SSブログ

お久しぶりニャー♪ [タマ]

      
             梅雨で少し涼しい毎日ニャ。
     そんなときはみ~ちゃんの座布団の上が一番なのニャ♪

 

タマ,私の座布団の上に座って満足げです……

 


何か文句あるニャー?

                              ……ありません

 

 

Nicoli♪さんのところで見かけたこまねこさん,サイドバーに貼り付けてみました。
カーソルで触ると止まります^^

 

お返事遅れています。
今週末当たりはちょっと時間が取れそうです。
実は先週末書いていたのですけど,とっても反応のいいVAIOが,
勝手に前のページに戻り,お返事あっという間に消えてなくなりました…。
VAIOとの相性の悪さを実感するこの頃です……。

 


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

nyan

お猫さまは、ほんと座布団が似あうよね~^^
by nyan (2007-07-11 03:22) 

たろちぅ

み〜ちゃんもタマさんも元気そうでよかった^ー^
by たろちぅ (2007-07-11 03:47) 

くみみん

おはようございます。
み〜ちゃんさん、お久しぶりです♡
元気だったんですね。良かったです。
タマさん、私の座布団よ!!って思っているよう=^-^=♪
by くみみん (2007-07-11 07:27) 

knacke

ひさしぶりだニャ〜。
ゲンキがいちばんなんだニャ。
by knacke (2007-07-11 10:52) 

ちょっと得意げな口元♡
そんなに幸せそうなら、いくらでも座布団譲っちゃう。
by (2007-07-11 21:58) 

coco

タマちゃん座布団の上は気持ちいいよね~^-^
こまねこちゃん可愛い♪
これはサイドバーにセットするとこの中で遊んでくれるんですか?
欲しいです~♪^-^
by coco (2007-07-11 22:32) 

タマちゃんの表情が良いです!特に2枚目はnice!です。
こまねこのブログパーツは前から知っていたのですが、
カーソルで触ると止るとは知りませんでした。
楽しいパーツですね。
by (2007-07-11 23:41) 

こももにゃん

タマちゃんお久~♪
やっぱり座布団の上とか猫は好きですよね~。
ホントに満足げな顔してますね~(^^)
場所を取られてもこんな満足げな顔みたらついつい許してしまいますね。
by こももにゃん (2007-07-12 02:28) 

MARI

和柄の座布団がお似合いですね♪
隣にごろっと横になって、頭をなで~りなで~りしたいです。
by MARI (2007-07-12 12:23) 

キンジー

たまさ~ん、お久しぶりだ~っ、
逢いたかったよぉぉぉ!!!!!
その満足げなお顔、私まで癒されちゃいますわ♪
文句・・? モチロンありませんってばっ!(笑)

やっぱりコメントのお返事にはメモ帳が必需品かしらん・・(爆)
by キンジー (2007-07-12 18:38) 

かよりん

タマちゃんの得意げな「おめめ」に座布団3枚!!
by かよりん (2007-07-12 20:25) 

たまちゃんおひさ♪そして私もおひさm(__)m
PCやってて勝手に戻るってイヤですねー
私とこのは(Mebius)勝手に落ちるんですけどね(笑)
by (2007-07-14 16:05) 

Hiro

こんにちは♪
わーい、たまちゃんだ~お久しぶり!
「み~ちゃん、なんニャ?」という表情がいいですね。
柔らかな毛並みになでなでしたいニャ。
by Hiro (2007-07-14 19:54) 

jewel

わぁ~~~
この目! 猫の目!(笑)
まさにこれだよ、これ、って
目をしてますねーー
猫を飼ったことがない私としては
未知との遭遇(笑)
綺麗です!
by jewel (2007-07-16 10:57) 

nao

タマちゃん、お久しぶりニャー♪
タマちゃんは和風が似合うなぁ。み〜ちゃんの座布団頂いちゃいなさい。
梅雨が明けたら夏だよ~!暑い夏になりそうだね。
困ったVAIOちゃんにタマちゃんと一緒に喝を入れるのニャー!!

み〜ちゃん、今日の地震は大丈夫でしたか?
by nao (2007-07-16 20:54) 

み〜ちゃん

★ 皆さまこんばんは。
 昨日の台風はスゴかったですね!
 今日の地震もびっくりしました。
 おかげさまで,どちらも被害なく済みましたが,
 被害に遭われた地域の方,お見舞い申し上げます。
 お返事引き続き延びています。
 もう暫しお待ちくだされ…。

 naoさん,地震も台風もご心配ありがとー!
by み〜ちゃん (2007-07-16 21:16) 

み〜ちゃん

★ お返事,ずいぶん間延びしてしまいました。
まとめてお返事したいと思います。 ゴメンナサイ。
皆さま,nice!&コメント,本当にありがとうございました。
この写真はケータイで撮りました。
2枚目の写真はjewelさんのおっしゃるとおり,いかにも猫!
って言う感じで気に入っております^^
最近は暑い日が続いていたのですが,今日は涼しかったので,
あっという間に座布団に座っていました。
あんなに毛皮を着込んでいるのに,寒さに敏感なタマです^^
by み〜ちゃん (2007-07-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。