SSブログ

見返り痩せ? [タマ]

     

         あら,やだタマったら,普通の猫と同じに見えるよ~~~!

                 痩せて見えるって羨ましいこと!!

 

 

      

                あら? でもちょっと痩せたのかしら?

                夏やせ? そうじゃないと困るものね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   んなわけありません…。

 

                タマは伸びてもおなかが出ているのでした^^;

 

 

                                ちなみに避妊手術していますよ~^^;

  


nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

くみみん

こんにちは。
タマさん、痩せた??
ダイエットの成果でしょうか?
…と思ったら、(≧▽≦)b
でも、毛並みがツヤツヤ!!美猫だからいいですよ=^-^=
by くみみん (2006-11-03 14:30) 

knacke

のびた姿がやっぱりスキ!(笑)
のびのび〜。いいねいいね、いっしょに伸びたい。
タマさんのおなか、さわさわするニャー。
by knacke (2006-11-03 17:22) 

猫ふみふみ

この時期は冬毛が伸びるので、痩せたと思ったら病気を疑わなくちゃ。
なのでぽよ~んのお腹を見て安心しました。
タマちゃんたら、やっぱり新聞の上に乗っているわ。
by 猫ふみふみ (2006-11-03 22:15) 

まあこ

みーちゃん、ホントだ~、たまちゃんが痩せてるぅ^^
たまちゃんも痩せたり太ったりするのかな。。?!
やはり、ねこちゃんのフォルムはいいですね♪
三毛ちゃん、サイコー!
あぁ、たまちゃん抱っこしたいな。。
そういえば、三毛猫のリモージュってあまりみないけれど、みーちゃん、
持っていますか?
わたしは今見てみたら、三毛か微妙なのが1個ありました。
たくさん作られるといいのにね。

あ、たまちゃん、新聞好きなのですね。まるりんも♪
by まあこ (2006-11-04 10:50) 

jewel

秋だにゃぁ~~~って感じの
伸びが可愛いなあ♡
動物が伸びをしてる姿って
ほのぼのしますよね^^。
by jewel (2006-11-04 12:24) 

yubeshi

時々私はネコが軟体動物なのではと思う事があります。
by yubeshi (2006-11-04 20:32) 

nao

あらやだ、タマちゃんったら~って思ったら・・・
びっくりお腹!!すいかを丸のみしたみたい。
後ろ足が小さく見えるもんだから、とっても面白いバランス。
やっぱりタマちゃんの中には誰かが入っているに違いないわ。
by nao (2006-11-04 21:03) 

伸びてもお腹が…
うちの実家の猫も立派な体ですが、まだお腹は出ていないかもー。
タマちゃん洗ってもあんまりちっちゃくならないかも?
by (2006-11-05 09:13) 

み〜ちゃん

☆ kumiminさん
タマの場合,全て顔を見せないのが美猫に見えるコツのようです。
正面から見てもカワイイと思わなかったりするのでした^^;
だからこの角度がベストのようです。

☆ きむたこさん
タマのおなか,さわさわすると,あっという間に猫パンチが飛んできますよ~。
シッポはある程度大丈夫なんですけど,おなかは触られたくないみたい。
となると触りたくなるのが人間の性ですよね~^^
(あら?私だけかしら^^;)

☆ 猫ふみふみさん
必ず新聞の上に乗ります。 どうせ乗るのなら綺麗に乗ってほしい…。
そして乗るのは新聞だけにしてほしい……。
まさにぽよ~んおなかなんです^^;

☆ まあこさん
タマは痩せたように見えるだけでした。 痩せちゃいませんデス…。
それでも夏になると少し痩せたように見える気がします。
そうでないと困りますけどね。
三毛猫のボックスは少ないですよね~!
それこそ三毛猫中心に集めたいと思うんですが,中々…。
私は5つぐらい持っていますよ。 でもまだまだほしいニャ~。

☆ jewelさん
動物の伸びする様子は安心している雰囲気があって良いですよね。
これから猫は丸くなる季節ですから,こういう姿もコタツ以外では
見られなくなるかもしれません。

☆ yubeshiさん
私もそう思いますよ!
で,思い通りに動かそうと思うと猫パンチを食らうのでした…。

☆ naoさん
もっと足が短く見える写真もありました!
ビックリおなかなんです,ホントに。
き,きっと伸びが足りないだけかも?
そういえば今年はスイカを食べる機会が減ったと思ったけど,まさか?

☆ ノヘアさん
タマは洗って縮んだぐらいがちょうど良いです。
でもタマ洗いしたことないんです。 汚猫です(@_@)
そのうちチャレンジ…! ……誰かが^^;
by み〜ちゃん (2006-11-05 16:26) 

katsura

普通のネコと同じ、ってフレーズが笑えました。確かに伸びをすると、出てる、出てる・・・。って話しかけると、タマちゃん、面白くなさそうな顔になりませんか(笑)。
by katsura (2006-11-05 21:39) 

こももにゃん

のびのびしてるタマちゃん最高だわぁ~♡
お腹さわったら猫パンチくらっちゃうの?うちのモモなんてお腹さわってさわってってうるさいくらいなのに。。。(^^;
うーん、やっぱりアタシも一度だっこしてみたいなぁ♡・・・無謀?
by こももにゃん (2006-11-06 00:24) 

たろちぅ

み〜ちゃん、おはよー(かな?)
タマさん伸びてもお腹がって、最近の私と同じ(-_-;)
戻すとたるむのよ(-_-;) 私も毛皮で隠したいかも。
でも、タマさん最後の写真とか見るととっても幸せそうだあ。
by たろちぅ (2006-11-06 05:38) 

み〜ちゃん

☆ katsuraさん
タマは普通の猫とはほど遠い体をしておりますの^^;
そして常に面白くなさそうな顔してます…。

☆ こももにゃんさん
いいなあモモちゃん!
おなかを触れるなんて,最高ですよぉ。
タマはおなかを触られるのが一番嫌いらしい。 くすぐったいのかしらね?
抱っこ無謀じゃないですよ。 きっと我慢する顔をして抱かれてます。
でも長時間の抱っこは無謀。 足が痺れますよ~。

☆ たろちぅさん
たろちぅさん早起き! もしや遅寝?( ・_・;)
私も毛皮ほしい~! おなかを隠すためにね^^;
DEBUでも可愛がられるタマと代わりた~い!!

☆ nyanさん
nice!ありがとうございました^^
by み〜ちゃん (2006-11-06 21:29) 

Nicoli♪

重くてずっと来れませんでした。
のびのびネコちゃん、かわいい~。
ちょっと私ものびのびしてみよう~。
昼間も重いんですね。今日の休み、順番にブログ徘徊だけで夕方に・・。
どうしたらいいだろう。
by Nicoli♪ (2006-11-08 16:12) 

キンジー

角度って大切なのね(笑)
ワタシも人生最大の危機に陥っております!
華燭の典を控えてホントにヤバイの・・。
太めでも愛されるタマちゃんが羨ましいでありますっ!
by キンジー (2006-11-09 21:11) 

1枚目の写真、なかなかの美猫ですね!
のびのび写真も可愛らしいですよ。(笑)
by (2006-11-09 21:13) 

MARI

女も背中で語るのよね、タマちゃん♪
でもやっぱり、ふくふくのおなかがあってこそタマちゃん。
ああ、さすさすしてみたい〜。
(最近、お昼休みにブログが重くて、やーっとお伺いできました。
前記事はnice!押し逃げしちゃいました。すみませぬ〜)
by MARI (2006-11-11 13:23) 

み〜ちゃん

☆ Nicoli♪さん
ず~~~っと重かったですよね(T_T)
ちょっと良くなったかしらと思うと重くなったりして…。
家猫はいつものびのび生活していて,私,生まれ変われるなら
家猫になりたいと思っておりますの^^;

☆ キンジーさん
そうそう,角度って大切よね^^
締め切りがあるのは大変ですよね~!
頑張ってくださいね!!
私もタマ生活,希望であります^^

☆ lapisさん
タマは正面から見るより,後ろから見た方がキレイに見えます。
顔は見せないでね~っていうことです^^
あんなに警戒心なくノンビリしていいものでしょうか。 猫なのに^^;

☆ MARIさん
老いてなお女でしょうか~^^;
ふくふくのおなかならいいんですけど,ダラダラしたおなかなんです。
でも猫のことは言えないワタクシです^^;
最近ず~っと重かったですよね。
ちょっとはマシになったでしょうか…?
by み〜ちゃん (2006-11-12 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。