SSブログ

たとえて見えるのは [タマ]

             あそこに見えるのは…

    

                                        山?

 

 

いいえ

 

 

 

      

                     タマ


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 19

こももにゃん

あはは~、いいなぁタマちゃん(^^)
確かにどっしりとした山のようですね~。
外に出たいのかな?でも外は暑そうだなぁ~って感じ?
by こももにゃん (2006-07-15 22:12) 

くみみん

こんばんは。
タマさんのお背中の柄が横向きのくまさんに見えて…(^_^)
もこっとした背中が頼もしい!!でも、いつ見てもきれいな毛並み!!
by くみみん (2006-07-15 22:31) 

たろちぅ

タマさん、なんてどっしりなお尻♡
でもきちんとくびれがあるねー。。。わたし、無い(>_<;)
by たろちぅ (2006-07-16 06:33) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
タマはクーラーよりも外のほうが好きなようで,
これからますますお外生活になっていきます。
大きいので,タマ山登るのは大変そうですよね^^;

☆ kumiminさん
くまさん! そういう見方もできますね~^^
新たな名前が加わりそう!
トド,牛,トド牛,タマくま^^;

☆ taro_chuさん
どっしりしたお尻より,くびれなしのほうがいいよ~ぉ。
私もどっしりしたお尻より,くびれないこと望む~^^;
by み〜ちゃん (2006-07-16 12:18) 

まあこ

こんにちは!
みーちゃん、たまさまはほーんとかわいにゃ~♪たまさま、すてきーーー!
うしろ姿。。たまりませぬ。
お外は暑いのでしょうが。。出かけますか?どこかにすずんでるのかな。
お外に行ったら、なにかお土産もってきませんか?
by まあこ (2006-07-16 14:32) 

jewel

いい、いい~~記事構成最高^^!
また見事にシンメトリーというか
ばっちりポーズ決まってますね♪
by jewel (2006-07-16 22:34) 

み〜ちゃん

☆ まあこさん
こんばんは~♪
タマは夕方以降良く出かけます。 まずは庭の前でまったり^^;
それからパトロールにも。 お土産は土,ゴミでしょうか…。
時々鼠さん,雀さんもお持ち帰り^^; ぎょ!ぎょ!ぎょ!です^^;
まるりんちゃんもいろいろお持ち帰りなさいますか~?

☆ jewelさん
タマの背中,椅子代わりになりそうなくらい
大きいですよね~^^;
一応“ま”で韻を踏んでみましたの^^
by み〜ちゃん (2006-07-16 22:39) 

knacke

・・・、爆笑!
そーくるとは・・・。(笑)
み〜ちゃん、冴えてます!ウハハ。
まだ、おかしい・・・。アハ。
by knacke (2006-07-17 06:46) 

「ヤマ」、「タマ」と韻を踏んでいるところが良いですね。(笑)
このアイディアに、nice!です。
僕も、「クマ」を連想しました。この言葉も“ま”が含まれていますね。(笑)
by (2006-07-17 11:22) 

MARI

み〜ちゃん、nice!センス。
タマちゃんの背中を山に例えるとは。
でもなるほど、桂林の山みたいにきれいな形ですね〜。
by MARI (2006-07-17 11:30) 

たーころ

うわっ!爆笑!
始めの写真で、「アニマル柄のリュックか?」なんて思っちゃいました。
首がない? 寅次郎も負けてました。。。
また笑わせてね。(あ、不謹慎?)
by たーころ (2006-07-17 14:39) 

み〜ちゃん

☆ nyanさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

☆ きむたこさん
ご堪能いただけたようで嬉しいです~♪
タマも喜んでおります~。……多分^^;

☆ lapisさん
クマとはまったく想像していなかったんですが,そういわれてみると^^
それなら別な書き方もあった!と思いました。
ヤマ,クマ,タマと3つ韻を踏んだら完璧ですものね^^

☆ MARIさん
登るのが大変な山ですよ,あれは。
私は日本むかし話のアニメにでも出てくるような
アニメチックな山だわ~と思っていました。
桂林だったらタマも喜ぶことでしょう^^

☆ たーころさん
リュック! そう見えますね~!
沢山入っていますよ,あのリュックには。 なにしろ5.5㎏ですから。
首はないですねぇ~。 もちろん寅ちゃんには勝ってしまいます^^;
タマ,お笑い担当ですから,どんどん笑ってくださ~い♪
by み〜ちゃん (2006-07-17 15:24) 

nao

いいえ、山です。
タマちゃん、ボン・キュ・ボーンですね。
立派なボーン山。
by nao (2006-07-17 19:15) 

後ろからぎゅぅっとしたい☆
さぞかし抱きごたえが…(ёωё*)
by (2006-07-18 10:59) 

猫ふみふみ

この格好でいられると・・・後ろから飛びつきたくなっちゃう衝動を抑えられない!だから、近所の猫に「危険人物」とされているのかしら?
全然寄ってきてくれないのよ・・・タマちゃんはそんなことないよねえ?
by 猫ふみふみ (2006-07-18 16:01) 

たっぷりとした、背中がいいですね。
どっしりとした感がありますね。
写真で、充分表現できてますね。^^;
by (2006-07-18 22:17) 

み〜ちゃん

☆ naoさん
お返事が遅くなりまして,済みませんでした。
ボン・キュ・ボーンだなんて,そんな~^^;
ぼよよ~んですよ。ぶよよ~んかしら?
ボーン山,nice!です。目指せ関取! あら?

☆ ノヘアさん
お返事遅くなりまして,済みませんでした。
抱き御耐えです。(←抱きごたえを変換したらこんな字が。
でもまさに耐えていますから,正しい!)
ウルトラマン程度しか抱いていられません。 3分が限度^^;

☆ 猫ふみふみさん
お返事が遅くなりまして,済みませんでした。
「何ニャ? エサをおくれニャ♪
そうしたら飛びつかれても我慢しますニャ…。
でもエサがまず最初ニャ!」(byタマ)

☆ koi3さん
お返事が遅くなりまして,済みませんでした。
たっぷりというよりはでっぷりでしょうか~^^;
お尻の大きさとお腹の広さには自信があるタマです^^
by み〜ちゃん (2006-07-23 04:38) 

黒猫3匹*

ごぶさたで~す。
わーい、トド山~♪
タマちゃん、頭がすごーく小さく見えます。
by 黒猫3匹* (2006-07-23 17:23) 

み〜ちゃん

☆ kuroneko3mariさん
ご無沙汰いたしておりまする^^
そうそう,タマってば小顔なの~♪
なわけない^^; 体が大きいだけですねん^^
トド山というしこ名も似合いそうだわ~^^;
by み〜ちゃん (2006-07-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。