SSブログ

5年目になりましたm(_ _)m [ユニコーン]

     年々記事数が減っている当ブログではありますが,2005年の8月22日が初投稿。
                   ブログを始めて5年目になりました。

   05.JPG
              スワロフスキーのユニコーン(2004年 童話の世界 ユニコーン2)

   自分の持っているこまごましたものの紹介として始めたブログですが,
   いろいろな方と知り合うことができ,自分の世界がさらに広がりました。
   ありがとうございました!

                 ぼつ……  ぼつ……  というブログではありますが
                 またお付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

 

                 仕事が始まって忙しい日々が再開しました(T_T)
                     お返事や訪問ができなかったり,nice!押し逃げになってしまいますが,
                     今までよりは時間を上手に使っていきたいと思います。
                     またよろしくお願いいたします!

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

kumimin

5年目、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 
み〜ちゃんさんの小さいもの、いつも楽しみに見ちゃいます♡
これからもすてきな小物、紹介してくださいね=^^=

お忙しそうですけど、体に気をつけてくださいね♪
by kumimin (2009-08-26 01:22) 

み〜ちゃん

☆ kumiminさん
nice!&コメントありがとうございました。
実用にはさっぱり役立たない小物ばかりで^^;
kumiminさんもお体に気をつけてくださいね!
by み〜ちゃん (2009-08-26 22:38) 

Hiro

み~ちゃん
5年目突入、おめでとうございます!!
ブログ同期生同士、これからもよろしくお願いします。
素敵なユニコーンですね。さすがスワロフスキー!
私は最近はコレクションはさっぱりです・・(笑)
リモージュも卒業?かと思ったのですが、最近久しぶりにみ~ちゃんとおそろBOXを入手しました。そのうち紹介しますね。
by Hiro (2009-08-27 15:38) 

きむたこ

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
スワロフスキーのユニコーン、キラキラステキですね。
これからもいっぱいかわいぃやステキを見せてくださいね♪
by きむたこ (2009-08-27 16:41) 

lapis

5年目、おめでとうございます。
このユニコーン、とっても素敵ですね!
節目の記事に、ピッタリのコレクションだと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
by lapis (2009-08-27 23:43) 

こももにゃん

5年目突入おめでとうございます☆
・・・ということは私もそうかな。。。
み~ちゃんの可愛い小物たちにはホントに癒されます♪
このユニコーンもホントに素敵~(^.^)
これからも素敵な小物たちや観劇の記事ナドナド、
いろいろ楽しみにしてま~す☆
これからもヨロシクです~。
by こももにゃん (2009-08-28 00:33) 

nao

:..。♡*祝!5周年゚¨゚゚・*:
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
み〜ちゃんのブログをクリックして「わぁ~☆」って。
これがいつも楽しみなんです!
無理せずマイペースで続けていって下さいね。
にっ。
by nao (2009-08-28 21:35) 

み〜ちゃん

☆ Hiroさん
ありがとうございます。
Hiroさんとはリモージュボックスつながり,同じ時期のブログ始まり,
でもワタクシめはずいぶん置いてきぼりをくらっています^^;
おそろのボックス!? ニャンでしょう? ニャンですか?
今プロフィールのお写真のボックス,カワイイですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ きむたこさん
ありがとうございます。
前にスワロフスキー売り場で小さい男の子が母親に
「お日さまがたくさん詰まってるよ~!」って言ったのに感動しました。
ワタクシの場合,物欲がたくさん詰まっているんですけど^^;

☆ lapisさん
ありがとうございます。
ユニコーンが全てのコレクションの源です^^
そこからリモージュボックスにいったり,モローにいったり。
こちらこそ,どうぞよろしくお願いいたします!

☆ こももにゃんさん
ありがとうございます!
小物がありすぎて,箱の中に入りっぱなしのものも多いんです。
このユニコーンも箱の中に入って,部屋の中で存在感を示しています^^;
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしま~す!

☆ naoさん
ありがとうございま~す。
naoさんの言葉を励みに,これからもぼちぼちやっていきまする^^
マイペースすぎてまた2,3ヶ月放置してしまいそうです^^;
こちらこそこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
by み〜ちゃん (2009-08-30 04:12) 

MARI

5年目突入、おめでとうございます♪
これからも素敵なコレクションや、映画・舞台のお話など、
楽しみにしています。(^^)
薔薇色の空を透かしたユニコーン、綺麗ですね。
さりげなく置かれた真紅の薔薇も素敵。
み〜ちゃんが撮る小さなもの達の写真には、
いつもこうして花が添えられているのを見て、
コレクションへの愛情の深さを感じてます。
by MARI (2009-08-30 17:37) 

み〜ちゃん

☆ MARIさん
ありがとうございます。
何をしたわけではないんですが,薔薇色の空になってました。
薔薇の花の色が反映したんでしょうかね?
アパート住まいなので,MARIさんのお宅のような
素晴らしい庭がないものですから,切り花をよく飾ります。
最初は買ってもらってたのを喜んで飾ってましたが,
最近は要求してます,こういう花ねって^^;
by み〜ちゃん (2009-08-30 21:31) 

jewel

スワロフスキーの世界は、本当に
いろいろ見事で幸せな気持ちになりますよね。
リモージュしかり、こちらしかり。
私もそろそろ5年目に入るかな~?
覚えてない・・あとで調べよう^^
み~ちゃんとのブログづきあいも長いですね♪

by jewel (2009-09-01 13:07) 

み〜ちゃん

☆ jewelさん
jewelさんの方が少し早く始められていましたよね。
たぶん5年目に突入なさってますよ~^^
jewelさんとは本当に長~いお付き合い♪
星の王子さまからですものね。
ありがとうございます。 これからもよろしくデス~ぅ^^
by み〜ちゃん (2009-09-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。