SSブログ

クリスマスリース♪ [ありがとう!]

   

                    素敵なリースが届きました。

          毎年,リースが欲しい…!と思いつつも買えずにいたのですが,

          今年は念願かなって素敵なリースを作っていただきました。

            そうなんです! これ,作っていただいたのですよ

       こももにゃんさんがブログで,今までの作品をご紹介なさっていたのです。

   あまりの素晴らしさに,作ってください!とお願いしたところ,あっという間に届きました。

    クリスマスらしく赤い薔薇で,とお願いしました。  

     届いたときに箱を開けると,とても良い香りがしました。 木の香りです。

          森林浴に行ったかのような,すがすがしい香りです。

       そして赤い薔薇と金色のリボンが映えて,ひときわ豪華です

 松ぼっくりもきれいに塗られています。

私には分からない植物も(もの知らずです)

    こんなに美しいリースは初めてでした^^  

 

     どこに飾ろうかいろいろ考えたのですが,やっぱりここに落ち着きました。

  玄関です。 

          家に帰ってくるたびに美しいリースがお出迎えです。

   それにベルも  きれいな音をたてます。

     

       宅急便のお姉さんにも,きれいなリースですね^^ と褒められました。

      

       

       こももにゃんさん,本当にありがとうございました

 


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 11

コメント 21

jewel

ホント、豪華! やっぱり
クリスマスは華やかなのがワクワク
ドキドキしますね~~。
私も宅配便を届けるフリで見てみたい~(笑)。
by jewel (2005-12-10 20:55) 

クリスマスリース、とても綺麗です!
やはり、赤い薔薇は、美しいです。
華やかな素敵なクリスマスになりそうですね。
by (2005-12-10 21:27) 

こももにゃん

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます(^^)
メインが赤い薔薇なので、よりクリスマスを意識して作成しました。
最初ベルは付けてなかったのですが、あった方がかわいいかも~と思って付けたのです。気に入っていただけてよかったです~☆
ボディのグリーンは、クジャクヒバです。
ヒバとヒイラギと薔薇はプリザーブド加工なので、
長期間そのままの状態で楽しめると思います。
湿気にも注意が必要ですが、極度の乾燥も質感を損なうので、
そちらに注意して箱に入れてしまっていただければ、
翌年もたぶん大丈夫かと思います。
私も作る機会をくれたみ~ちゃんに感謝です☆ ありがとうございました~(^^)
by こももにゃん (2005-12-11 00:01) 

クリスマスで赤というと、ポインセチアを真っ先に
思い浮かべてしまうけれど、薔薇っていうのもきれい
でいいですね!手が込んでいると一目で分かります。
いいクリスマス迎えられそうだ~☆
by (2005-12-11 00:58) 

knacke

かわいいねぇ。
一気にクリスマス気分が盛り上がっちゃうよね!
すごーく、ステキぃです。
クリスマスって、準備がウキウキしちゃうよね。
あとは、サンタさんもまつだけ〜かな。
by knacke (2005-12-11 03:18) 

まあこ

みーちゃん、かわいいリースですね♪
この赤のばらがなんとも素敵です。。
こんなリースが玄関の前にあったら、帰ってくるのが楽しいですよね~
もう、一気に気分が盛り上がるわ!
あ~あとは。。
サンタさんがやってくるのを待つだけですね♪
リモージュボックスを持ってきてくれたら、嬉しいですね。
なんちゃって。

あっ、みーちゃん。。スケートサンタさん。。ついにGETしましたよ!
もう、嬉しいですぅ。
何よりカワイイのです。毎日、ヒンジを開けたり閉めたり。。と、やっています。笑
クリスマスもの。。もう、1個欲しいな。。
by まあこ (2005-12-11 07:25) 

たーころ

わぉ、素敵なリースですね。ブリザードフラワーって素敵なんですよね。でもお高いの。でも本当に綺麗なんですよね。赤いバラがクリスマスにピッタリ。
ドアにかけておくとベルがなるなんて、もう、本当にシーズナリーですね。
あ、ドアもお洒落なドアですね。白黒の格子、かわいい。
by たーころ (2005-12-11 12:58) 

み〜ちゃん

☆ jewelさん
ぜひ宅急便やさんになって来てくださ~い!
そのときはジュエルちゃんのご一緒にね^^
華やかで,ホントウキウキしちゃいます♪

☆ lapisさん
薔薇の花は黄色を見れば黄色がきれい,白を見れば白…と思うのですが
赤を見るとやっぱり赤!と思ってしまいます。
とってもきれいに作っていただきました^^

☆ こももにゃんさん
こちらこそ本当に素敵なリースをありがとうございました!
ベルが(も!)イイ感じです^^ その音を聞くとクリスマス!って感じがします。
ボディはクジャクヒバですか。 これってスギ?って思ってました。
本当に無知です^^; 保管に気をつけますね。
また機会がありましたら,ぜひぜひよろしくお願いいたします~!

☆ chikkieさん
この季節はポインセチアとかシクラメンとか思ってしまいますが,
バラの花もまだまだ咲いているようですよ。
赤い薔薇は華やかさにピッタ~リです^^

☆ きむたこさん
お正月の準備は,溜息をつきたくなるけど,
クリスマスの準備はどうして楽しいんでしょうね^^;
何かもらえるからかな^^;
早く来い来いサンタクロース♪ 来るのかしら^^;

☆ まあこさん
そうなんです。 家に帰るだけでも嬉しいのに,
リースのおかげでドアを開けるのがウキウキです。
あ,とうとうスケートサンタさん,GETですか♪
毎日開けたり閉めたり…の気持ちよっく分かりますよ^^
もう1個クリスマスもの,行きましょう!!
私ももう1つクリスマスもののボックス,トレイが届きました~☆
by み〜ちゃん (2005-12-11 13:09) 

MARI

赤い薔薇だとまた雰囲気が全く違いますね。華やかでゴージャス!!
やっぱりこももにゃんさんのセンスって、素晴らしいですよね。
クリスマスのリモージュボックスも飾られて、きっとみ〜ちゃんのおうちは
クリスマスムード満点なのでしょうね。(^^)
うちはこれから頑張ります〜。
by MARI (2005-12-11 13:15) 

み〜ちゃん

☆ たーころさん
プリザーブド加工なので,本当に植物そのままって感じです。
だからヒバ(ってようやく分かりました!)の良い香りがするんですぅ^^
ドアは大したことないんですけど,リースのおかげで
オシャレな感じに見えるようになりました♪
by み〜ちゃん (2005-12-11 13:16) 

み〜ちゃん

☆ MARIさん
MARIさんの白薔薇も清楚で大人の雰囲気でとてもステキですよね~^^
本当にこももにゃんさんのセンスって素晴らしいです♪
クリスマスもののボックス…。 ギクッ^^;
まだ飾ってなくて,棚の中なのでした。 そろそろ移動させなくては~!
あと2週間で終わりですものね^^; ツリーもどきも出さなくては^^;
by み〜ちゃん (2005-12-11 13:21) 

まあこ

みーちゃん、あのかわいいクリスマストレイ。。やって来たのですね!!
いいな~!
ネットで見ても、かなりかわいいから。。本物はもう、とーっても素敵なのでしょうね!
やっぱり。。chamartっていいですよねぇ。。(しみじみ。。)
私も。。もう、1個。。思案中ですぅ。。
by まあこ (2005-12-11 15:44) 

み〜ちゃん

☆ まあこさん
は~い♡ やって来ましたよ^^
ずっしりと重みがあって,カワイイです♪
本当にChamartは素敵です。
Chamartというだけで安心している私がいます^^;
まあこさんももう1つぐらい…^^
by み〜ちゃん (2005-12-11 21:18) 

キンジー

あら~、ステキなリース☆
玄関がパッと華やいでクリスマス気分満載ね。
やっぱり生を使ったリースは魅力的、
上手に保存すれば完全なドライになるのかしらん?
ステキなリースに誘われてサンタさんの来訪も
間違いなし?(笑)
by キンジー (2005-12-12 06:55) 

gurigura22

素敵ですね。
心が豊かになりますね~
はやくクリスマスの飾りを出さなきゃと思いながら
未だに飾っていません。
by gurigura22 (2005-12-12 19:27) 

ショコラ

あーここにもこももにゃんさんのリースが!!なんてステキ!りんごがいいなぁ
はぁ・・先見の明があるのね・・・( ´Д`)
気付いた時はもう12月よ
無計画にクリスマスの突入です、はい。
by ショコラ (2005-12-12 20:19) 

み〜ちゃん

☆ キンジーさん
そうなんです~^^
玄関がとっても華やかに♪
サンタさん,来てくれるかしら~?
行い悪いって来てくれない予感がします…(T_T)

☆ mikeycoさん
私も同じです!
リースは届いたものなので,ウキウキ飾りましたが
それ以外は出すのが億劫で^^;
ハイ,不精者です…。

☆ ショコラさん
先見の明ではないです^^;
物欲の明(?)です~^^;
ショコラさんの方が,大掃除の計画が着々と進んでいらっしゃいます。
クリスマスまでのあと2週間,ショコラさんちが楽しみです^^
by み〜ちゃん (2005-12-12 22:41) 

猫ふみふみ

赤い薔薇に赤い林檎(これが可愛い!)、
緑の葉っぱ、金色のまつぼっくり
1つ1つとってもステキなのに、
それが1つになっているなんて!
ステキとしか言いようがな~い!
by 猫ふみふみ (2005-12-13 15:26) 

み〜ちゃん

☆ 猫ふみふみさん
クリスマスものに薔薇が加わるなんて,とても贅沢ですよね^^
普通でも早く家に帰りたいのに^^;リースがあると
ドアを開ける楽しみが倍増です^^
by み〜ちゃん (2005-12-13 20:39) 

ほんとステキなリースですね^^
気に入ったリースはなかなか見つかりませんものね。
by (2005-12-13 21:50) 

み〜ちゃん

☆ たま母さん
そうなんですよね。
気に入ったリースは本当に出会うのが難しいです。
気に入ったとしてもお財布と折り合わなかったりして^^;
薔薇の色だけ選んであとはこももにゃんさんにお任せしたのですが
本当に素敵に作ってくださいました^^
by み〜ちゃん (2005-12-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逃避してしまった…ポインセチア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。