SSブログ

4年目に突入です。 [ユニコーン]

  35.JPG
                  ブログを始めてから3年も過ぎたとは……。

 

      36.JPG
                         集めるモノの基本,ユニコーン。

37.JPGユニコーンの足元にはこういうクリスタルがあるものが多いんです。

                後ろの花かごはこももにゃんさんから頂いたもの。
  こももにゃんさんは何もおっしゃらなかったのだけど,こももにゃんさんがつくったものカナ?と思っています。
      38.JPG
                ピンクのバラがカワイイ♪ 後ろのリボンもカワイイんです。

       モノを捨てられないワタクシが,自分の持っているモノの紹介として始めたブログ。

             ブログを通して,いつの間にかいろいろな方と知り合いことができました。

                    いろいろなものや考え方を知ることもできました。

          左手(腕)がアホになったときには皆さんの励ましのことばに勇気づけられました。
           
(ちなみに私の左腕。先日病院に行ってMRIの検査をして参りました。 白い影はまだありました。
               先生は今が大丈夫なら大丈夫でしょう,と極めてもっともなことをおっしゃり,次回は12月にMRIで
              
また検査しましょうとのことでした。 ということで,未だに曖昧な診断ですが,問題は全くありません!)

                       本当にありがとうございました!

                    これからも細々と続けていきたいと思います。

                     どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 15

かよりん

4年目突入おめでとうございます。
み~ちゃんさんの記事は、タマちゃん始めかわいいものに満ち溢れているので、すっごく心が晴れやかになり、いつも楽しみにしているんですよ。
今回のユニコーンも、こももにゃんさんの花かごもとってもラブリー♡

あんまり左手を酷使なさらぬようお気をつけて下さいね。
こちらこそこれからも末永く宜しくお願い致します。(なんか嫁にいくみたい・・・)
by かよりん (2008-08-17 00:42) 

み〜ちゃん

☆ かよりんさん
嫁に行くだなんて,かよりんさんの嫁の行き先は彼所しかありませんわ^^
(タマ以外は)小さいモノが溢れているだけなので,かわいいように
思えてくるのです。 最近は塵も積もれば山となるを実感しています^^;
こちらこそ,これからもどうぞよろしくお願いいたします!
(ワタクシめに「さん」は不要でござりまする~!)
by み〜ちゃん (2008-08-17 01:33) 

kumimin

み〜ちゃんさん、
3周年&4年目突入おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
み〜ちゃんさんの集めていらっしゃるものを見るのもタマさんも大好き♡
これからも楽しみにしてますね=^^=

by kumimin (2008-08-17 07:56) 

きむたこ

4年目、おめでとー☆
かわいぃやたのしぃやタマさんのお話、
楽しみしてるね。^ー^


by きむたこ (2008-08-17 11:37) 

かよりん

バームクーヘン、最高でした!!
また買いにいきたいと思います。

あと、お言葉に甘えて今後は「み~ちゃん」と呼ばせて頂きますね♪
by かよりん (2008-08-17 14:43) 

nao

・゚♡゚・。4年目突入おめでと~!!・゚♡゚・。
み〜ちゃんのコレクションは目の保養になるだけじゃなくて
お勉強にもなるのよね~。
いつもありがとう。
これからもワクワク楽しみにしています。
タマ番もぎゃんばってね!

やっと更新を再開しようと思います。
休んでいる間のコメント、ありがとうね。
by nao (2008-08-17 19:53) 

lapis

み〜ちゃん、3周年おめでとうございます。
僕も2005年にはじめたので、同期生ですね。(笑)
今回のユニコーン、とってもカッコイイですね!
ピンクの薔薇も素敵ですね。
貴ブログのますますのご発展をお祈りいたします。

by lapis (2008-08-17 21:56) 

み〜ちゃん

☆ kumiminさん
ありがとうございます!
kumiminさんには本当にみいちゃんまでお借りするほど
お世話になっております^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

☆ ノヘアさん
nice!ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

☆ きむたこさん
ありがとうございます!
いつもきむたこさんのコメントにムフ♪したり,イヒ♪としたり^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

☆ かよりんさん
そうでしょ,そうでしょ^^
リピーターになること間違いなし!デス。

☆ naoさん
naoさん復活!(^-^)∠※PAN!
naoさんのブログもほのぼのニャンニャン^^
タマ番,どうして分かったのでしょう? もしやかぼちゃんのテレパシー?
9月11日から14日まであるんですよ。
勉強になるとは思わないブログですけれど,
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

☆ lapisさん
ありがとうございます!
lapisさんと同期とはいえ,更新回数ははるかに下回っております。
すでに落第生^^;
lapisさんのブログでは絵画を始めとしてたくさんの知識を得ております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

by み〜ちゃん (2008-08-17 23:25) 

こももにゃん

4年目突入おめでとうございます~♡
・・・ってことは私もそうかな。。。(^^;
あぁ・・そうそう、無理矢理お渡しした感がありますが、アレンジは私が作ったものです~。
こんなふうに紹介していただいちゃって、すんませんです~(^^;
最近だれ気味の私はさっぱり更新ができてませんが、ぼちぼち続けていきます。
これからもみ~ちゃんの珠玉のコレクションを楽しみにしてます♪
ユニコーンも素敵~(^^)
by こももにゃん (2008-08-18 00:09) 

たろちぅ

みーちゃん、ただいまー(Φ_Φ)ノ
4年目突入、おめでとー。
私ももうすぐ、4年目突入だ。
みーちゃんがうちに遊びにきてくれたのを覚えてる。
そいでみーちゃんがたっくさんヒンジボックス持っててびっくらこしたのでした。

これからもよろしくね^ー^
by たろちぅ (2008-08-18 05:14) 

ぴーすけ君

4年目突入おめでとうございます(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-08-18 08:27) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
ありがとうございます! そうですね。同級生だ!
やっぱりこももにゃんさんの手作りアレンジでしたか。
あのときお話を聞けば良かったと思っていたのでした。
とっても素敵なアレンジをありがとうございました!
私もブログをがんばれるのは今週までかな?って思ってます^^;
来週からはいつもペース^^;
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

☆ たろちぅさん
おかえりなさいませ~m(_ _)m
たろちぅさんも同級生ね^^
私もたろちぅさんのブログに遊びいったときのことをおぼえてる~!
マトリョーシカタイプのリモージュボックスを偶然見つけて喜んでしまったの^^
ソネブロにリモージュボックスを持っている人がいる!って。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまする~m(_ _)m

☆ ぴーすけ君
ありがとうございます!
ぴーすけ君のお菓子情報とぴーちゃんの愛らしい姿に
いつも癒されております~^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by み〜ちゃん (2008-08-18 23:32) 

MARI

4年目突入、おめでとうございます!!
これからも、美しいコレクションの数々、
楽しませてくださいね。
もちろんお芝居や映画のこと、タマちゃんも!
ユニコーンも素敵ですね。
こももにゃんさんのアレンジと、すごく合ってます。
by MARI (2008-08-19 23:11) 

Nicoli♪

おめでとうございます!ユニコーンって、ロマンチック、、♪
by Nicoli♪ (2008-08-23 09:18) 

み〜ちゃん

☆ MARIさん
ありがとうございます!
コレクションが増えるたびに場所の確保に苦労しています。
この夏は家の掃除をちょっとやりました^^
先日絶対いらないタオルをもらってしまい,捨てるわけにもいかず……。
こういう時にMARIさんはどうするんだろう?って思ってしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ Nicoli♪さん
ありがとうございます!
イギリスのコッツウォルズのお店でユニコーンの置物に心奪われ,
それからユニコーン型のリモージュボックスを購入し,
そうしてコレクターとしての道が始まったのでございます^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by み〜ちゃん (2008-08-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。