SSブログ

☆ Candle Night Summer 2008 ☆ [ありがとう!]

02.JPG

昨日は夏至。
木曜日に梅雨入りしましたが,1日蒸し蒸し晴れて良い天気。
7時過ぎても明るかったので,8時にキャンドルナイトを始めるのに
もう8時?もう8時?って思ってました。
ついノンビリ夕食の準備をしちゃってたのね^^
8時にこだわることもなかったんですけど^^;

01.JPG

キャンドルナイトに参加したのは2006年の冬から。
去年の冬は左手の調子が悪くてできなかったから,今回は嬉しい復活。

04.JPG

TVを消して,電気を消して,ぼんやりスローライフ。
ぼんやり=スローライフ?
ちょっと違う^^;

去年見た「めがね」のようにたそがれてました。
夜だったけど。

03.JPG

今夜は平井堅のコンサートに行きます♪
昨日と違って活動的な夜^^
明日仕事に行きたくなくなりそうだけど,出張もあるし,会議もあるし……。
まあ,明日の苦労は明日にまわしましょう^^

05.JPG

お返事遅れています……。   お返事遅れます……。

ゴメンナサイ…。

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

jewel

綺麗な色と柄のキャンドルですね^^
炎を見てもキャンドル自体を見ても
うっとりできそう~  いい夜でしたね♪
by jewel (2008-06-22 11:39) 

きむたこ

素敵なキャンドルホルダーがいっぱいだ☆
キャンドルのアカリっていいよね。
キャンドルナイトに備えて、
キャンドルホルダーを探してたんだけど、
まだでてこないの。いったいドコにいれちゃったのか。
(。´Д⊂)
by きむたこ (2008-06-22 13:26) 

nao

「ぼんやり=スローライフ」、ありです!!
私の方は今年こそは!と思っていたのに・・・。またもや・・・。
会社で配られたキャンドルまで忘れて帰る始末です。
こんなステキな夜の灯火を私も早く味わいたいです。
しばらくココでキャンドルナイト気分を。ぼーーーーっ。
by nao (2008-06-22 21:13) 

lapis

キャンドルの明かりはとても綺麗ですね!
ロウソクの火は電気とは違い、とてもロマンチックだとは思うのですが、
なかなか実行できません。
どちらかというと気が短いので、スローライフは無理かもしれません。(苦笑)
by lapis (2008-06-22 22:27) 

かよりん

ホント素敵なキャンドル達!
思わず見とれてしまいます。
淡い光の中で、ぼんやりたそがれる時間って一番贅沢な時間かもしれませんね。
by かよりん (2008-06-23 00:04) 

こももにゃん

すごい素敵なキャンドルホルダーですね~♡
こんなキャンドルナイトなら確かにぼんやりスローライフです(^^)
なんか最近仕事が忙しくて全然ゆっくりできないのですが、
こういう画像を見せてもらうだけでほっとしちゃいますね。。。
み~ちゃんもお忙しそうだけど、身体気をつけてね~ん。
by こももにゃん (2008-06-23 00:51) 

Ballacki

ほんと素敵なキャンドルホルダーとキャンドル♪
ドイツで住んでいたころ、友達がキャンドルとか使うの好きでキャンドルナイトを経験したことはありますが、日本ではないなぁ~
でもキャンドルの灯りって好きです♪
ロマンチックですよね~^^
by Ballacki (2008-06-23 03:22) 

ami

ゆらめく炎を眺めていると、心が落ち着きます。
素敵なデザインのキャンドルたちですね。
by ami (2008-06-23 15:13) 

kumimin

こんばんは。
iMacの「アホ」が治りました(≧∇≦)b これから賢くなるように祈ります。
みいちゃんさん、元気になったんですね♡
キャンドル、きれいです(*^^*)
昨日は夫のSlackWorksさんのライブに行っていたのでできませんでした。
by kumimin (2008-06-23 23:17) 

たろちぅ

すっごいキレー(Ψ▽Ψ*)
写真の写りも濁りが無くてめっちゃキレイー☆
鳥さん飛んでるの、影までかわいいーね。
みーちゃん、あいかわらず忙しそう。
無理しないでね。
by たろちぅ (2008-06-26 18:49) 

Nicoli♪

あれ、なんでコメントしてないのだろう。。
私も青い鳥ホルダ持ってます♪
by Nicoli♪ (2008-06-29 20:17) 

み〜ちゃん

★ 皆さま,nice!&コメントありがとうございました。
こちらもずいぶん時間が過ぎてしまったので,まとめてお返事いたします。
今年のキャンドルナイトはいろいろなところで,盛大に行われてましたね。
地方ではキャンドルナイトはそんなに認知されていなかったんですけど,
今年はこんな田舎でもあちこちでキャンドルナイトの催しをしていました。
今まではネットでキャンドルを買っていたのに,今年は近くのインテリア
ショップでも売ってたのがビックリ!
ずっと続いて欲しいものです^^
by み〜ちゃん (2008-08-15 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

執念♪ 執念^^;赤に惹かれて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。