SSブログ

呼んだ? [タマ]

        

いいえ,呼んでいません。

エサもありません。

新聞もありません。

遊びひももありません。

仕事が忙しいので,1匹で遊べますよね?

パソコンをしているのは遊んでいるのではないのですよ,タマさん。

え?自分がパソコンの中にいる気がする?

それは他人(猫)のそら似です

 

        

                                         寂し…。

       

もう遊べる?

 

          うわ!  恨まないでタマ!  遊べる遊べる遊べるよ^^;


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

猫ふみふみ

う!タマ様貫禄がある!
謹んでわたくしと遊んでいただけますでしょうか?(笑)
by 猫ふみふみ (2005-10-07 10:13) 

jewel

もう、ホントにそのままを訴えているよう(笑)。
ウチのも、「ねえ、まだブログしてるの?」って
いつも言ってる気がします・・。 でもタマちゃん
とっても可愛い♪
by jewel (2005-10-07 11:18) 

キンジー

タマちゃん、名前がいいよね~♪
なんてったって磯野家と一緒だもん(笑)
ところで、ネコちゃんって、
甘えてきたり、遊んで~ってくるの?
ワタクシ、それはワンコの専売特許かと思っておりました・・。
無知で申し訳ない!
by キンジー (2005-10-07 12:42) 

まあこ

みーちゃん、たまちゃん。。すごくいい!!!!
この表情。。うーむ、たまらんですぅ。
たまちゃん、人間みたいですね。
それにしても、たまちゃん、毛並みいいし、三毛の白い部分も真っ白くてすごく綺麗ですね!
なにか手入れしているのですか??
by まあこ (2005-10-07 22:07) 

う・・・あのうしろ姿で想像していた通りの面がまえ!
たくましそうなその視線で「遊ぼ」と言われても・・・。
なんだか戸惑ってしまうのだぁ~☆
by (2005-10-08 12:58) 

み〜ちゃん

皆さま,ご訪問ありがとうございます!

>猫ふみふみさん
ああ,是非よろしくお願いしますぅ~とタマが申しております。
とっても重いですが,大丈夫でしょうか???
そして5分ぐらいしか持たない,飽きっぽい猫です…^^;

>jewelさん
かの猫が寂しいことはないんですよ。
ご機嫌を損ねて,外に行っただけです。
そうして呼ぶと,「ほらね,アタシが必要だって分かってるんだから!」
と戻ってきます。 猫ですから,ワガママです…。

>キンジーさん
新聞の上に乗るときは,何かを訴えているようですよ。
大体はエサなのですが,遊び出すときもあります。
パソコンをしているときに,エサをあげても何か訴えて鳴いているので
構って欲しがっているのだと思う今日この頃です。 でも忙しいのだ~^^;
そうそう猫といったら,もちろんタマですよね!
ウチに来た猫(といっても2匹目)は,みんなタマで~す!

>まあこさん
どら猫ですよね。 可愛らしさとか美しさには無縁でございます^^;
時々人間のようだとまあこさんのようにおっしゃってくださる方がいます。
分かりやすい猫です。 …私はトドだと思っています^^; 寝姿がね…。
お手入れは何にもしてないです。 お風呂にも入れたことありません。
でもブラッシングは好きなようで,頻繁に外でやってもらっているようです。

>ねーさん
でしょう? しかもすぐに飽きるんですよ!
だからODEBUなんでしょうが…。
ぽっちゃんがうらやましいっす!
by み〜ちゃん (2005-10-10 03:16) 

jilt

ご訪問ありがとうございました。
早速「タマ」さんを拝見、っと
おぉー、すばらしいご面相。すばらしいデカさ!
恨めしそうな上目遣いがなんともいえずチャーミングですねぇ。
オトコのコさんですか、オンナのコさんですか?
わからないとこが、またすごい。
by jilt (2005-10-10 11:14) 

み〜ちゃん

☆ jiltさん
ご訪問ありがとうございます。
nice!&コメントもありがとうございます!
タマは三毛猫なので女の子(9才ぐらいなのでおばあさん?)です。
みーチャンといい勝負なのではないかと…^^;
愛想がいいぶんみーチャンの方がかわいげがありますね^^
タマも元ノラ猫だったので,そういう性分になってしまうのでしょうか~?
ねーさんちのぴよこちゃんもそうですものね?
by み〜ちゃん (2005-10-10 13:44) 

klan

出遅れコメントでスミマセン。
たまちゃん、物言いたげなお顔がカワユイですv
ちょっぴり迫力があるのは、遊んで欲しいからなのですね。
まさか…いつも、この迫力じゃないですよね…?(笑)
by klan (2005-10-12 20:21) 

み〜ちゃん

☆ klanさん
nice!&コメントありがとうございました。
あ~…いつもこんな迫力はないです…(たぶん…)^^;
迫力は体の大きさだけで十分です^^;
klanさんのご実家猫ちゃんたちに勝るとも劣らない貫禄があります^^;
by み〜ちゃん (2005-10-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。