SSブログ

サンタが家にやってきた! [リモージュボックス christmas]

     01.JPG
雪降る夜更けにそっとやって来た…!

 

  02.JPG
                この暖炉に煙突は見あたらないのは気にしな~い^^;

 

  10.JPG
             横から見るとこんな感じ。 グリーンのベストが印象的なサンタさん。 

 

  04.JPG
                 赤々と燃える暖炉。 そしてたくさんのプレゼント♪ 

 

  05.JPG
        裏から見るとこんな感じです。 どうやらクッキーとミルクは食べてしまったよう^^

 

    06.JPG
                   袋の中にはまだまだプレゼントが一杯♪
                  ワタクシ,このとぼけたウサギがほしいよぅ^^

 

07.JPG 留め金は陽気なサンタ
                      08.JPG
手描きであるサインとペインターさんのサインC.L  工房はどこだろう?ちょっと不明です。
でもこのC.Lさん。 この方のサイン入りのボックスは結構我が家にあります。 
どんな人なんでしょう……?

 09.JPG 中は当然プレゼント^^

 

 クリスマスまでにもう1つぐらいと思っていましたが,ぎりぎり当日になってしまいました^^;
昨夜は皆さまどんなクリスマス? 我が家は普通の夜でした。
しいてあげれば,夕食に鶏のもも肉とケーキを出したぐらいかな?
昨日も今日も明日もお仕事ですしね^^; でも明日は仕事納め~!!
無事早く納められるよう,がんばりマス!

  ご訪問がちょっと滞っていますが,年末にまたお伺いしたいわ♪と思っています。

 

                                        年賀状……やらねば^^;


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 7

きむたこ

なーんてかわいぃボックスなのぉー!
中のプレゼントのデザインもときめくね。
かわいくってシアワセなボックス☆
Feliz natal!こちらはまだ25日のクリスマスよ☆☆
by きむたこ (2008-12-26 03:05) 

kumimin

こんばんは。
かわいい〜♪
クリスマス気分いっぱいのボックスですね♡
暖炉がいい雰囲気ですね。
私もうさぎさんほしぃ=^^=
by kumimin (2008-12-26 19:35) 

jewel

うう~ん♪ 素敵^^
私はクマちゃんほしいなぁ
by jewel (2008-12-27 11:40) 

lapis

このリモージュボックスも素敵ですね!
特に、箱のなかに箱があるというところが、洒落ています。
その箱の中にさらに箱が、、、、などと想像して楽しみました。(笑)
by lapis (2008-12-27 21:01) 

キンジー

留め金がnice♪
思わずニンマリしちゃうね、こーいう遊び心、たまらないよね。
ところで、市村さんとの逢瀬はいかがでございました?
きっと27日はステキーな夢が見られたんじゃないかな、
羨ましいでございますよ☆

みーちゃん、来年もまたワレモノ街道、ともに突っ走りましょうね(笑)
どぞ、宜しくです。
それではよいお年を~♪

by キンジー (2008-12-30 17:15) 

こももにゃん

暖炉のまわりにいっぱいのプレゼント!いいなぁ~。
暖炉の上にあるのはロウソクでしょうか。
留め金もサンタさんって、すごい凝ってますね☆
自分のクリスマスは別にどうということなく終わり、そしてもう大晦日!!
今日はこれから聖子ちゃんのカウントダウンに出かけてきます(^^;
今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もお世話をかけると思います~。。。が、またヨロシクですm(__)m
それでは、良いお年をお迎えください~(^^)/~~~

by こももにゃん (2008-12-31 12:44) 

かよりん

ちょっと拝見する時期がずれてしまいましたが・・・。
かわいい~。
クリスマスシーズンは1年で一番好きです。
こんなかわいいリモージュボックスと過ごせる聖夜って最高!

最新記事にコメント欄がなかったので、こちらに書かせて頂きますが、
諸事情により私ブログを無期限長期休暇とることにしました。
(ご訪問もできないです。)
み~ちゃんの記事いつも可愛いものが溢れていて本当に大好きでした。
お世話になりました。
またフラーっとPC開ける時はお邪魔するかもしれませんが、取り急ぎ御挨拶まで。


by かよりん (2009-01-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

For Santa☆良いお年を♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。