SSブログ

去る者日々に疎し…… [タマ]

01.JPG

え~~~~……っと[たらーっ(汗)]

大変ご無沙汰いたしております。

夏休みになり……というよりもう終わりでしょうか?

何とか今年前半の忙しさから逃れ,ホッと一息ついているところデス。

02.JPG

それにしても本当に毎日暑いですね。

エアコンの嫌いな実家のタマも,居間で過ごす毎日のようです。

暑さの余りこんな感じデス↓
03.JPG

ワタクシの夏休みはあと1週間残っています♪

先週1週間は掃除や疲れを癒すのに費やしておりましたが,
今週はいつものごとく,東京でミュージカル三昧です。
2日間で3本のミュージカル。 「ロックンロール」と「エリザベート」と「エリザベート」。
「エリザベート」は初めて見るのですけど,主役を選びきれず,山口さんと石丸さんと両方みます。
とはいえ,クンツェのミュージカルは今まであまり……だったので,2回もみるなんて,
無駄遣いなのではないかという不安がぬぐいきれずにいます^^;

 

この半年,日々の生活は仕事に追われて7:15に家を出て,20:00過ぎに帰宅という毎日。
土日はグッタリでした^^;
昨年転勤してから,自ら希望しての転勤でしたが,かなり小さい規模の支店になってしまったので,
同じ内容の仕事を少人数で行うという,ハードな毎日。
基本的に3年計画で1つのプロジェクトが終わるんですけど,去年は来たばかりで3年目に配置され,
今年もまた3年目のプロジェクトに配置されてしまいました。
前の職場から考えると3年目のプロジェクトを3年連続で行っている状況です……。
さらには今年はその中でも1つ主任の仕事を与えられたのですが,
これが3年プロジェクトの中核となる仕事だったりして,毎日時間と戦いながら生活しています。

 

でも!元気に相変わらず映画を観たり,観劇したり,美術展に行ったりしていましたよ。
そのためにブログの時間がなかったのですね^^;
最近ですと,熊川哲也さんの「眠れる森の美女」,市村さんが出た「キャンディード」
「ビアトリクス・ポター展」を見に行きました。
そんなこんなしているうちに半年……!
久々のブログで,え~~~ブログクルーザー終わったの?いついつ?
あれ,どうやって削除するんだっけ?といった浦島太郎状態に陥ってしまいました^^;

04.JPG
                                   またきっと6ヶ月放置になるのよ……。(byタマ)

 

違う!と言い切れないワタクシです^^;                                   きっとそうなる……。


タグ:タマ 夏休み
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

ネコの日だから夏の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。