SSブログ

トレーニング中? [タマ]

                        昨日は涼しい1日でしたね。
                というよりちょっと寒いと思うくらいの涼しさだったので,
                とうとう食器洗いをするときにお湯を出してしまいました。
                      もともと水道の温度が低いんですね。

      03.JPG
                         こりゃいったい何の妖怪?

                     オリンピックも盛り上がっていますね^^
                  私はどちらかというと,結果を知りたがりなので,
                   結果を知って安心してVTR放送を見るという,
                     邪道な鑑賞方法をとっております。
                  どんな場面でもドキドキが苦手なワタクシです^^;

 

 

           実家のタマもオリンピックに触発されたか,突然変な行動に走りました……。

   04.JPG 

                    何だか,食らいついています…。

 

食らいついているのはこちら→02.JPG
                      コタツの線をつるすもの。 すでに壊れてる?

    01.JPG
                         ええい,容赦はせんニャ~!

   05.JPG
                          足まで上げて無我夢中^^;

   06.JPG
                            しぶといニャツめっ!

    07.JPG
                             コイツめ!コイツめ!!

   08.JPG
                        あ,顔が切れてしまった……^^;
             そして。タマよ,既に戦いの対象が変わってしまっていますが?

   09.JPG
                        フッ。 今日はこの辺にしとくニャ……。

   10.JPG
         ZZZ……

 

 

                              オリンピックに猫パンチ競技があったら,タマも出られたかもね。
                                                      イヤ臆病猫だから無理…。

 


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

きむたこ

金メダルさしあげます。(笑
ビデオでないのに、タマさんの必死感が伝わってくるよ。ヾ(´∀`*)ノ
そして、寝るタマさん。自由だ・・・。


by きむたこ (2008-08-19 01:13) 

きむたこ

しっぽ、モフモフさせてください。
by きむたこ (2008-08-19 01:13) 

kumimin

こんばんは。
あはは(≧∇≦)b
タマさん、腹筋運動かと思った♪

ねこパンチ選手権?みいも出られるかな?それより、いち早くシャーっていう競争なら!!
by kumimin (2008-08-19 01:14) 

ノヘア

タマちゃん登場待ってたよー♡
なんて豊満なんでしょぅ。
うちの実家のタラと、どっちがヘビーなパンチを持ってるか比べてみたい。

by ノヘア (2008-08-19 08:13) 

かよりん

相変わらずカワイイですねー♡
特に2枚目の表情と格好がたまりません。
猫パンチ競技、金メダル間違いなし(笑)
by かよりん (2008-08-19 23:03) 

MARI

たまちゃんの、もっふりしたおなかにうっとり。
なんて気持ち良さそうなんでしょう。
うちの猫で一番パンチの切れがいいのは、瞳子。
全く無意味に繰り出すので、避けるこっちも必死です。
オリンピックね、私は結構観てるのですけど、
これ以上は無理!ってチャンネル変えることもしばしば。
観てるだけなのに、えらく緊張しますよね。
by MARI (2008-08-19 23:16) 

ぴーすけ君

かわいい~動きだわぁ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-08-21 07:44) 

たろちぅ

ま♡たまさん♡ 相変わらず福々しいー。福福ぱーんち。
オリンピックね、私は録画して試合の流れを見たかったのに、
帰宅後テレビをつけたらニュースで結果をーっていうのが何度か(-" - ;)


by たろちぅ (2008-08-21 17:42) 

こももにゃん

タマちゃん相変わらず素敵なボディだわ~♡
1回ぎゅーっと抱きしめたいです(^^)
そしてなんとキレのいいパンチと足げりなんでしょう!!
・・・そういえばうちの2匹はパンチを繰り出したところをほとんど見たことないなぁ。
オリンピックね、会社から帰るとたいてい中継してるの見てます。
ソフトボールの決勝は良かったね!
ちょっとうるうるしちゃったよ~。
by こももにゃん (2008-08-22 01:55) 

lapis

下から2番目のタマちゃんの表情がたまりません。
あの賢そうな目からすると、また一歩立派な猫又に近づいたような印象を受けました。(笑)

by lapis (2008-08-22 23:02) 

み〜ちゃん

☆ きむたこさん
金メダルありがとニャー! (byタマ)
タマが一番触られたくないのはシッポとおなかのようです。
キケンを覚悟の上,モフモフしてください~^^

☆ kumiminさん
腹筋!! 確かにその通りですね^^
もう少し頑張れば,タマのおなかもヘッコむかな?
みいちゃんはシャーッっていうんですね^^;
タマはうなりはするんですが,シャーッては言いません。
シャー選手権は文句なくみいちゃんの金メダル-!

☆ yuaさん
nice!ありがとうございました。

☆ ノヘアさん
いやいや。 猫パンチではタマはよわカスですからすぐ負けます。
でも体重比べなら負けないニャー!
重い方ね^^

☆ かよりんさん
金メダルありがとニャー!(byタマ)
何だかああいう目つきの猫の妖怪の江戸時代の絵がありそうですよね。
タマはまさに妖怪なのです,あの体重が。

☆ MARIさん
タマのおなかを触るのは命がけデス^^;
瞳子ちゃんの闘争心と猫パンチにはタマもあっという間に
やられてしまうことでしょう…。
オリンピック終わってしまいましたね。
体操を見ているのが一番緊張しました。 特に着地で。
野球は見ない見ないと呪文のように唱えていましたよ^^;

☆ nyanさん
nice!ありがとうございました。

☆ ぴーすけ君
可愛らしさにはぴーちゃんにかないませんよぅ~!
が。 食欲なら負けませんぜ^^

☆ たろちぅさん
福福パーンチ! ぶくぶくパンチ?
オリンピックの見方はワタクシめと逆ですね。
結果を知って安心してみるワタクシ。
オリンピック,終わってしまいましたね。

☆ こももにゃんさん
相変わらずおデブなタマです^^;
抱きしめるだなんて,重くて死んじゃいますよぅー!
ココちゃんもモモちゃんも大人だからこういうことはしないんでしょう^^
でもタマは横着者だから寝ながらこういうことしているんです。
タマにも木に登ってほしい……。

☆ lapisさん
このパンチも猫又修行の一種なのかもしれませんね^^
本当に賢いなら委員ですケド^^;

☆ Nicoli♪さん
nice!ありがとうございました。

by み〜ちゃん (2008-08-25 00:53) 

jewel

わはは~ 戦ってるぅぅ~
楽しそう^^ 猫は手が器用で
面白いです♪ 犬は口しか使いませんからね
by jewel (2008-08-25 12:08) 

み〜ちゃん

☆ jewelさん
猫は口より先に手が出るのデス^^;
犬の吠え声は1つの武器ですよね^^
by み〜ちゃん (2008-08-25 22:58) 

Ballacki

あはは^^ タマちゃんがアップの写真でかなりのワルに見えますw 強そうです^^可愛いですね~^^
by Ballacki (2008-08-26 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。