SSブログ

寛ぐ [タマ]

実家の夕食後……。

 

 

 

 

 

 

みんなウシになります。

 

 

   01.JPG

  

 

 

 

   02.JPG

                           タマの(中途半端な)開き

     涼しくなったので,タマを膝のうえに誘ったのですが,また床の上の方がいいようです。

 

                 夏の方がいろいろな死体姿態がみられます。

 

 


タグ:ウシ タマ 寛ぐ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

kumimin

タマさん、腹筋しながらお休みですか??痩せるため?
冬より夏の方が寝姿にバリエーションがありますね=^^=
でも、冬の丸まったのが好き♡
by kumimin (2009-09-07 13:50) 

まあこ

みーちゃん、お久しぶりです。
お元気そうでよかった!たまちゃまも変わらず、元気で嬉しい!
やっぱり、ねこちゃんは新聞すきですよねー☆
印刷のにおいがいいのかな。それとも新聞の質感がいいのかな。
食べたら、牛になる。。つおつい、やってしまいますねぇ。
だって、気持ちいいんだもん♪
by まあこ (2009-09-07 19:51) 

猫ふみふみ

一枚目の写真はどなたが撮ったんですか!
みーちゃんが写ってるのに!

食事が終わったらウシになる、これは畳族ならではの習性ですよね。
こんな気持ちのいいことない、ってタマちゃんも言ってますもん♪
by 猫ふみふみ (2009-09-08 09:43) 

み〜ちゃん

☆ きむたこさん
nice!ありがとうございました。

☆ kumiminさん
あれは腹筋というより死体……^^;
丸まった猫は,まさに猫!デスよね♪

☆ まあこさん
ご無沙汰いたしております。
まあこさんもお元気でしたか?
タマは実は3月頃体調を崩していたんですけど,最近回復してきました。
もう猫又同然のタマですからね^^;
本当に新聞が大好きですよね……。
ニンゲンが読んでいる新聞が特に好きですよね^^;
邪魔しているとしか,思えないんデスけど。

☆ 猫ふみふみさん
1枚目はワタクシめが撮りました^^;
タマのバックにいるのはみ~ちゃん母と父です。
食べた後にウシになるのは本当に気持ちよくて,
すぐに睡魔に襲われてしまいます^^;
by み〜ちゃん (2009-09-08 21:29) 

こももにゃん

タマちゃん、後ろ足上げて寝てる~。
うちの猫たちはあんまり新聞の上とかでは寝ないのよね。。。
その点、タマちゃんは猫らしい♪
お腹いっぱいになった後はにゃんこも人間もそりゃウシになりたくなりますね。
食後にゴロンと横になってTVなんか見てるとそりゃいい気持ちに。。。(^^;
by こももにゃん (2009-09-09 00:20) 

jewel

わはは~ なんて和むショットでしょ♪
こうなりますよね^^
秋の夜長は心地いいし。

by jewel (2009-09-10 12:37) 

nao

我が家にタマちゃんが来たのかと思った。
写真の母様=私です。
みんなでウシになろー!!

タマちゃん、そろそろ足を閉じないと
お腹が冷えますぞよ。
by nao (2009-09-10 23:57) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
タマは常にウシなんですけどね^^;
新聞の上に乗ると食事のおこぼれがもらえると学習してしまったので,
新聞は自分のものと思っているようです…。
私も食後はウシに^^; ハッと気がつくと2時なんてことがよくあります^^;

☆ jewelさん
そろそろ膝の上の季節じゃない?ってタマに言ってみたんですけど,
却下されました。
今年最後の仰向け寝かもしれません。 後は丸々だけ^^

☆ nyanさん
nice!ありがとうございました。

☆ naoさん
安心してウシになるためにも,食洗機がほしいぞよ~って
思っているんですけど,そうしたら本当の怠け者になりそうです^^;
ねー。 タマもそろそろ人肌が恋しい季節だと思うんですけどね♪
今日は20℃なんですって,最高気温('_')
by み〜ちゃん (2009-09-12 09:55) 

MARI

タマちゃんのおなか〜!好き好き〜〜〜♥
ぶふーってしたくなります。
うちの瞳子はもう寒いらしく、ぐるぐるに丸まってます。
今時分は涼しくて過ごし易いのになぁって、
人間的には思っちゃうのですけど。
by MARI (2009-09-12 12:29) 

み〜ちゃん

☆ MARIさん
瞳子ちゃんはスレンダーだから,もう寒く感じるのでしょう^^
タマはウシですから,まだ大丈夫みたいです^^;
おなかが一番モフモフしているのに,ちょっと触っただけで
猫パンチしてきます。 シッポより敏感デス……。
本当に,この時期汗もかかずに快適な季節で嬉しいですよね♪
by み〜ちゃん (2009-09-13 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。