SSブログ

美味しくてもう夢中♪ [タマ]

   

                み~ちゃんお得意のまねっこです。

          今回は誰かというと,猫ふみふみさんちの巻ちゃん

   さあ真似してタマもアップ画像を……!(注! 心臓の弱い方,見てはいけません!)

 

 

 

   

       ぎゃ~ぁっっっっ! 化け猫!!!

 

       し,失礼しました。アップ画像思いっきり失敗しております^^;

        さて前に猫ふみふみさんから素敵な贈り物がありました。

               このとき,タマにまで贈り物が!

   それはこれ→ ハイ,カマかにです^^

             タマ番の時にタマに持っていきました。

                 そりゃあもう大騒ぎ^^;

          で,画像にとってみました。(タマのしっぽをクリックしてね♪)

               タマさん鼻息荒いです^^;

 み~ちゃんがタマに好物をあげるときは,すぐにあげたりしません。

    これは親心 タマが狩りをする本能を失ってはいけない!という親心なのです^^

                                          タマ,分かってる?

 

 

          もう我慢できなくて手が出ました。

           でもタマ,み~ちゃんの親心よ^^ いぢわるじゃないのよ^^;

 

 

 

 

み~ちゃんの親心は全く

感じニャかったけど,

猫ふみふみさんの優しさは

よく分かったニャ

満足ニャ~♪

ふみふみさん,ありがとニャ~

 

 

 

             まあ後ろ向きでなんて失礼な!!

     

じゃっ!                   (これも,ねーさんちのぽっちゃんのまねっこ^^;)

                     ふみふみさんに,じゃっ!も失礼だと思うよ,タマ……。


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

たろちぅ

ちょっとドキドキ(°-°;)
一枚目じゃ無くてよかった(^-^;

ひっしなところが♡かわいいよねえ。
「狩りをする本能を失ってはいけない!という親心」
なるほどー。ワンコにも用いていいかなあ?
私もよくやってしまうよ。だって。かわいい。愛あるいじめ♡
by たろちぅ (2006-05-01 04:51) 

一枚目の涼やかな目、良いですね!
“ぎゃ~ぁっっっっ! 化け猫!!!”にnice!です。
笑わせていただきました。(笑)
by (2006-05-01 09:12) 

くみみん

こんにちは。たまさん、かわいいです♡化け猫じゃないです(^_^)
しっぽにおリボンもかわいい!!
親心♡、わかりますね〜!ただあげるだけではね(^_^)手がかわいい!!
うちのみいは食べるかな?一回あげてみよ〜っと!
by くみみん (2006-05-01 11:29) 

jewel

わ~~~アップカワイイ~~^^!
でも2枚目は確かに・・ちょっとコワッ(笑)。
タマちゃん、おいしい贈り物ウレシイね~~。
by jewel (2006-05-01 11:56) 

まあこ

みーちゃん、こんにちは!
あーーーん、たまちゃん、かわいいですね~!
あんまりいじわるしないでね~(笑)
たまちゃん、ほんとまんまるでカワイイニャ。。抱っこしたい♪
かにかまってオイシイラシイデスニャ。。うちのにゃんも大好きです。
by まあこ (2006-05-01 12:57) 

2枚目はワァオ~って感じだね、エ~~、化け猫・・・。
ちょっと怖いよ。。
長い物以外は、動物大好きだから。。
長い物・・わかるかな。^^;
by (2006-05-01 19:01) 

タマちゃん、いいものいただいてよかったね^^
アップもきまってる!!・・・1枚目は^^
by (2006-05-01 20:06) 

み〜ちゃん

☆ taro_chuさん
心臓が止まらなくてなによりでしたぁ!
ええ,もちろん,ワンちゃんにも通用いたしますわ,
「狩りをする本能を失ってはいけない!親心」♪
そんないじめだなんて^^; ひたすら愛あるのみ!で~す^^

☆ lapisさん
堪能していただけて,なによりでございました^^;
何回見てもドキッとします。
化け猫タマ……。

☆ kumiminさん
タマはもうおばあちゃんなので,化け猫の素質十分有りです^^;
やっぱり親心ですよね。 からかっているわけではありませんから~!
私も初めてカマかにあげたのですが,大興奮。
みいちゃんも好きだと思いますよ!

☆ jewelさん
2枚目,“ちょっと”だなんて控えめな表現,ありがとうございます^^
かなりとってもすごく怖いですよね^^;

☆ まあこさん
いじわるだなんて~…^^; 愛です,愛♡
タマはこういうものは,人間が持っていないと食べにくいらしいんです。
だから,本能を忘れない練習,いつでもついやってしまいますの^^;
まるりんちゃんもカニかまお好き?
猫ちゃんたちはほんとうにカニかますきですよね^^

☆ koi3さん
でしょう? 我ながらどうしてとっておくのかが疑問でした。
なのに,記事にしてしまいました^^;
おお!長い物!! 私も大大大嫌いですよ~!
縄に似ているものですよね^^;

☆ たま母さん
み~ちゃんのデジカメの腕が悪いニャ!!
どうしたらあんな風に撮れるのが疑問ニャ!
カニかま,すっかり好物になったニャ~♪  (byタマ)

☆ yubeshiさん
nice!ありがとうございました☆
by み〜ちゃん (2006-05-01 23:50) 

こももにゃん

タマちゃん、カニかまに夢中ね~(^^)
エサを目の前に運動させてしまうのは、確かに親(飼い主)心よね~。
でも残念ながら、今のうちの子たちは猫缶とカリカリ以外はほとんど欲しがらないのよねぇ。。。ちょっと寂しい・・・
だけど、動画で見ると自分があげてる気になるから、ちょっと堪能させていただきましたぁ。(^^) うふっ☆
by こももにゃん (2006-05-02 00:45) 

knacke

化け猫、だなんて・・・、
爆笑しちゃったじゃないのよ〜!
あはぁ・・・。(汗)
by knacke (2006-05-02 04:35) 

猫ふみふみ

あっはっは~!!
こんな迫力のあるすっごいアップ、なかなかないよ?
タマちゃん、実は狙っていたでしょ?
狙っていたのはそれだけでなくて、カニカマもだったのね。
これだけ反応してくれれば、私も本望です。
み~ちゃんも楽しいタマ番になりましたね。
by 猫ふみふみ (2006-05-02 10:22) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
え! そうなんですか~!
カニかま興味なしなんですね^^
タマはカリカリは好きだけど,猫缶には興味なしです^^;
猫にも味覚に差があるんですね~。
でも猫缶では遊べ…違う違う運動できないものね。
ちょっと寂しいですね^^ タマで良ければいつでも♪

☆ きむたこさん
心臓ご無事でしたか!?
何か危険が迫ったら,タマのUP見せてやってください。
魔よけに最適ですよ~^^

☆ 猫ふみふみさん
そ,そうかニャ? なかなかいいかニャ?
じゃ,み~ちゃんの不手際,許そうかニャ…?(byタマ)
ふみふみさん,おかげさまで楽しいタマ番でした^^
何よりタマが大喜びでした!
本当にありがとうございました♪
by み〜ちゃん (2006-05-04 00:15) 

MARI

このカニかま、うちのちび太も大好きです。
上げる時は時々、み〜ちゃんと一緒で高い所で振ってみたりします。
親心ですよね♪(本当は、立ち上がる姿が見たいだけな私)
タマちゃんも「じゃっ!」が出来るのね〜。かわいい。
by MARI (2006-05-04 13:27) 

キンジー

み~ちゃん、それはやっぱりイジワルなんでね?(笑)
だってみ~ちゃんのニタニタ顔が目に浮かぶもん!
タマちゃん、飼い主さまのイジワルに負けるな頑張れよ~っ♪
ところで一番目の横顔はタマちゃん?
涼やかな目ね、美人さんじゃん! トド牛の汚名は返上だわよ☆
by キンジー (2006-05-04 23:32) 

み〜ちゃん

☆ MARIさん
そうそう,親心♪
私も背伸びさせたくなります~^^
ちょっとまだ中途はんぱな「じゃっ!」です^^;
これから修行の予定^^

☆ キンジーさん
え? そ,そんなイジワルだなんて^^;
ま,確かにニタニタはしていたかもしれない^^;
でも,修行の一環ですから~♪
1枚目も2枚目のタマですの。
部分だけ見ると,タマもフツーに見えますか? 全体像は……^^;
by み〜ちゃん (2006-05-05 10:56) 

Hiro

きゃー、たまちゃんのドアップ、毛並みまで感じられて、猫キチにはたまらないですニャ(へたな駄洒落でごめんなさい) 乾しカマって、おつまみに良さそうですね!?人間も食べられるのかな?
by Hiro (2006-05-16 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。