SSブログ

あけましておめでとうございます! [その他]


                新年あけましておめでとうございます!
                

昨晩は結構雪が降ったのですが,午前中とっても良いお天気で,あっという間に雪が溶けました。



新(あらた)しき年の初めの初春の今日降る雪のいや重(し)げ吉事(よごと)  大伴家持

新しい年の初めの初春の今日降る雪のように良いことが沢山重なりますように

 


タマもあけましておめでとう♪

大晦日第九を見るタマ。

そして紅白も見るタマ。

                       こんな感じのノンビリお正月です^^

 

 

皆さまにご心配いただいていた左手もほぼ完治いたしました。
最初の週はそんなに変化がなかったのですが,薬がよく効いたらしく週末には回復の兆しが。
その次の週には1日ごとに回復の様子がわかるようになりました。
動かなかった小指が動くようになった次の日には手が広げられるようになり,
その次の日には親指があがるようになり……。
まだちょっと違和感を感じるところもありますが,パソコンも両手で打てるようになりました。
明後日にまた病院に行くので完治の宣告を受けるのを期待しているところです^^

明日は家に戻り,普段の生活を始めようと思います。

 

                 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

たーころ

み~ちゃん、明けましておめでとうございます!
あら?もしかして一番のり?やった~!
左手、随分良くなったようでよかったですね。私もホッとしました。これからも余り無理をしないながらも、楽しくて綺麗な物やお芝居の事、楽しみにています。
左のシンブル!お正月バージョンですね。シンブルもさることながら、デコレーションも素敵ですね。。。。
今年も宜しくお願いします♪
by たーころ (2008-01-02 20:19) 

Nicoli♪

雪!どこにお住まいなのでしょう。
お正月の雪を経験したことがないので、うらやましいです。
左手、おだいじに~。今年もよろしくおねがいいたします♪
by Nicoli♪ (2008-01-02 20:30) 

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。
こちらも大晦日元旦と雪が降りましたが、今ではほとんど消えています。
これくらいの雪が一番良いですね。(笑)
左手は、だいぶ回復されたそうで、安心しました。
どうかお大事にしてください。
み〜ちゃんにとって、新年が素晴らしいものになりますように!
by (2008-01-02 20:36) 

あけましておめでとうございます。
私もblogをお休みしていたので、こちらに遊びにくるのも久しぶりになってしまいました。左手、大変だったのですね。でも、だいぶ良くなってきたようで、安心しました。くれぐれも無理をしないように、お大事にね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by (2008-01-02 21:44) 

くみみん

明けましておめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
み〜ちゃんさんも、タマさんも今年もよろしくお願いします♪
良くなってよかった♡
でも、無理はしないようにしてくださいね。
メール送りました。
by くみみん (2008-01-02 21:59) 

ぴーすけ君

雪の帽子をかぶった木々・・・
ステキな景色だわぁ♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-02 22:43) 

明けましておめでとうございます(ёωё)ノ
猫と過ごすお正月、のんびりしていて幸せですね♡
札幌も昨夜から今朝にかけて結構降りましたよ。
いいことがいーーーっぱい降り積もりますように☆
by (2008-01-02 23:01) 

knacke

あけちゃっておめでとです。
ニャンコとあったかいお正月だニャー。
ことしもニャンコと楽しい1年になるといいニャ。
by knacke (2008-01-02 23:05) 

こももにゃん

み~ちゃん、明けましておめでとうございます☆
左手が早く動くようになってきて良かったです~。
もう雪が積もっているんですね~、寒そうだわ~(^^;
タマちゃんもおうちの中でテレビ見てゆっくり年越しなのね♪
今年もまたリモージュボックスやシンブルのご紹介、はたまた観劇レポートなどなど、楽しい記事をお待ちしてま~す☆
今年もよろしくお願いします(^^)
by こももにゃん (2008-01-03 00:16) 

キンジー

ども、おめでとうです☆

まっ、おててを患っていらしたのね、
よい方向に向かっているとのこと、安心しましたぞっ!
直り際も肝心よ、どうぞムリせず、
オトメはお箸より重いものを持ってはいけませんよ、
姫さま生活で早く完治しますよ~に☆
お大事にね。

今年も宜しくです。
by キンジー (2008-01-03 09:27) 

jewel

また素敵なスキン! センスバツグンですね~
み~ちゃんの手もよくなってきたということで
ほっとしてます。
タマちゃんもこれで安心してぬくぬくできますね
(って、いつでもしてるようですね~(笑))
今年もよろしくお願いします~
でも、まだくれぐれもお大事にしてください^^
by jewel (2008-01-03 11:16) 

たろちぅ

あけましておめでとーです。
手、よくなってきてよかったね^ー^

今年もよろしく遊んでね?だす(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-01-03 14:17) 

Hiro

み~ちゃん、
あけましておめでとうございます。
今年もたまちゃんのまったりした姿拝見するのを
楽しみにしていますね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by Hiro (2008-01-04 13:35) 

かよりん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

左手完治されて本当によかったです。
今年もみ~ちゃんさんのブログ楽しみにしてます。

それにしても雪綺麗ですねー。なんか写真から外気温が伝わってきて気持ちがシャンとします。
タマちゃんは、音楽が分かるニャンコちゃんですね♪ かわいい~。
by かよりん (2008-01-06 00:48) 

MARI

あけましておめでとうございます。
左手、良くなったのですね。
利き手じゃないとはいえ、やはり不便だったことと思います。
雪のお正月、風情がありますね。
タマちゃんたら、第九に紅白に、大晦日満喫ですね。
by MARI (2008-01-06 23:54) 

み〜ちゃん

☆ たーころさん
シンブルのデコレーションになっているのは,お正月飾りなんです。
本当は掛けておくものですが,私は窓辺に置きっぱなし。
リモージュボックスでまた盛り上がりませう^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ Nicoli♪さん
雪のお正月の確率は結構高いです。
白河の関を越えた北国に暮らしておりまする^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ lapisさん
本当に!これぐらいの雪がちょうどだと思います。
でも出勤の日だったらこれでも嫌がっていたかもしれません^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ amiさん
おかげさまで左手もほとんど良くなりました。
いろいろ忙しい中ですが,お互いノンビリとブログを楽しみましょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ kumiminさん
ご心配おかけいたしておりました左手ですが,ほぼ良くなりました。
ありがとうございました!
タマ共々今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ ぴーすけ君
今年はあまり雪が降らないので,雪景色も珍しい風景です。
昨日は雨でした! 寒の入りなのに~^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ 黒猫3匹*さん
nice!ありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

☆ ノヘアさん
そちらは本当に沢山積もっていることでしょうね。
猫と一緒のお正月,幸せを感じまーす^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ きむたこさん
タマはあったかいというより,重たいが正しいです^^;
でも膝の上にのせてしまうんですよね~…。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ こももにゃんさん
雪はすっかりとけてしまいました。
昨日は雨でしたよー! 寒の入りなのに~…。
タマは普段はコタツの中ですが,この日はコタツの中の密度が
高かったので,私の膝の上にどっしり座ってました^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ キンジーさん
女王さまから姫さま生活を許可され,嬉しゅうございます~^^
一昨日から薬無しの生活を試みています。
大丈夫な感じなの^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ jewelさん
そうです,そうです。
タマはいつでもぬくぬくどっしりずっしりです。
スキンは素材のサイトからいつもいただいています^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ たろちぅさん
ご心配ありがとうございました。
おかげさまで手もほぼ完治^^
こちらこそ,今年もよろしく遊んでね?だ~す♪

☆ Hiroさん
タマは常にまったり^^
おかげで同じ姿しか撮れなくてガッカリなんです^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ かよりんさん
お正月はちょっと寒かったですよね。
お正月の雪は心に余裕があるので好きです^^
タマは音楽が分かるのかどうかは……^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ MARIさん
おかげさまで薬無しの生活です^^
コタツの中に足が多すぎたらしく,大晦日はずっと私の膝の上でした。
重くて~…!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by み〜ちゃん (2008-01-07 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。