SSブログ
リモージュボックス Halloween ブログトップ
- | 次の10件

ゴーストの公園 [リモージュボックス Halloween]

              

          今回はリモージュボックスではなく,公園だけをご紹介。

Department56の製品です。 Department56とはアメリカのデコレーショングッズの専門店。

陶器のミニチュアハウス等を中心にいろいろなデコレーショングッズを作り出しています。

     アメリカらしくてとても華やかで暖かいミニチュアハウスが沢山あります。

   リモージュボックスのコレクターたーころさんのところにも素晴らしいコレクションが!

私のDEPT56はどちらかというと脇役ですが,たーころさんのハロウィンのワゴンはまさに作品です。

私はこの公園が初Department56になりました (初…ってことは,まだ買うつもりらしい^^;)

 ベンチには黒猫です。 これは取り外せません。

柵にはゴーストが^^ この柵は針金なので形は自由自在! 

 街灯にはからす。小さくて分からないのですが,目が赤いんです。  それだけでちょっぴりゾクッ…

街灯の足下にもジャック・オ・ランタン。これも動きません。

              それ以外のカボチャは備え付けではないのでいろいろ動かせて楽しい^^

 木も3本付いてました。 枯葉もです。

本当に芸が細かくて,楽しいセットです~。 

 

              これをディスプレイできる広い場所が欲しいよ~! 


いよいよ10月,ハロウィーン! [リモージュボックス Halloween]

               

     ハロウィンのリモージュボックス。 お墓に上がっている黒猫です。

   ハロウィンをモチーフにしたボックスは沢山あって,しかも楽しいものも沢山

  はやくUPしたいと思っていたのですが,10月になるまで我慢していました!

      ハロウィンのリモージュボックスには黒猫が欠かせないようで,

    猫好きの私にとってはそれも集めたくなる理由になっています。

 墓石には Happy Halloween と 蜘蛛 

                       留め金は分かりにくいのですが,フクロウです。

 工房はGR。          中にはコウモリ。 

 ここはゴーストの公園。   

ベンチには…   やっぱり黒猫がいます。 …見えにくいんですが^^;

こちらはリモージュボックスではありません。 周りを囲んでいるのは DEPARTMENT56 です。

本当はクリスマスものが欲しかったのですが,あっという間に売り切れ

ハロウィンもどれを買おうか迷って,この公園セットを買ってみました。

こうしてまた細かいものが増えていくのです~^^;

でもディスプレイするならもう少し欲しいのだ~。  しかし!  安いものではないのだぁ!!

 

     まぁ……。 それが物欲の歯止めになっているのでした……。


- | 次の10件 リモージュボックス Halloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。