SSブログ

何とか3年目へ [ありがとう!]


                                        (リヤドロ  「ユニコーンとお友達」)

始まりは2年前の今日でした。

初めは画像の容量を小さくする方法も分かりませんでした。

そんな中ブログを始めたのはこまごましたものを記録し,整理するためでした。

今日から3年目に突入することになります。

これほど長く続けられたのも,皆さまとの素敵な出会いや励ましをいただいたからです。

本当にありがとうございました!

日々更新が遅くなる当ブログではありますが

これからも皆さまのお時間があるときに,ノンビリお付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたします。

                                             2007.8.16  み~ちゃん


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 17

くみみん

こんばんは。
2周年、おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ユニコーンと小鳥さん、かわいいです♪
み〜ちゃんさんのリモージュボックスや観劇のお話はいつもワクワクです=^-^=
これからも楽しみにしていますね♡
by くみみん (2007-08-17 00:33) 

こももにゃん

2周年おめでとうございます~♡
み~ちゃんのブログで可愛いリモージュボックスとかシンブルとかいろいろ紹介してもらって、今まで知らなかった世界を教えていただきました。
これからも可愛いものや素敵なもの、タマちゃんのこと等々いろいろ楽しみにしています♡
これからもヨロシクお願いします(^o^)丿
by こももにゃん (2007-08-17 01:19) 

み〜ちゃん

☆ kumiminさん
いつもお付き合いいただき,本当にありがとうございます!
kumiminさんのように上手に写真を撮りたいなぁ……と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ こももにゃんさん
こちらこそどうもありがとうございます!
常にこちらの趣味の押しつけブログです^^;
タマ共々どーぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by み〜ちゃん (2007-08-17 03:45) 

Nicoli♪

2年継続おめでとうございます!
私も皆さんが続けていらっしゃるので、
休みながらもボチボチ続けていこうと思っています。
これからも楽しみにいています。ユニコーンと小鳥に目がハートです。
by Nicoli♪ (2007-08-17 06:25) 

さーこ

2周年、おめでとうございます♪ (^0^)
リモージュボックスやシンブルのお話を
いつも楽しみにしています!! こちらこそ、
ノンビリと・・・これからもよろしくお願いします。
by さーこ (2007-08-17 15:30) 

まあこ

みーちゃん、ブログももう、2年目、突入ですか。早いですね~!
おめでとうございます。

みーちゃんのリモージュやシンブル、たまちゃんネタなどなど、これからも楽しみにしております♪

あっ、これはリヤドロですね☆カワイイ~
私もねこものを持っていますニャ!
by まあこ (2007-08-17 16:00) 

polo

おめでとうございます。
リモージュというものを知ったのもみーちゃんのブログでした。
これからもいろいろなネタを楽しみにしております。
by polo (2007-08-17 17:22) 

yubeshi

おめでとうございます!!
あっと言う間ですよね(笑)。
by yubeshi (2007-08-17 23:03) 

おめでとうございます!
いつも素敵なものを、いっぱい紹介してくれて、ありがとう♪
これからも楽しみにしています。
by (2007-08-18 02:08) 

かよりん

2周年おめでとうございます!!
み~ちゃんのブログはリモージュボックスやタマちゃんなどとっても可愛くて、いつも和ませてもらってま~す。
これからも楽しみにしてます。
by かよりん (2007-08-18 15:37) 

MARI

2周年おめでとうございます☆
HPを立ち上げるとなると大変ですが、
ブログの手軽さはすっごく嬉しいものです。
そして繋がってゆく、ネットのいい所を感じます。
これからも、楽しみにしてますよ〜♪
by MARI (2007-08-18 19:03) 

2周年おめでとうございます。♪
私ものんびりペースですが、これからも宜しくお願いします。^0^;
by (2007-08-19 13:13) 

coco

二周年おめでとうございます♪
み~ちゃんのブログいつも楽しみにしてます^-^
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
ユニコーンとっても素敵!!!!!
リモージュBOXも、タマちゃんも、この素敵な陶器も...
毎回み~ちゃんの更新楽しみにしてます♪
by coco (2007-08-19 22:00) 

み〜ちゃん

☆ Nicoli♪さん
本当に誰かに声をかけていただくだけで,続くというのは
不思議なものだと思いました。
これからもよろしくお願いします♪

☆ さーこさん
ある意味マニアック(「ある意味」は不必要かも^^;)な世界に
お付き合いいただきまして,ありがとうございます。
シンブルなんかは家庭的なさーこさんのほうが似合っている気がします^^
これからもよろしくお願いします♪

☆ まあこさん
早くもといいましょうか,ようやくと申しましょうか,2年目になりました。
まあこさんのリヤドロはネコちゃんですか。
私もほしいと思っていますが,今のところユニコーンで手一杯です。
ネズミがシッポにいて驚いたネコちゃんのリヤドロがとてもかわいいと
思っています。
タマ共々,これからもどうぞよろしくお願いします♪

☆ poloさん
poloさんは一番最初にnice!を押してくださった,
忘れられないブロガーさんです^^
ここまで続いたのもpoloさんのnice!がきっかけです^^
どうもありがとうございました^^ これからもよろしくお願いします♪

☆ yubeshiさん
最近はチョコネタが下火になってしまいましたが,食していますよ。
オレンジとミントのマーブルチョコにやられてます^^
これからもよろしくお願いします♪

☆ マダムnyanさん
nice!ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします♪

☆ amiさん
すっかりご無沙汰してしまいました。
もうお引っ越しも終わられた頃でしょうか^^
こちらこそよろしくお願いします♪

☆ かよりんさん
私もかよりんさんのミュージカルのお話にはニヤニヤ…あ,いえニコニコしながら
読ませていただいております。
極めて自分本位なブログですが,これからもよろしくお願いします♪

☆ MARIさん
最初はブログとHPと悩んでいて,まずは簡単なブログから…
と思って始めました。
ブログの方がつながりやすいのは面白いですね^^
これからもよろしくお願いします♪

☆ 響(きょう)さん
nice!ありがとうございました。 どうぞよろしくお願いします^^

☆ koi3さん
こちらこそ,マイペース,ノンビリペースでブログ更新しています。
今月はちょっと多いでしょうか^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

☆ cocoさん
ユニコーンを集めることからいろいろなコレクションにつながってしまいました^^;
今ではユニコーンものよりシンブルが多くなり,ユニコーンものより
猫のリモージュボックスが多くなってしまいました^^;
タマ共々どうぞよろしくお願いします♪
by み〜ちゃん (2007-08-20 02:13) 

遅ればせながら、2周年、おめでとうございます。
ご無沙汰している間に、み〜ちゃんのブログは一段とお洒落になりましたね!
このユニコーンも、とっても素敵です。これからも楽しみにしております。

暖かいお見舞いのお言葉をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、こちらの方も、だいぶ落ち着いてきました。
相当スローペースになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
by (2007-08-21 00:21) 

たろちぅ

みーちゃん、2周年おめでとー(Φ_Φ)ノ
これからもよろしくね^ー^
by たろちぅ (2007-08-21 16:46) 

み〜ちゃん

☆ lapisさん
お忙しい中ご訪問くださり,本当にありがとうございます!
本当に落ち着くまでまだまだ時間がかかることでしょう。
無理せず,スローペース&マイペースで参りましょ^^
夏休み中にようやくオリジナルスキンに手を出しました^^ 
でも写真は素材HPからいただいたもの^^;
これからもよろしくお付き合いくださいませ~♪

☆ たろちぅさん
ありがとー!(^^)!
こちらこそどうぞよろしくニャ♪
たろちぅさんの写真をめざして頑張るのだー!(ムリムリ^^;)
by み〜ちゃん (2007-08-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。