SSブログ

遅ればせの春 [リモージュボックス Season]

11.JPG
本当は4月,遅くとも5月に記事にしたかったボックス。
でもまだ(こちらは)梅雨に入っていない=夏じゃないという解釈のもとご紹介を強行。
5月=新緑=初夏ということはこの際知らんぷり^^;

12月にご紹介したChamartのボックスの春バージョンです。
12.JPG
白とピンクの花がやさしい雰囲気のボックス。 
どぎつい黄色じゃなくて淡いレモン色なのも春らしさを醸し出しています。

13.JPG
ちょっと綿ゴミが目立つわ~……。
言い訳をしますと,実はこのシリーズのボックス,基本的に箱の中で真綿にくるまれて
しまい込まれています。 時々出して並べてニタニタ^^
だからホコリじゃないの[あせあせ(飛び散る汗)] しまい込んでいるときの綿なのです^^; ウソじゃな~い^^;

留め金は花。マーガレットかな? 14.JPG

16.JPG 工房Chamartのサイン。 
150個中の36番目のボックス。

          18.JPG
ボックス部分に描かれているのは鈴蘭。 大好きな花の一つです。

      17.JPG

サイドバーもようやく整理することができました。
でも1つショックなことが!
ブログパーツの中でも一番好きだったハーボットが7月で終了なんだそうです。
お誕生日も祝ってくれる,可愛いハーボットだったのに(T_T)

 

お返事はいつものように遅くなると思いますが,またどうぞよろしくお願いします^^

 


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 13

Nicoli♪

先日、初めてリス付きのリモージュボックスを購入したんですよ♪
by Nicoli♪ (2008-06-08 11:36) 

nao

なるほど、同じ工房!工房ごとに特徴があるのですね♪
綿ゴミ?・・見えないよー。
「時々出して並べてニタニタ」の気持ちがすっごく分かります。
柔らかい色のリモージュさん、すぐに真綿に包んであげて下さい♡

こちらも梅雨入りはまだのようです。
体調管理の難しい時期です。(一年中難しいと思う今日この頃。)
お体大事にして下さいね。
by nao (2008-06-08 14:35) 

たーころ

み~ちゃん、お久しぶりです!なんだかお体、大変でしたね。でも明るい方に向っているみたいで良かったです。
久しぶりに素敵なリモージュボックスを見せていただきました。やっぱりChamartの花は素晴らしいですね。塗りもそして、写真のバックも素敵です。
私は最近はスッカリですが、こういういい物を見せていただくと、また熱が沸いてくるようです。
それと、横の猫温度計、可愛い!

by たーころ (2008-06-08 17:08) 

kumimin

こんにちは。
わ〜い♪ 復活♡
春らしいすてきなリモージュボックスですね。時々出してニタニタっていいですね。わかります=^-^=
サイドバーのシンブルもすてきですね♪
by kumimin (2008-06-08 17:41) 

lapis

み~ちゃん、こんばんは
復活、おめでとうございます。
これも素敵なボックスですね。
>でもまだ(こちらは)梅雨に入っていない=夏じゃない
最近は、異常気象も多いので、問題ないと思います。(笑)
ハーボットが7月で終了というのは残念ですね。
他のブロガーの方も残念がっていました。
by lapis (2008-06-08 20:14) 

こももにゃん

大事に至らなくて何よりです~。
そしてまたまた素敵なボックスだわ~♡
いつ紹介していただいても楽しませていただけるからいいんですよ♪
でも大事なものはやっぱりしっかりしまっておいて、
時々にまにましちゃって見るっていうのは、わかります~(^^)
パステル調のお花も可愛いですが、鈴蘭や留め金のマーガレットも
すごく可愛いですね♡
ハーボットはホントに残念ですよね~。。。うちもblueくんとお別れだわ。
by こももにゃん (2008-06-09 00:49) 

たろちぅ

み~ちゃん、やっほー。
大事でなくてよかったね。

冬のもよかったけど、春のもよいね。

ストレス貯めないようにまったりねd(Φ_Φ)



by たろちぅ (2008-06-09 01:21) 

さーこ

祝・復活♪ 大事なく良かったです。
豪華なリモージュボックスですね♪♪
サイドのシンブルは、柔らかい色合いで
心が落ち着きます。
by さーこ (2008-06-09 23:06) 

かよりん

やった~!!
また、み~ちゃんさんのリモージュボックスが見られる~。
季節外れは全然気にならないですよ。かわいくてとっても素敵♪
いい色合いですね。

あんまりご無理なさらないで下さいね。
by かよりん (2008-06-10 23:47) 

ami

春らしい優しい色合いのボックスですね!!
まわりのスズランが、とても可愛いです☆
デザインといい、色といい、さすが Chamart だにゃ~。
by ami (2008-06-11 17:01) 

MARI

キュートなボックスですね。
ピンクのお花のぼかしが綺麗~。
時々出して並べてニタニタしちゃうの、分かりますよぉ。
コレクションって、そういうものですよね。

ハーボットのサービス終了、残念ですね。
by MARI (2008-06-17 12:39) 

Ballacki

スズランの絵が可愛い♪ 
by Ballacki (2008-06-18 05:28) 

み〜ちゃん

★ 皆さま,nice!&コメントありがとうございました。
もう2ヶ月も時間が経ってしまったので,まとめてお返事いたします。
体調はもうすっかり問題なく,怠惰な毎日を過ごしております。
また同じような現象が出るなら5ヶ月後の10月ぐらいか~?なんて
のんきなことを考えるほどです。
このボックスはお気に入りの1つで大切にしまってあります。
そして出してニタニタ^^
そうか~。もう夏のボックスもご紹介せねばと思いました。
じゃないと夏も終わってしまう……!
Nicoli♪さん,一緒にコレクターの道を歩みませう^^
ハーボットは本当に終わってしまって残念です。
私がこのブログを初めて初期の頃に設置したブログパーツでした。
また同じようなものがないか探そうと思っています。
皆さま,温かいコメントありがとうございました!
by み〜ちゃん (2008-08-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告♪執念♪ 執念^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。