SSブログ

手伝い? [タマ]

  忙しい時は猫の手も借りたいと言いますが,タマに手伝ってもらおうと思ったらご覧の通り。

 

     

                     書類の上に座り込みました。

 

                            ……。

 

                       下書きで良かったよ…。

 

                        タマめっっっっ!!!


nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

くみみん

こんにちは。
出張失敗!残念!!改良版考えました。お忙しいのにm(_ _)m 
時間があったらまたメッセージ見てください!そのうち成功させましょう!
タマさんは思考を温めるお手伝いかも(≧▽≦)b
by くみみん (2006-12-10 15:41) 

Nicoli♪

私もうちの人形たちが夜な夜な掃除しといてくれないかな~とか思います。
by Nicoli♪ (2006-12-10 18:13) 

knacke

タマさんの、まったく手伝う気のない背中が大好きです。
ニャー。
by knacke (2006-12-10 18:57) 

そうそう、忙しいときに限って邪魔してくれますよね。
まぁ、癒しと思ってあきらめてます。
by (2006-12-10 20:35) 

katsura

わざわざ狙い定めたように、書類に座るとは・・・やるな、タマちゃんっ。
by katsura (2006-12-10 20:58) 

こももにゃん

ホントに猫は紙の上が好きですよね~(^^;
お仕事の書類の上に乗っちゃうタマちゃん、さすがです。
きっとみ~ちゃんのことをねぎらっているんですよ~・・・たぶん。。。
by こももにゃん (2006-12-10 23:52) 

猫ふみふみ

タマちゃんは、み~ちゃんの『一休みする』というお仕事を手伝っているのだわ!一休さんのように、悟っているにゃんこなのですね。
by 猫ふみふみ (2006-12-11 14:24) 

yubeshi

きっと書類を暖めてくれているんですよ。
by yubeshi (2006-12-12 00:15) 

MARI

み〜ちゃんに忙しい思いをさせている書類に、
おしおきをしているのです。
だってタマちゃんだもの。
それにつけてもこのタマちゃんの背中、好きだわ〜。
和みます。
by MARI (2006-12-12 00:48) 

猫って本当にこういうの好きですよね。
なんか感触がいいのかなぁ。床に新聞広げていたら潜ろうとまでするし♡
タマちゃんの背中は貫禄がありますねー。後ろからぎゅってしたい(*ё_ё*)
by (2006-12-12 09:53) 

たろちぅ

タマさん、わかっててすっとぼけてやってそうー。
猫ってそうゆうとこない?
しらーっとした顔でふふふんって感じに。
犬だと顔に出ちゃうけど猫さんはポーカーフェイス。
by たろちぅ (2006-12-14 21:48) 

み〜ちゃん

☆ kumiminさん
ありがとうございました!!
さっそくUPしましたよ~^^
もう,かわいくてかわいくて,どうしましょう♡♡
タマは…確かに温めています^^; 

☆ Nicoli♪さん
Nicoli♪さんちのお人形さんたちが働き出したら,いろいろなものが
とっても効率よく片付きそうです~! 我が家にも来てほしい♪

☆ きむたこさん
まったくやる気なしのタマですの。
というより,構ってちょうだい状態のタマなんです…。
にゃー!

☆ みーちょんさん
本当に忙しいときほど構ってほしがりますね。
構ってあげるっていうときは構われたくない顔をするんです。
そこがまさしく猫ですよね。

☆ katsuraさん
あ,やっぱりそう感じます? 私もそう感じました。
タマの悪意? コタツから引きずり出したからかしら…?

☆ こももにゃんさん
新聞ならいいんですけど,書類はやめて!と思いました。
でもタマの行動は分かっているんだから,置く私も悪いんですよね^^;
タマのねぎらい,…感じません^^;

☆ 猫ふみふみさん
タマが一休さんとは! 気がつきませんでした^^
タマの日常生活は九休さんなものですから^^;

☆ yubeshiさん
書類は温まり,押しつぶされ,猫の毛がつき放題でした。
でも膝の上に乗られると仕事にならないので,良しとします^^;

☆ MARIさん
タマのおしおき! それは嬉しいニャ~^^
書類にですよね。 それとも私にかしら…^^;

☆ ノヘアさん
そうそう,猫は紙が大好きですよね。
タマは前から見ても後ろから見ても貫禄ありまくりです^^;
抱き御耐えもありまくりですよ^^

☆ nyanさん
nice!ありがとうございました^^

☆ たろちぅさん
絶対分かってやってますから!
ニンゲンの行動をちゃんと見て行動してます。 しらーっとした顔で^^
でも,そこが猫の魅力でもあるんですよね^^

☆ lapisさん
nice!ありがとうございました^^
by み〜ちゃん (2006-12-17 00:05) 

jewel

わはははは♪
また後姿がおもしろい~
「ふん! 手伝えっていうからしてるのニャ」
って感じでしょうか~
それとも、「ん? ワタクシ何もしてないニャンよ」
ととぼけているのかしらぁ~^^。
by jewel (2006-12-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。