SSブログ

み~ちゃんたら忙しいんだって… [タマ]

       年度末の仕事が終わらなくて,み~ちゃんワタワタしているニャ~。

           毎年同じ仕事なのに,今年は終わらないそうニャ~。

              歳をとったから能率が悪くなったニャ

   

    もう少しみ~ちゃん筆無精になりそうだけど,皆さまどうぞお許しくださいニャ。

           ご訪問,今週中には始めたいと言っておりますニャ。

              コメントのお返事も近々いたしますニャ~!

        み~ちゃんがいなくても,お喋りはタマが受け付けますニャ~^^

    

                       ごめんニャさい~!


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

どんちゃん

みーちゃんさんはじめまして!
このたまちゃんの太り具合がめっちゃかわいい!
by どんちゃん (2006-04-02 15:21) 

くみみん

み〜ちゃんさん(あっ、また「さん」つけちゃった)、こんにちは。
たまさんは私、初めましてかな?やっぱり、皆さんこの時期お忙しいですね。
私も制度変わりに追い立てられ、例外ではなくばたばたしています。
たまさんよろしくお留守番をお願いいたします(^_^)
お体気をつけてがんばってください!!
by くみみん (2006-04-02 15:52) 

MARI

お疲れさまです。
やはり年度末はバタバタですよね。
私も所属部署の経費の精算や支払い依頼の手続きがが
ちゃんと終わるのか、不安だったりします。
忙しいみ〜ちゃんの代わりに、ちゃんとご挨拶できるタマちゃん、
かわいいですね。
by MARI (2006-04-02 17:09) 

nao

み〜ちゃん、お疲れ様です。
タマちゃんもお疲れ様。おりこうさんだね。ナデナデ。
早いですねー。あっという間に3月が終わってしまいました。
もうひとふんばり、頑張って下さい。
by nao (2006-04-02 17:16) 

年度末はどこも忙しいのよね。。。
わたしも転職時期が超多忙期だったので、四苦八苦しています。
み~ちゃん、お仕事頑張って!
かわりに頭を下げるタマが、たまらなく可愛い・・・。
by (2006-04-02 21:23) 

猫ふみふみ

み~ちゃん、お疲れ様。
タマちゃん、心配しなくても大丈夫。
ちゃあんと待っていますよ。
でも、タマちゃんはとっても上手にご挨拶ができるんですね。
うちの2猫に見習わせたいです。
by 猫ふみふみ (2006-04-02 22:28) 

たろちぅ

み〜ちゃんお忙し?あんまり魂つめてがんばらないでほどほどにね!
タマちゃんナイスおじぎ〜。
貫禄あるのにちまっと揃えたお手てがかわゆいねえ(Ψ▽Ψ*)
by たろちぅ (2006-04-03 15:03) 

こももにゃん

お仕事お疲れ様です~、お忙しいんですねぇ。
身体壊さないように頑張ってくださいね~。
それにしてもタマちゃんは、ちゃんとご挨拶できてエライなぁ。
飼い主さん思いの良い子ちゃんです~(^^)
by こももにゃん (2006-04-03 23:18) 

み〜ちゃん

★ み~ちゃん,ニャンとか仕事終わったんだってさ。
昨晩遅くまでやってたんだって。 もっと計画性って言うモンが大事だよニャ~。
自分を甘やかしちゃ駄目ニャ,み~ちゃん。 (byタマ)

皆さま,ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
何より励ましの言葉,本当に本当にありがとうございます!
タマに嫌みを言われておりますが^^; 何とか昨年度分終了。
そして今年度のスタートです。 ワタクシ,南の島に逃走したい気分です^^;

☆ どんちゃんさん
初めまして! nice!&コメントありがとうございます^^
タマ,ODEBUでしょう^^; 牛ともトドとも言われております…。
これは比較的まともに(やせて)見える画像なんですよ~。

☆ kumiminさん
kumiminさん,初めましてニャ♪
み~ちゃんに付き合ってくれて,ありがとうニャ~!(byタマ)
「さん」ついていても,もちろん構いませんとも~^^
制度変わりも嫌ですね^^; 私のところは上司が退職したので
上司に決裁してもらう書類の作成で,みんなアップアップしてましたよ^^;

☆ MARIさん
タマったらぶりっこ(すでに死語^^;)なだけですから~!
支払いの手続きもドキドキものですよね。
年に3回(7月(上半期?)12月(年末)3月(年度末))って忙しいのは
絶対反則だと思いますっっっっ! 年に2回にして欲しいな~…。
その分仕事もたまるんだろうか…。

☆ naoさん
おかげさまで,終わりました~。 ありがとうございます!
タマ,撫でられて喜んでおります。 ゴロゴロ言っております^^
おりこうさんだなんて,褒められたことないものですから~^^;
だって食べ過ぎだし,ワガママだし,ぶりっこだし…。

☆ chikkieさん
chikkieさんもお忙しいですよね。 年度末近くの転職ですものね。
私は知っている忙しさですが,chikkieさんは未知の忙しさ。
お互い無事に乗り越えましょうね!
タマ,もう少し頭が下がると,なお良かったんですけど^^;
(謝ってもらっているくせに,横柄なみ~ちゃんでした^^;)

☆ 猫ふみふみさん
アタシだってみ~ちゃんを無視するのはしょっちゅうあるのに,
ふみふみさんは本当に辛抱強くみ~ちゃんの相手をしてくれて
ありがとうニャ~! (byタマ)
いやいや,ふみふみさん。 タマこそ竜ちゃんに弟子入りさせたいです。
竜ちゃんマン見習い,どうでしょう?

☆ taro_chuさん
おかげさまで,昨年度分はおわりました~! ありがとうございます!
そうそう,妙に行儀の良いお手々でございます。
たぶんね。 あそこだけが標準サイズなの。
他が大きいから,ちまっと見えるだけだと思うんだよ…。 

☆ こももにゃんさん
ありがとうございます! 何とか終わりました。
何しろ無理しないので仕事が遅いっていう噂も……^^;
イヤイヤ。 タマが良い子だなんて。
タマ,妙な錯覚を起こしそうですよ~^^;
暗示にかけて,本当によい子になってもらおうかしら^^
by み〜ちゃん (2006-04-04 00:19) 

knacke

お仕事って、3月末や4月は、絶望的に忙しい時期よね。
体調は壊してないかな?
み〜ちゃんのかしこまりかたに、爆笑!
かわいい・・・。
by knacke (2006-04-04 21:09) 

キンジー

無事新年度を迎えられてホッと一息かな?
お疲れさまでした☆
計画性はワタシもまったくない!
思い返せば夏休みの宿題も8月末になって慌てるタイプだったような・・、
きっと一生このまんまね(笑)
タマちゃんみ~ちゃんの代役ご苦労さま、ちゃんとできてエライわ~。
ご褒美に鰹節・・、じゃなくてniceをど~ぞ♪
by キンジー (2006-04-04 22:12) 

み〜ちゃん

☆ きむたこさん
ありがとうございます!
体調だけは壊れません!
つまり……実はさほど無理をしてないってことでせうね^^;
かしこまってますけどね,体がデカイからあまり効果ないような…。
さらにきちゃない足が気になるの…^^;

☆ キンジーさん
いや~,お互いにお疲れさまでしたですよね~^^
計画性はあるのかもしれないんですが……。
つまり計画は立てられるんですが,その計画通りに全く進まないのですよ^^;
それは計画性がないのと同じですわ…。 やっぱり一生このまんまよね^^;

キンジーさん,nice!ありがとニャ~!しかも600nice!だったニャ~!!
あ,鰹節も大大大好きだニャ~♪ (byタマ)
by み〜ちゃん (2006-04-05 00:42) 

jewel

いんや~~~丸々して可愛い~!
ジュエルもぽっちゃり気味で
体のために多少のダイエットはしないと
いけないのでやっていますが
本当は動物はぽっちゃりしている方が
断然可愛いと思ってます。
だってがりがりの犬や猫って、
可哀想に見えちゃいますよね。
その点こちらの猫ちゃんは(笑)最高^^!
by jewel (2006-04-05 12:25) 

お疲れ様でございます~。
タマちんもブログ番ごくろう!はやくみ~ちゃんのお仕事終わるといいね♪
by (2006-04-06 12:21) 

お疲れ様です。
タマちゃんの金色の瞳が、とても素敵ですね!
季節がら、体調を崩しやすいので、お体には気をつけてくださいね。
by (2006-04-08 02:18) 

み〜ちゃん

☆ jewelさん
ふっくら系を理想とするなら,タマは誰にも負けませんよ~~~~!!!
でも,猫ですから! 猫科ですから!!
猫科といえば,ピューマとかヒョウとか
しなやかでスレンダーなのか普通かと^^;
ダイエット,仲間入りさせてくださ~い^^

☆ ねーさん
昨年度の仕事は終わりました~!
今年度の仕事がやまぁ~のように届きました…(T_T)
タマにはず~~~っとブログ番してもらいそうです。
でも今日から私もタマ番なの。 持ちつ持たれつ^^

☆ lapisさん
ありがとうございます。
睡眠だけは最低6時間確保し,体調だけはバッチリです^^
猫の目の色は不思議ですね^^
by み〜ちゃん (2006-04-08 13:21) 

Hiro

こんにちは!
アイリッシュドレスデンのシンブル、今度はイエローのレースで、チューリップ?? 春らしくてカワイイですね。
できたら、詳しくみたいニャーー(笑)
by Hiro (2006-04-08 17:52) 

み〜ちゃん

☆ Hiroさん
素晴らしい直感力!
実はそのシンブルの画像がもうブログに保存はしてあるんです。
今日の記事内容なの~。
ちょっと待っててね^^
by み〜ちゃん (2006-04-09 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月は旅立ちの季節美味しいもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。