SSブログ

素敵な贈り物♪ [ありがとう!]

  仲間だ!    

          仲間!仲間!仲間!

     増えたね      増えた♪ 増えた♪

             猫ふみふみさんの1500nice!を

          とってもラッキーなことに踏み踏みしてしまいました♪

          そうしたらとっても素敵なプレゼントが届いたのですぅ♪

    

         指輪を…というお話だったのに沢山頂いてしまいました

   スヌーピーたち♪ 我が家にいたスヌーピーも仲間が増えて喜んでおります^^

               そしてTINGARAのCD

      

             しかもTINGARAさんたちのサイン入りです

     

           素敵な曲がたくさんあって聞き惚れています~~~^^

     

       そしてふみふみさんお手製のネックレスと指輪です~!

     

         1月生まれの私のために,ガーネットを使ってくださってます。

          とっても綺麗で豪華で使うのが勿体ない素敵なお品です。

      こんなに素敵に作ることができるふみふみさんって本当にすごい~!!

               そしてタマにまでカニかまを頂きました。

         4月のタマ番の時に持っていって楽しみたいと思います^^

猫ふみふみさん,本当にありがとうございます!


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 10

コメント 14

たろちぅ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵な贈り物だ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
スヌーピーも増殖したし、ガーネットの素敵。
サイン入りCDどんな音楽なんだろう?気になる〜。
そして!タマさんにまで。素敵だねえ。
by たろちぅ (2006-03-21 19:35) 

み〜ちゃん

☆ taro_chuさん
TINGARAの曲は猫ふみふみさんちに行くと,
なんと!試聴できます♪
タマにはカニかま(私は)与えたことがないので,
ちょっと反応が楽しみなの^^
by み〜ちゃん (2006-03-21 20:48) 

ツッチー

アラー、羨ましい!
素敵なキラキラガーネットの指輪とネックレス。
おしゃれざ~ます。

スヌーピーちゃんもいっぱいですね♪
by ツッチー (2006-03-21 20:55) 

くみみん

こんばんは。素敵でーす!!指輪もネックレスも!!
スヌーピー、好きなんですか?かわいいですよね。仲間が増えて
よかったですね!
GETおめでとうございます。
by くみみん (2006-03-21 22:03) 

すーてーきー!
スヌ様増量、おめでとーございます。
カニカマ・・私が食べたい。
うちの子達は、かまぼこ系は食べないのよ。
どーしてかしら、おいしいのに・・・
by (2006-03-22 11:36) 

jewel

ううわわあ~~いいですね!
スヌーピーも CD も、そしてそして
手作りのネックレスと指輪~~!
素敵です~~。 幸せなプレゼントですね。
by jewel (2006-03-22 14:52) 

こももにゃん

いやぁ~、スヌーピー増殖いいですね~♪
手作りのアクセサリーもシックで素敵です。
こんなプレゼントもいいですね~(^^)
カニカマっていうのも、タマちゃんのもご用意していただけるなんてスゴイ。
by こももにゃん (2006-03-23 00:15) 

猫ふみふみ

ああ良かった!ちゃんと仲間に入れてもらえたんですね。
何かの折に家にきたスヌーピーたち、
やっぱり好きな人の所に行くのが一番!
TINGARAも、ビーズも気に入っていただけてよかったです。
後はタマちゃんの反応を待つのみ・・・楽しみにしています。
今回は1500niceをありがとうございました。
by 猫ふみふみ (2006-03-23 10:22) 

キンジー

おっ、スヌーピー! か~わいい♪
ますます増殖ね、好きなモノには限度はないの、
いつでもどこでもど~んとコイっ☆ だよね(笑)
ガーネットの指輪ステキだわ~。
ティアラを冠ったシンブルさんみたいで好いわ♪
by キンジー (2006-03-23 14:43) 

スヌーピーはやっぱりいいです♪
キティちゃんは大人になるとちょっと・・・と思うけれど
スヌーピーはいまだに色褪せませんわ。
ネックレスも素敵!アラビア調でゴージャスですね。
by (2006-03-23 18:56) 

み〜ちゃん

☆ ツッチーさん
は~い♪
とっても素敵な指輪とネックレスです。
猫ふみふみさんのビーズは素敵なものが沢山あるんです^^

☆ kumiminさん
は~い♪
スヌーピーだ~い好きです♡
こんなに素敵なものを頂けて嬉しく思っています^^

☆ ROBINさん
ROBINさんちの5にゃんこは,カニかまお好みではないんですね。
タマには与えたことがないので,ちょっと楽しみなんです♪
もしも残すようなことがあったら……私が^^;

☆ jewelさん
そうなんです~ぅ!
ふみふみさんのビーズ細工,実際に手にできるなんて,
とぉっても! 嬉しいです^^

☆ こももにゃんさん
は~い♪
スヌーピーが増えてウキウキしています^^
赤も浮ついた赤ではなく,落ち着いた赤なので良い感じなんです♪
本当にタマにまで頂いて,もったいなやもったいなや~…!

☆ 猫ふみふみさん
本当にありがとうございました!
スヌーピーたちもすっかり馴染んでおります^^
タマの反応が楽しみでもあり,不安でもあり^^;
食いつきがよかったら,ブログでもご紹介いたしますね♪

☆ キンジーさん
本当に^^; 好きなものは増殖するばかり^^
そうそう下にあるシンブルは,誕生石のシンブルで,
ちっちゃくガーネットがはめられているんですよ^^
そうやってこれも増殖中~^^;

☆ chikkieさん
スヌーピーはいいですよね!
私はキティちゃんには子ども時代から心奪われませんでしたが,
スヌーピーは小さいときから持ってましたよ~。
猫好きなのにおかしいんですけど^^;
ネックレス,ゴージャス&ビューティです♪ 
by み〜ちゃん (2006-03-24 21:41) 

knacke

素敵な贈り物だね!
スヌさんスキなので、やっぱりスヌさんが気になるわぁ〜。(笑)
スヌさん増殖おめでとー!エヘ。
by knacke (2006-03-25 00:38) 

MARI

ガーネットのリングとネックレスは、ゴージャスなのに
落ち着いていて素敵ですね。
スヌーピーもいっぱい増えて、楽しいですね♪
by MARI (2006-03-25 18:47) 

み〜ちゃん

☆ きむたこさん
スヌさん好きですか!! 仲間だ~^^
スヌさん好きも増えて嬉しいわ♪

☆ MARIさん
ガーネットなので落ち着いた感じになるんでしょうね。
誕生石,赤ならルビーがいいなぁと常々思っていましたが(強欲なの^^;)
ガーネットもようやく好きになりました^^

☆ 櫻さん
沢山のnice!ありがとうございます♪
by み〜ちゃん (2006-03-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。