SSブログ

ハートでハトなボックスとお揃い♪ [シンブル(指貫)]

実はこちらの方が先に手元に来ていました。


く,苦しそう? ハートでハトのボックスとお揃いのシンブル

 


リモージュのシンブル。 お約束のスズラン^^
リモージュのシンブルはいろいろありますが,
これはシンブルの上にハトが載っているという,リモージュボックスを
彷彿とさせるシンブルなので気に入っているものの1つです。


バラももちろんピンクと紫。


ボックスより面積が小さいのでやっぱり苦しそう^^;

手描きであるサイン入り。
工房はボックスと一緒だと思います。


こういう風に揃えるのが念願でした^^

このシンブルと同じデザインのボックスもあるということをHiroさんのHPで発見して以来,
いろいろ探してようやく入手しました。 サインを見るとペインターさんは違いました。

 

明日からソネブロが大規模なメンテナンスに入りますね。
25日(月)15:00~27日(水)10:00の長~いメンテ。
思い出すのが前の大規模メンテナンス。 あの後ソネブロが重ブロになり大変でした。
そうならないだろうと思いますが,ついつい心配してしまいます^^;

では皆さま,メンテ後にお目にかかりましょう♪


nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

myumyu

とっても可愛い、ステキですね。
by myumyu (2008-02-24 14:19) 

Nicoli♪

こんな色っぽい、小鳥さんたちを初めてみました。
Love 2、いいな~。これ、ほしいです。
by Nicoli♪ (2008-02-24 18:00) 

knacke

お揃いになってかわいさも倍増ですね♡
うーん、ステキ。
ずっと眺めていたいね♡
by knacke (2008-02-24 21:34) 

おそろい!!!
可愛すぎて、倒れそうになりました。
by (2008-02-24 22:31) 

み〜ちゃん

☆ myumyuさん
カワイイでしょう^^ お気に入りです♪

☆ Nicoli♪さん
ラブラブです^^
チュー寸前ですよね^^

☆ きむたこさん
実は揃えたのは今回が初めてでした。
感無量^^(←おバカですニャ)

☆ amiさん
時折カワイイから集めるのではなく,揃えるために集める
ということがあります。
……時折じゃないかも。 常に常に^^;
by み〜ちゃん (2008-02-24 23:10) 

くみみん

お揃いになってなおかわいいですね=^-^=♪
ハトが飴細工にも見えるのは私だけ??
でもこのシンブル、かわいいけどシンブルとしては使えませんよね(≧▽≦)b
by くみみん (2008-02-24 23:25) 

Ballacki

どちらも愛情たっぷりという感じで微笑ましいです^^
ちょっと苦しそうな感じもしますね^^;
by Ballacki (2008-02-24 23:57) 

jewel

あ、メンテそうだったんですか。
だから少し前の今でも重いのかしら。
苦しそうに見えるシンブル(笑)
可愛い^^  確かにふたつ並ぶと
ものすごく素敵です
by jewel (2008-02-25 13:07) 

たろちぅ

ボックスもいいけど、シンプルの方がハトさんの配置がいいなあ。
もう、シンプルというよりオブジェだねー♪
by たろちぅ (2008-02-27 20:05) 

クラブリ

素敵なボックスとシンブルのセットですね。
ハトの体勢はつらそうなので、できれば
シンブルのトップ上に、2匹仲良く並ばさせて
あげられたらと思ってしまいます。
by クラブリ (2008-02-27 22:12) 

み〜ちゃん

★ メンテ後,やっぱりの不具合不具合不具合。
それでも前回よりもまだマシと思っている自分が怖いのです。
ソネブロスタッフの皆さん,頑張ってくださ~い!

☆ kumiminさん
確かに飴細工のようですね^^
本当に,私が持っているシンブルは使えないものばかりデス^^;
でも問題ないです。 
使わないから~(笑)もとい使う技術がないから~(汗)

☆ Ballackiさん
愛があれば苦しみも喜びに……
変わりますかね?
変わらないですよね…? 苦しいのはやっぱり苦しい^^;

☆ jewelさん
そうです,そうです,メンテです。
早く通常に戻ってもらいたいですよね。
並べるのが,夢でしたの♪

☆ たろちぅさん
たろちぅさんたら,私のシンブルは常にオブジェですの^^;
シンブルのハトたちの方が必死感がありますよね。

☆ クラブリさん
ハトをもっと小さく作れば2羽とも載るのでしょうけど,そこはフランス人。
普通に大きいです。
リモージュボックスももう一回り小さいとカワイイのにと思うものが
結構あります……。

☆ naoさん
nice!ありがとうございました^^ 
by み〜ちゃん (2008-03-04 23:41) 

こももにゃん

リモージュボックスと対になっているんですか~。
そんなシンブルもあるとは知りませんでした。
でも確かにお揃いがあるとわかれば揃えたくなりますわねぇ♪
並べるとさらにカワイイですね(^^)
by こももにゃん (2008-03-05 00:47) 

み〜ちゃん

☆ こももにゃんさん
この工房はシンブルとボックスが同じというものが沢山あります。
ボックスもいろいろな形があるけど,ペイントが同じなの^^
こうやってコレクションが集まってしまうのですよね~…^^;
by み〜ちゃん (2008-03-06 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。