SSブログ

まの足 [タマ]

               9月中に1つぐらいは……と思っているうちにもう月末最終日^^

9月の初め頃,まだ暑いころに撮った写真です。
01.JPG
タマはあごの辺りを掻いてもらうのが大好きです^^

02.JPG
あ~~~そこそこ。   み~ちゃん上手ニャ~♪

 

 

あごの辺りをマッサージされるのは好きですが,おなかを撫でられるのは大嫌い。
03.JPG
そんなタマに忍び寄る
 

 

04.JPG魔の足!

 


あ~~~~~! やられたニャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
05.JPG

ボヤボヤしているとひっかかれるので,おなかを触ったらすぐに撤収です

06.JPG

おなかを触られないように,あっち向いてしまいました^^;

 

マ(ッサージ)の足になるか?
魔の足になるかは
すべてみ~ちゃんの気分次第なのでした^^

 


タグ:タマ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

jewel

わはは~^^
そうなんですね!
でもふっかふかのお腹の毛、
私も触りたいーー

by jewel (2010-10-01 12:21) 

きむたこ

手と足のダブルマッサージ希望だニャ~。(笑
もふもふ毛皮がきもちよそさそうだ。
ニャ~。
by きむたこ (2010-10-01 15:49) 

nao

うひゃひゃひゃひゃ。
タマちゃんの「あへー」なポーズがグッド☆
それにしてもタマちゃん、立派なお腹じゃのぉ。
by nao (2010-10-01 20:42) 

kumimin

タマさんもお腹触られるの嫌いにゃのにゃ=^^=
わたしも嫌にゃ♪
でも、足マッサージ受けてみたいにゃ〜(*^^*)   by みい
by kumimin (2010-10-02 13:31) 

ふゆん

ごろごろにゃーん
めちゃリラックスしててもいやなトコには爪が反応するのね(笑)
by ふゆん (2010-10-13 13:23) 

TaekoLovesParis

タマとじゃれあって、リラックスタイムですね。
私もようやくエリザ見ました。朝海さんでした。
みーちゃんさんのグレー部分と、同じ感想でした。
by TaekoLovesParis (2010-10-13 21:55) 

Hiro

こんにちは♪
タマちゃんも元気そうで何よりです。
Dept56のハロウィングッズを飾っていたら、
み~ちゃんのことを思い出しました。
たしかおそろいがありましたよね。

by Hiro (2010-10-18 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の記録地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。