SSブログ

機械のせい? [タマ]

      01.JPG

 

 

                        み~ちゃん,買ったんだって…!

 

 

   何を買ったって,カメラを買ったんだって。

   今まで使っていたコンデジはもう5年以上も前のサイバーショットで,手ぶれも何もないから

   ずっと新しいデジカメを買うつもりでいたんだって。

   9月に見たカメラに一目惚れだったんだって。

   み~ちゃんだから,やっぱり見栄っ張りで形から入ってしまったんだって。

   新しいカメラは一眼レフぽいカメラなんだって。

   一眼レフって売ってたけど,本物志向の人に言わせると一眼レフじゃない!んだって。

   とにかく背景がぼけるような写真が撮りたかったんだって。 

02.JPG

 

    で。

   買って撮ってみたけど,背景どころか被写体もボケボケなのよ~!

   新しいカメラはプログラムのモードにするとシャッタースピードは落ちるからすぐぼけるし,

   み~ちゃんのコレクションを撮るような接写もできないんだって。

   み~ちゃん,こんなカメラ使えねーって言ってたけど,

   使えないのはカメラじゃなくて,み~ちゃんだと思うのよね。

  03.JPG

 

                   とにかくちゃんと撮ってほしいのよね。

                カメラ嫌いなのに,せっかく相手してあげてるんだからさ!

                   そして!カメラのせいにしないで,自分の未熟さを反省してほしいのよね。
                   じゃないと,進歩はないって,よく学校の先生が言ってるでしょ☆


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

Happy Halloween!謹賀新年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。