SSブログ

にゃんにゃん分析 [タマ]

 lapisさんが面白い分析をご紹介なさってました。

それは

にゃんにゃん分析  

 

「み~ちゃん」のにゃんにゃん分析結果

これはスコティッシュ^^ しかも三毛猫でしょうか?

三毛猫にしちゃって良いでしょうか?

あ,お尻を向けていて,ゴメンナサイね。 そんな失礼なところがまさに私なのかも^^;

本名でもやってみましたが,こちらもカワイイ子猫でした^^ う~~ん満足♪

 

ついでにタマも分析してみました。

「タマ」のにゃんにゃん分析結果

これも三毛猫!?  しかも断然こっちの方がカワイイぞっ!

 

実家の三毛猫タマは…

     なにやら匂いをかいでいます。 食べられるかどうか考えているのでしょうか。

                  春の香りでもするのでしょうか?

いくらなんでもそれは食べられまい^^;

                                       太陽の匂いがするニャ♪


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

knacke

くんくんするタマさんがかわいい♡
食べられるか食べられないか、くんくんかぁ。(笑)
きむたこは賞味期限ものを、くんくん。
食べられるか食べられないか、くんくん。
たいていいけます。(爆)
by knacke (2007-03-26 05:47) 

たろちぅ

↑ ということは、ハズすこともー?
タマさん、まわりくんくんして、安心感感じてるのかなあ?
み〜ちゃんもくんくんする?
風の匂いとか、風向きで変わるよね。面白いよね^ー^
あ、夕餉の匂いが、とかじゃないからね?
by たろちぅ (2007-03-26 18:08) 

かよりん

うふふ、かわいい~。
なごんじゃいます。
by かよりん (2007-03-26 20:09) 

Nicoli♪

お尻むけてるところがかわいい^^
by Nicoli♪ (2007-03-26 22:34) 

coco

タマちゃん可愛いですね~
どんな匂いを楽しんでいたのでしょう(^^)
最後の写真を見ていたら、
一瞬昔飼っていた猫の匂いがしました。
懐かしい~・・
by coco (2007-03-26 23:10) 

jewel

春の匂いをかいでいるんだにゃ~!
by jewel (2007-03-27 12:32) 

こももにゃん

タマちゃんホントにいろいろくんくんして確認しているのね~(^^)
猫って確かにいろいろくんくんしますよね。
なんか見てるだけでほのぼのしてきます♡
暖かくなってきてにゃんこもうれしいんだよね~♪
by こももにゃん (2007-03-28 01:35) 

yubeshi

一応やってみましたが・・・何とリアクションすれば良いのやら。
by yubeshi (2007-03-28 23:06) 

Hiro

こんにちは~
Hiroでやってみたら、とってもカワイイチャトラちゃんでした!
嬉しいニャ♪
タマちゃんも、春の香りにうっとりしているのね。カワイイ!
特に2枚目の写真は、絵になってます!
3枚目のオチも、タマちゃんらしくて?(み~ちゃん?)好きです。
by Hiro (2007-03-29 12:24) 

くみみん

こんばんは。
タマさん、くんくんかわいい♡
みいはみい(トラねこさん)でした=^-^=
タマさん、いつ見てもケヅヤがいいですね♪
by くみみん (2007-03-30 00:07) 

TBありがとうございました。
み〜ちゃんの猫のポーズ可愛らしいですね。(笑)
タマちゃんをにゃんにゃん分析にかけるという発想は、nice!です。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
by (2007-04-03 21:10) 

み〜ちゃん

★ 皆さま,お返事が遅くなりましてゴメンナサイ。
  まとめてお返事させていただきますね。

にゃんにゃん分析,ずいぶん沢山の猫が登場しているようです^^
私はかわいいニャンコだったので気に入っており,当たっている!
なんて思いましたが,皆さまいかがでしたでしょうか?
yubeshiさん,駄目でした?

タマはどんなものでもまずはくんくんしています。
昨日までタマ番をしておりましたが,私の歯磨きを邪魔をして
くんくんしていました。 歯磨き好きなのかもしれません。
私も賞味期限が切れたのはくんくんするよう心がけたいと思いま~す^^
桜も咲いて春があちらこちらに顔を見せています♪
by み〜ちゃん (2007-04-08 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。