SSブログ

ポン・デ・抹茶……。 [タマ]

     03.JPG
                真似っこしたかったんだけど,あんまり上手に撮れませんでした。

                              ポン・デ・抹茶・デ・タマ[猫]

 

 

 

                 ポン・デ・リングでもやってみましたが,柔らかさ故に失敗~^^;

 


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

ノヘア

真似先も見に行ってしまったー。
たまにゃん、思いっきり和なお顔立ちだから、やっぱり抹茶?
うちの子にもやってみようかなー(*ё_ё*)
by ノヘア (2008-10-03 09:38) 

kumimin

こんにちは。
ポン・デ・抹茶・デ・タマさん、似合います♡
みいじゃちょっとごちゃごちゃしちゃうからすっきり柄の子の方が似合いそう=^^=
by kumimin (2008-10-03 11:37) 

たろちぅ

タマさん。イイ感じよ。
うちのこ。。。がおらんから、自分でやろうかな(≧▽≦)あは。
by たろちぅ (2008-10-03 16:43) 

かよりん

キャー、十分かわいいですぅ。
なんか最高!
そんでもってポン・デ・抹茶おいしいですよね♪
by かよりん (2008-10-04 00:51) 

Ballacki

わははw 遊んでますね~^^
ポン・デ・抹茶、久しぶりに食べたくなってきました^^
by Ballacki (2008-10-05 13:13) 

nao

うまい!うまい!ぱちぱちぱち。上手に撮れていますよ◎
そしてウケる。ニヤニヤが止まりません。

タマちゃんの方が貫禄あるなぁ。「THE 和」ですな。

うほうほうほ。
タマちゃんごといただきま~す!
by nao (2008-10-06 23:14) 

Hiro

こんにちは。
わ~楽しいニャ。
抹茶味は和の雰囲気のあるタマちゃんに似合いますね。
タマちゃんの何ニャ?というお顔も笑える!

by Hiro (2008-10-07 10:03) 

MARI

うはは、タマちゃんたら遊ばれてる〜。
なのに余裕のお顔だわ。
こんなことじゃ動じないのよ、といったところでしょうか。
by MARI (2008-10-08 00:03) 

こももにゃん

なかなかよく撮れてるんじゃないですか~♪
タマちゃんの寄りかかってるクッション(?)も抹茶な感じで、
さらになじんでる感じがします~(^^)

by こももにゃん (2008-10-08 01:13) 

キンジー

み~ちゃん、ご無沙汰~♪
頭かきかき遊びに来たら…、

アハ、たまさん!
やられちゃったなあ~、癒されました。
不眠悩む私も今夜はいい夢見れそうです、あんがと☆
by キンジー (2008-10-08 19:12) 

jewel

わははは 面白いーーー
最初、首にカラーされちゃってるのかと
思いました。 怪我でもしちゃったのかと。
ほっ。
by jewel (2008-10-09 21:01) 

lapis

とっても楽しそうですね!
タマちゃんの表情が面白いです。(笑)
by lapis (2008-10-11 00:33) 

み〜ちゃん

★ 皆さまnice!&コメントありがとうございました。
こちらもまとめてお返事いたしますね。 ゴメンナサイ。
タマの機嫌は麗しくなかったのですが,(というより,いつも不機嫌な顔^^;)
何とかやってみました。
でもnaoさんのところのように上手くはいかなかったのね。
猫ちゃんがいるお宅もワンちゃんがいるお宅もぜひポン・デ・抹茶・○○を♪
あ,新しいドーナツ食べたいなあ~!
by み〜ちゃん (2008-11-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のつぶつぶブツブツ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。