SSブログ
リモージュボックス art&dance ブログトップ

バレリーナ ~心地よい時間 [リモージュボックス art&dance]


                                   舞台が終わった後でしょうか。

続きを読む


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ゴッホ 夜のカフェテラス [リモージュボックス art&dance]

 リモージュボックスには名画を描いたものが沢山あります。

これはゴッホの夜のカフェテラス。 青が好きなので,このように美しい青を見るとすぐに欲しく

なってしまいます。

バックが黒の方がよりはっきりするかもしれません。   

 中の絵は3色の絵筆。 留め金はリボンです。

暗くて分かりにくいのですが,このボックスはイーゼルがついていて,そこに載せるようになって

います。絵ももちろん好きですが,このボックスは額縁の部分が他に見ない形なのが好きです。

 工房はPVでした。  

 

5月5日にゴッホ展を見にいきました。 お目当てはもちろん,「夜のカフェテラス」でした。

この日を逃すと見にいけそうにないし…と10時には美術館に着くように新幹線に乗り込みました。

10時過ぎについたのに,すでに大行列。 待ち時間が1時間でした。

でもこの絵の実物を見られて,とても嬉しかったです。 待ったかいがありました。

絵はがきをブログに載せようと思ったのに,どこかにしまい込んでしまったらしく,見つかりません。

もう一度みたい絵です。 ゆっくりと,人の少ない場所で。


リモージュボックス art&dance ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。