお風呂だったら大丈夫かも^^

☆ MARIさん
1時間ずれでも1日だけでも1時間だけでもやることはいいと思います^^
キャンドルの明かりは心をあたたかくしてくれるから不思議ですよね。
キャンドルの明かりでのお風呂,私も大好きです♪
薔薇のキャンドル,とってもキレイでしたよ♪

☆ Nicoli♪さん
nice!ありがとうございました^^

☆ かよりんさん
かよりんさん,これからだってキャンドルナイトOKですよ~。
1~2時間電気を消して,TVを消して,パソコンもやらずに
キャンドルの明かりで過ごせば,かよりんさんだけのキャンドルナイト☆

☆ こももにゃんさん
こちらこそ,素敵なキャンドルをありがとうございました!
ほかのものは冬にいたしましょう♪と楽しみにとってあるんです^^
ゆらゆらろうそくの明かりとお風呂はとっても相性がいいようです。
お風呂ってやること決まってますしね^^

☆ nyanさん
nice!ありがとうございました^^

☆ lapisさん
大撮影大会の他にやることがなかったともいえます^^;
でもいろいろな撮影方法を試して,面白かったです^^
画像ソフトは何もないので,そのうち何とかしなくてはと思っています。

☆ jewelさん
お風呂と写真を撮る以外にあまりできることがなかったの^^;
キャンドルの灯りは優しく華やかな感じすら与えるときがありますね。
本当の火の力ってすごいって思いました。

☆ きむたこさん
きむたこさんはスウェにいたときの方が,キャンドルが身近に
沢山あったのではありませんか~?
キャンドルがすごく似合うところですものね^^

☆ katsuraさん
薔薇が閉じこめられているキャンドル,いただきものでしたが
とってもキレイなんですよ~^^ うふ~♪

☆ ななせさん
nice!ありがとうございました。

☆ cocoさん
cocoさんも楽しまれましたか^^
今回キャンドルナイトに参加するには余裕が必要だと思いました。
忙しいと時間が勿体ない!って思ってしまったりして…。
本末転倒になりそうでしたよ^^;
12月にはもっと沢山キャンドル準備いたしましょうね^^
by み〜ちゃん (2007-07-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♡ Wedding CATS ♡お久しぶりニャー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。